FC2ブログ
Top Page › ドラマの話題 › 韓国で観たアメリカドラマ日記

2007 · 10 · 10 (Wed) 12:07

韓国で観たアメリカドラマ日記

今回のソウルの旅は友人と遅くまで出歩いていたので
あまりドラマを観る暇はなかったのですが。
ちらっと観たドラマの感想を。

1.Shark
米軍チャンネルで英語版で視聴。
Jemes Woods主演の法廷ドラマ。
彼が演じるスタークがグングン押してくるところが強烈でしたが
家に帰るとかなりダメパパのようで。
観たエピソードは容疑者の男について息子が証言台に立つシーンがあり
この子の演技が上手でつい引き込まれました。
スタークの仲間にPoint Preasantのパーカー息子が出てました。

2.Desperate Housewives
KBSで深夜韓国語吹替え版でオンエアされてました。
声優さんのイメージってそんなに変わらないかな。
ちょっと先のエピを観てしまったので以下ネタバレになるため
白文字で書いておきます。
ストーリーは当然理解できないけど雰囲気だけでも・・・
マイクの意識が戻りました。
杖を使用して歩行しているものの普通に生活しています。
でも一緒にいるのはイーディ。
スーザンはイアンとべったり。
イアンはお金持ちのようで立派なお屋敷に住んでいます。

オーソンとブリーは一緒に生活。
ブリーの子供たちも戻ってきました。
一緒に食事をしてたのはお姑さん?
なんだか嫌な予感です。

リネットは腕を骨折していました。
トムとマイクとカルロスが3人仲良くTVを観ています。
不思議な光景。でも微笑ましかった。

ガブリエルは子供たちのファッションショーのお手伝いをしていました。
なんでそんなことをしているのか、今までの彼女からは想像も付きませんが
それなりに理由があったんでしょうね。


3.Ugly Betty
NHK.BSが普通に映るので、ついリタイア宣言したベティを観てしまいました。
ハラハラドキドキさせられ最後はめでたしめでたし。
ベティの簡単にめげない根性は立派です。
ダニエルはちょっといい感じに思えてきたけど
社長は裏がいろいろありそうで、やっぱりケイレブなのかも(苦笑)

おまけ
「dramatique」という雑誌を買ってきました。
月刊誌のようで前半が韓国ドラマ、
後半がアメリカドラマや他のアジアドラマの紹介となっています。
なので前の方に時代劇ヨン様がいて
後ろにはHEROESの特集が組まれてるって感じ。
相変わらず全く読めませんが、グラビアを観ているのは楽しいです。
こちらにもマシ・オカさんのインタビューが載ってました。
HEROES、大ブームですね。

ついでに
ミョンドンの地下鉄の駅のホームででっかいソーヤーの広告発見。
男性化粧品の広告だったのかな。
水浸しソーヤーがセクシーでした。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

私もSharkをJALの機内で見ました!主人公のオヤジが
ホレイショ並みにゴウインなので、結構おもしろくて。
ソーヤーの広告見たいですー、日本ではやらない(発売)のかな?
2007-10-10-20:57
Jessica [ 返信 * 編集 ]

Jessicaさん、Sharkご覧になられましたか。
James Woods、かなり強引ですよね。
でも家庭では娘に手を焼かされてる感じがしておかしかったです。

ソーヤーの広告はびっくりしました。
かなりの大きさでしたよ。
路上だったら間違いなく写真を撮ってきたんですが
地下鉄構内だったので躊躇してしまいました。
日本でも貼り出して欲しいです!
2007-10-11-19:04
Garoto [ 返信 * 編集 ]