FC2ブログ
Top Page › その他のドラマ › Ugly Betty

2007 · 10 · 02 (Tue) 20:06

Ugly Betty

ごめんなさい!リタイアします。

オリジナル版をさっさとリタイアしてしまったので
きっとこれもダメだろうとは思っていましたが
つまらなくはないけど、わざわざ時間を裂いて観る必要はないかなというのが結論。

ベティが醜いのはそういうキャラなんだから仕方ないです。
アメリカ・ベティもそれなりに頑張ってるかなっていうのは認めます。
でも、オリジナルのアルマンド同様
こちらではダニエルにどうも魅力を感じないんだよね。
もっとセクシーとか渋さとかがあれば惹かれるかもしれないだけど・・・

テレノベラらしくセットの貧相だったオリジナルに比べると
アメリカはさすがゴージャス。
ずっとお金がかかってました。
ドラマの展開が速い気がしたのもアメリカ仕様だからでしょうか。

そしてマニアック・スター・オヤジのケイレブが
ダニエルの父親役で登場。
またリッチなキャラですか。
でもケイレブより多少は性格がよさそうな気もしますが。
ベティの父親役のTony Planaと合わせて
本物のオヤジ!たちは親しみやすい人たちだったのには救われました。
ブサイク組にもUSバージョンがあるんですね!

ベティが観ているテレノベラの中で
プロデューサーでもあるSalma Hayekが演技してたのがおかしかった。

というわけで1話目の感想はこの辺で。
ベティの代わりにってわけじゃないけど
TVKで今月からTouching EvilのUSバージョンをオンエアするのを見つけてしまいました。
今度は「捜査官クリーガン」のリメイクです。
クリーガンにはハマっていたので、こちらは興味津々。
イメージが壊れない事を祈って観ていこうと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

こんばんは。
ケイレイブは又もやリッチな役だったのですね。(笑)
よりによって再放送が無いBSの録画をミスってしまいました。
来週からでも話がわかるかしら・・・。

Touching Evil情報をありがとうございます!
TVKはノーチェックだったので大感謝です~。さすがGarotoさん、アンテナが高いです。CKRが5話ぐらいにゲスト出演するので是非見てみます♪
2007-10-03-00:13
さとうさんた [ 返信 * 編集 ]

アメリカベティは一応見てみる予定でしたが、
完全に忘れて見逃しました(苦笑)
まあ、もともとそんなに期待していたわけではないので、
とりあえず来週はブサイク組と毛染め女とケイレブをチェックして、以降はどうするか未定です。

Touching Evilは面白そうですよ。
うちは半分砂嵐が入りますが根性で見てみるつもりです。
同じUSリメイクでも、酷評されたフィッツと違って
なかなか評判がいいので期待しています。
ストーリーもオリジナルとだいたい同じらしいですよ。
クリーガンは若すぎですけど(笑)
2007-10-03-02:57
Ayano [ 返信 * 編集 ]

ああ、録画をしたもののまだ見れていない。
効してどれだけドラマがたまっていくのか、恐ろしい限りです。
今日からDHも始まりますし…。

そういえばこれってリメイクだったんですね。
NHKのホームページ見てないので、まったく知りませんでした。
2007-10-03-08:37
Anne [ 返信 * 編集 ]

初めまして★

初めまして★
ブログ拝見させて頂きました。
このドラマ面白そうですね~みたいです♪
このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪
詳しくはコチラ⇒ http://clipedia.jp/
2007-10-03-12:49
CliPeDia [ 返信 * 編集 ]

Garotoさん、すみません訂正です(汗)
千葉テレビと思っていたのは実は東京MXでした。
以前は千葉テレビもテレビ埼玉も映ったはずなんですけど、
アンテナがボロになったせいでしょうか…。
というわけでTouching Evilは視聴不可能となってしまいました(泣)
またミスチャンにせっせとリクエストを送りたいと思います。
2007-10-03-13:53
Ayano [ 返信 * 編集 ]

>ダニエルにどうも魅力を感じない

ですよねですよね。
モテオーラがまるでないし、オマケに気弱そう(^^;)
私はもうちょっとだけ見てみることにしますが、
初回見てリタイアを決められるドラマはある意味ありがたいですよね(笑)。

うちはテレビを買い換えたらTVK・埼玉・千葉が砂嵐になっちゃいました。
アナログJ:COMだった時はケーブル介して見れたけど、
デジタルにはUHFは入ってないんですよね、残念ですぅ。
2007-10-03-15:23
rosedale [ 返信 * 編集 ]

もう少し時間的余裕があれば観続けるんですが
今は必死でリタイアドラマを探している状態なので・・・寂しいけれど。

>さとうさんたさん
ケイレブは相変わらずリッチです。
今のところジュリーの影はないけれど、いずれ出てくるのかな?
もしかしたら#2以降の方が面白くなるかもしれません。
今回はあくまでもパイロットだったし。
Touching Evilは今夜からチャレンジです。
CKRも出るんだ!嬉しいな。

>Ayanoさん
神奈川も千葉も映らず・・・で残念でした。
ミスチャンの放映を祈りましょう。
埼玉ももしかしたらオンエアがあるかもしれないけど
MXって何故か内容が違うんですよね。
クリーガン、確かに若い!額の皺がなければダメなのに(笑)
オリジナルと比べたベティについても是非お聞かせくださいませ。

>Anneさん
オリジナルはスパドラでやってたんですが
吹替え版だったこともありさっさとパスしちゃいました。
セットがあまりにもチープなのが辛かったし。
ビクトリアは字幕版なのでまだ頑張れますが。
とりあえずご覧になってくださいませ。
それにしても忙しいですよね。

>rosedaleさん
L Wordがどうもダメな私は結局全然観ていないんですが
(オヤジがいないんだもん・・・)
ダニエルは向こうでも情けなかったのでしょうか。
ダニエルがもう少し濃い目で強引な男だったらよかったのに。
でもおかげさまですっきりリタイアできました(笑)
うちはTVKはアナログでバッチリ映るので
Touching Evilを楽しもうと思います。
2007-10-03-19:47
Garoto [ 返信 * 編集 ]