FC2ブログ
Top Page › Third Watch › TWのアメリカ版DVD

2007 · 10 · 10 (Wed) 12:46

TWのアメリカ版DVD

やっとリリースされるようです。

http://www.tvshowsondvd.com/news/Watch-Season-1-Press-Release/8226

特典映像は気になるけれど、S1は大事な日本版があるので
S2以降のリリースに期待したいと思います。
しかしどうしてこんなに時間がかかったんだろう?
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

こんばんは~☆
お久しぶりです(^^)

Third Watch懐かしいです~!! 
当時はビデオに録画してたので、今はテープが伸びてしまって見直そうと思ったら、しょっちゅう巻き込まれてしまってます…。
DVD発売、時間かかってますよねー(; ;)

カルロスのカイリーちゃんエピとかは、ほろっときました。そしてジミーやアレックス、ボスコ、クルーズ姐さんにもはまってました♪
どっぷりはまってたので、番組終わった時はでどうしようかと…(^^;)

先日、テレビで映画があっててタイトル忘れたんですけど…、クルーズとコールドケースのキャットさんが一緒に出てたんです。クルーズさん、相変わらずスタイル素敵でした~。
2008-10-18-22:56
charlotte☆ [ 返信 * 編集 ]

TWは結局DVDが出ないまま。
アメリカでもS1で止まっているし。
Cokd Caseに比べれば音楽の使用権もそれほど複雑じゃないと思うのでDVD化が可能だと思うんですけど、謎のままです。
とりあえずスパドラでS5オンエア中なのがせめてもの救いかな?
クルスはThe Unitに出てきたけど、やっぱりあんまりな最期でした。キャットさんとのコンビもおもしろそう。
2008-10-19-11:24
Garoto [ 返信 * 編集 ]

レンタルも撤退してしまったし、残念です。。

クルズさんじゃなかったです!
すみません間違えました。CSIのエイデンでした(^^;)
それがいい人の役だったんですが、やはりあんまりな最期だったんです。
クエンティンタランティーノ監督で、確かカートラッセルが主演でした。デスプルーフとかいう映画でした。
2008-10-19-18:17
charlotte☆ [ 返信 * 編集 ]

デスプルーフですか。
この映画観たくてDVDを買ったのに、結局まだ観ていません。
エイデンやキャットさんがいるなら観なくては。
といいつつついドラマを優先して観ているので、映画にはなかなか手を出せずにいます。
思い切って映画館へ行ってしまう方が確実だったりして。
2008-10-19-18:31
Garoto [ 返信 * 編集 ]