FC2ブログ
Top Page › Desperate Housewives › Desperete Housewives 「巻き戻せない時間」

2007 · 10 · 25 (Thu) 21:55

Desperete Housewives 「巻き戻せない時間」

ようやく目覚めたマイクのニュースは
ウィステリア通り中に広まりますが
イアンと山荘にこもったままのスーザンには伝わりませんでした。
マイクは案の定記憶障害が残っています。
スーザンが毎日来てくれていたらしいが、その人って?と
怪しい記憶しか残っていないマイクを見て
イーディはマイクの記憶の欠落部分を埋める作戦を開始。
スーザンをとんでもない嘘つきの嫌な女に仕立て上げます。
マイクも「その人を愛していたの?」とすっかり疑い始めてしまいました。
やっとジュリーがスーザンにマイクの事を伝え
スーザンは慌てて帰ってくるものの
マイクは全くスーザンに関心を示しませんでした。
罰が当たって当然か。

ブリーはアンドリューがホームレスをやってたことをどう隠すか悩み
オーソンと相談してドラマキャンプへ行っていた事にします。
ダニエルの歴史の発表会の日、
名士とこっそり話をしているアンドリューの姿に気づいたオーソンは
アンドリューが名士を相手に体を売っていたことを突き止めます。
オーソンはそれをアンドリューに内緒でブリーに伝えると
ブリーは卒倒するものの、夫の浮気は妻に伝えるべきだと考えて
妻のところに真実を伝えに行きます。
でも妻は重々承知で、しかもダニエルが歴史の先生と寝ていることを教えてくれました。
ブリーの子供たちはすっかり大人になっちゃったってわけ。
アンドリューがブリーに反抗する理由、とってもよくわかる気がします!

リネットはパーカーがリトルリーグの試合でちっとも打てないことにイライラ。
トムは辞めてもいいと思ってますが、
リネットはパーカーに辞め癖をつけさせたくありません。
相手チームのピッチャーの子が家計が苦しいことをつかむと
パーカーに打たせてくれるよう50ドルで買収話を持ちかけます。
ピッチャーは50ドルを受け取り甘いボールを投げますが
パーカーが打った球がピッチャーの頭に当たって脳震盪を起こし
ポケットから50ドルが見つかり買収がばれてしまいました。
パーカーは出場停止!
それじゃ困るとリネットが監督に交渉しにいくと
監督はリネットに寄付を要求。
一試合だけ出させてもらう事にしたら
相反してパーカーは練習を頑張り始めました。
そして試合でも大活躍。
リネットとトムはすっかり見当違いな展開に驚きますが
パーカーは走っていて捻挫して、今シーズンは出られなくなりました。
いい人トム、せっかくリネットが夢を追い求めてもいいっていってくれたのに
また興味のない広告会社へ就職する気になっています。

ガブリエルはカルロスと離婚調停の真っ最中。
ガブリエルは自宅に残っているカルロスの持ち物を
せっせとガレージセールで処分します。
慰謝料が払えないカルロスは別宅に住むのはお金が掛かるし
まだ自宅も自分の名義だと荷物を持って乗り込んできました。
ガブリエルはカルロスを追い出すために鍵を変えますが
窓から押し入ってきたカルロスのことを警察に通報すると
警察はカルロスに同乗しガブリエルを逮捕します。
ガブリエルはカルロスに保釈金を払って出してもらいますが
車中の喧嘩でガブリエルがジョンと寝たことを喋ってしまったために
カルロスブチキレ!
ガブリエルを路上に放り出してしまいました。
この二人、激しくぶつかり合っていても
お似合い夫婦なのではと思うんですが。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

こんにちは。
マイクは当然にイーディとくっついたほうが幸せですよね。
あなたがこんなに大切といいながら別の男性と旅行に行き、
目覚めたと聞いたと単に裏切るスーザンではちょっとつらい。
アンドリューについては、またきっとブリーを苦しめるために、
今だけイイコの振りをしてるんじゃないかと思ってしまいます。
ガブリエルとカルロスは、お互いが似たもの同士でお似合いだと、
気がつけばまたうまく行くような気がしますね。
TBさせていただきます。
2007-10-28-11:47
Anne [ 返信 * 編集 ]

スーザンはイアンと我が道を行ってる方が正解でしょう。
今更マイクのところに戻ってきても、マイクだってイアンだって困りますよね。
しかしイアンの妻は覚醒しないのかな?
ブリー家の子供たちはなかなかのしたたか者で感心しました。
ガブリエルとカルロスはそのうちなんとなくうまくいかないかな?
TBありがとうございます。
2007-10-28-13:03
Garoto [ 返信 * 編集 ]

お久しぶりです、デス妻はシーズン2までレンタルで観てたんですがこちらのエピガイで3を楽しんでます(笑)。
なんだかどこもかしこもすごいことになってますね…; 個人的にはとにかくブリーに早く幸せになってほしいです。娘息子はそれはそれでおいといて。
スーザンはもう…おいといて(爆)ジュリーが母親と同じ道をたどらないことだけを祈ります。あんなにいい子なのに!
ガブリエルとカルロスはほんと似た者同士ですよね!お互いそのことに納得すればいいのに。似てるからこそイライラする部分が見えるからこんなにドタバタするんでしょうか;
2007-10-28-18:22
いおり [ 返信 * 編集 ]

デス妻S3、まさにとんでもないことになりつつありますよ!
スーザンは放っておいていいと思いますが、
ジュリーはイーディのいとこのオースティンと何か起きそうで気になります。
イーディが近づくなとジュリーに警告してましたが。
ブリーはオーエンと一緒のときはし合わせそうですが
オーエンがまだ本性を現してない曲者なので、この先どうなるでしょうか。
ガブリエルとカルロスはこんな調子で続いていくのかな?
2007-10-28-18:40
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デス妻 S3-#4 Like It Was
ガブちゃんて、どんだけ小さくて軽いんだろ。 何でもお金&物で解決しようとするリネットはどーだろねぇ。しかも子供のことで(^^;)。パーカーは基本的に運動音痴な気が。スポーツ以外に向いてそうなことを探してあげればいいのに。トムは自分が何をしたいのかよくわ... …
2007/10/26 16:22 ME TELLY & ICE CREAM
デスパレートな妻たち3 第4話 巻き戻せない時間
Desperate Housewives 3 #4 Like It Was  Desperate Housewives: Complete Third Season (6pc) スーザンはイアンと長い旅行を満喫中。理由を見つけては帰るのを引き延ばしていた。 マイクは目覚めるものの、頭を打ったショックで2年ほどの記憶が飛んでいた。その間にす... …
2007/10/28 11:47 Comedy Show