FC2ブログ
Top Page › CSI, CSI:Miami, CSI:NY › CSI:Miami 「美しい男たち」

2007 · 10 · 28 (Sun) 12:10

CSI:Miami 「美しい男たち」

人妻との浮気がばれた青年が必死でボートに逃げ
動かそうとしたらスクリューに遺体が挟まっているのを見つけます。
死んだスティーブはJAモデルズ社のモデルのジェイソンで
車で轢かれてから海に投げ込まれていました。
彼を轢いた車は同僚モデルのジェイソンのもの。
ジェイソンはスティーブに車を貸したと証言。
車に残っていた下着からスティーブはモデルズ車の共同経営者の一人
アビーと付き合っていたことがわかります。
その後スティーブが轢かれた瞬間持っていた携帯の写真から
トラを運搬したトラックが写っていて容疑者の枠が広がりますが
結局はジェイソンがスティーブを妬んで殺したのでした。
モデルの世界も厳しいね。
自信たっぷりのジェイソン君はNorth Shoreのクリスでしたが
ずいぶん偉そうになっちゃいました。

これで終わったと思ったらまたモデルが殺され
そのモデルはもう一人の共同経営者のジャネットと関係を持っていました。
またトラの調教師が関わってきたりしますが
殺されたモデルには保険金が掛けられていて
会社が保険金目当てに殺した事が判明します。
ジャネットとアビーを取り締まっているうちに
ジャネットは自宅で撃たれて死亡。
アビーはジャネットからもらったリップグロスに盛られた毒のせいで死亡。
みんな死んでしまいました。
ひどい話です。

ホレイショはかなり地味。
当然証拠探しも分析もしないし、銃はちらっと構えただけかな。
脅し文句はあれこれ考えていましたが。
おチビさんが出てこないとホレイショの出番がないのもちょっと気の毒です。

ナタリアの元夫ニックが出所。早速ナタリアに近寄ってきます。
夫役はRob Estes。
MP出身者ですから嫌がらせは大得意ですよね♪
ジミーが夫でもよかったのに…でもすぐに笑顔を見せちゃうから向いてないか。
とにかくずかずかと捜査現場に入り込んでくるニックを
ナタリアは何とか阻止しようとします。
するとニックは清掃会社に雇ってもらい、現場の清掃係として堂々と登場。
しかも小競り合いの際ナタリアが暴力を振るったというデルコの証人を取って
(デルコは事実にうなずいただけなのに)
ニックの方からナタリアに接近禁止令を突きつけます。
ニックが現場の清掃に入るため、ナタリアは現場の捜査が出来なくなってしまう。
ナタリアはしかたなくニックの要求を呑んで、接近禁止令を取り下げてもらいます。
この先もしばらく、ナタリアはニックに苦しめられるのでしょうか。

今回の宇宙人は、スティーブの携帯のカメラ映像を楽しそうに分析していました。
いつも意義ある仕事が出来ていてよかった!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

地味でしたね

ホレイショの出番が少なかったし、印象も薄く、ツッコミどころがなかったエピでしたね。

ナタリアの元夫はすごい嫌な奴でしたが、今後も出てくるのでしょうね…早くなんとかしてほしいです。ナタリア中心のストーリーはなんとなく慣れないもので違和感が…

TBさせていただきました♪
2007-10-28-12:47
四葉草 [ 返信 * 編集 ]

ホレイショが吼えないとどうも欲求不満で(苦笑)
または真剣に操作してるなんてありえない姿を見せてくれてもいいんですけど。
ナタリア夫はまだ何かしでかしてくれそうで楽しみ?ですが、あんまりプライベートでゴタゴタする話は勘弁して欲しいですね。
TBありがとうございます。
2007-10-28-13:06
Garoto [ 返信 * 編集 ]

なんだかスゴイ話でしたね。マイアミっぽいなぁと言う感じの、
派手な話の展開で、犯行の動機のオバカっぽさもマイアミっぽい。
それにしてもモデルの世界、ここまでとは行かないまでも、
結構ひどいのかしら。恐ろしい世界です…。
ナタリア、今回のを見ていて、さすがにかわいそうになりました。
この元旦那のやってることの陰険なこと、
モデルの世界にデビューしてもやってけそうですよね。
あまり彼女をこれ以上苦しめないでくれればいいなと思います。
2007-10-29-12:20
Anne [ 返信 * 編集 ]

ロブ様が登場したせで、他の部分を殆ど覚えてません。
ホレイショの存在が薄いと思ったのは
私だけではなかったようですね(笑)。
どうしちゃったんだろ・・・。
でも、思えば毎シーズン、初回だけ大暴走して
その後しばらくしょぼーんとしてるかも。
ゆっくり充電して、そのうちドッカーンと爆発していただきましょう。
2007-10-29-16:42
rosedale [ 返信 * 編集 ]

おバカな動機も結末もまさにマイアミ!

>Anneさん
モデルの世界は熾烈な戦いがあるのだと思いますが
まさか経営者が専属モデルに保険をかけて殺してたとは恐ろしすぎます。
ナタリアダンナはまだこれからあれこれ嫌がらせをしてくると思いますよ。
ホレイショ侍がどう斬ってくれるか楽しみですが
今のところちょっと地味なので・・・頑張ってもらいたいです。

>rosedaleさん
ロブ様にはMPで身につけた嫌がらせの数々を
披露していただきたいと思っていますが
ナタリアもTW時代全然いいイメージがないので
もう一つ同情できなくて・・・成り行きを見ていきます。
いつかホレイショが斬ってくれるはずですが。
ホレイショ、今は充電期間なのかな。
爆発のエネルギーがなければ、せめてラボでちまちまお仕事すればいいのに
それも絶対しないから(苦笑)
大爆発の日を待ち望んでいます。
2007-10-29-19:48
Garoto [ 返信 * 編集 ]

今回出てきた女性は、病気でもシングルマザーでもなかったから、ホレイショは、どうでもいいやって思ったんでしょうね・・・
ナタリアが好きになりつつあるのに、家族のゴタゴタがあるとうんざりします。
出来れば、ホレイショに内密に闇に葬り去ってほしいものです。
前回浜辺で歩いた時、ナタリアも一緒だったら、ホレイショの仲間意識がメラメラと燃え、あっという間に片付けてくれると思うんですけど。爆
美しい男・・題名で、異常な期待を寄せたのは私です。涙
TBさせていただきます。
2007-10-29-21:31
びち [ 返信 * 編集 ]

地味すぎます^^;
コマッタモンデスね。出てきた人間がモリモリ死んだのに、DV元夫とかも出てきたのに侍さんが地味だと全体の地味感が倍増した気がする!

かなりマイアミ脳になってきたようです!!
2007-10-30-02:27
まうゆん [ 返信 * 編集 ]

>びちさん
ホレイショはなんだかんだ言って選り好みしてましたか・・・
普通のオヤジは目の仇にしてる感じだし(笑)
ナタリア元夫はホレイショが葬るとは思いますが
もう少し充電しないとダメかも。
マイアミの美しい男・・・絶対期待しちゃいますよね。
そしていつかマイアミ関連ドラマオールキャスト出演エピを観てみたい!
絶対収集がつかなそうだけど。

>まうゆんさん
どうもブラジルでエネルギーを使い果たしちゃった侍は
覇気がなくて寂しいです。
あまり意味なく銃を振り回してくれるのも困るけれど・・・
こんなに期待されちゃってる侍。
さらに決めゼリフ&決めポーズに磨きをかけてもらわないと!
2007-10-30-20:25
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CSI:マイアミ5 ♯4 美しい男たち
「ところでその服、相当ダサいわよ」 ついに言われてしまいました…ウルフ君。 今回は美しいモデルの方々のご登場でしたが、どうも… 苦手ですねぇ。確かに筋肉美だと思うし顔立... …
2007/10/28 15:10 Bana~nas!
CSIマイアミ5 #3「美しい男たち」
 海で、ボートのスクリューに巻き込まれた男性の死体が上がる。しかし、検死をしてみると、彼は、車で引かれた後に海に投げ込まれている事が分かる。被害者の体にささった破片から... …
2007/10/29 21:32 びちのお気に入り