FC2ブログ

ぜんぶ!海外ドラマ

ぜんぶ! 海外ドラマぜんぶ! 海外ドラマ
(2007/10/26)
杉嶋未来 ほか

商品詳細を見る


今シーズンはどうしてこんなに次々に海外ドラマムックが出るのでしょうか?
と突然のブームに感動しつつ、また新しいムックを見つけてしまいました。

巻頭の特集「イイ男イイ女大図鑑」はちょっとありきたりかな。
Rodrigo君を載せてもらえたのは嬉しいけど、LOSTでの扱いはあんまりで
全然ソーヤーのライバルにならずに終わっちゃったじゃないですか・・・とプチ不満。
エミー賞一覧はわかりやすくてよろしいでしょう。
続いてHEROES、CSIシリーズ、24など、今観られるドラマが各種紹介されてますが
気をつけなければいけないのは、平気でネタバレ表記がなされていること。
知らずに読んでいるとHEROESのS1の結末がわかってしまいます。
マイアミも多少ネタバレあり。
今オンエア中のドラマについてはネタバレ要注意です。
ネタバレ大歓迎の人にはお薦めですが
ネタバレがダメな人は注意してお読みください。

最後の方の「国別面白ドラマ」のコーナーに
かろうじてGSG-9が載ってました。
格子の向こうに立つ5人。
まるで5人が捕まっちゃったかのようなちょっと怪しげな写真つきです。
コニーが端っこで目立たないし。
GSG-9のWOWOWでの放映は年内は未定だそうで
でもいずれ再放送または吹替え版をオンエアするつもりはあるのかもしれません。
ついでにドイツは載っていても、ベネズエラのビクトリアは載っていませんでした。残念!
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ