FC2ブログ

That '70s Show 「Hyde Gets the Girl」

S4も第4話になるのに、FOXのHPではS4のエピガイが何もなし。
どうしてこんなに冷遇されているのでしょう(泣)
仕方なく自ら宣伝活動を!
'70s Showは地味ながら新シーズンのS4オンエア中ですので、
是非ご覧下さいませ


今のところエリックとドナはよりが戻る気配なし。
でもお互い気になってることは確かです。
一方ケルソーとジャッキーは信じられないくらいラブラブ状態。
これもちょっと不思議です。

今回はハイドに女の子を紹介しようと
たくさんの女の子たちがフォアマン家に集まってきます。
ハイドもようやくその中の一人のメリッサと
普通のデートの約束を取り交わしましたが
かつてエリックの夢に出てきたロンダが
フェズと意気投合したのは意外な展開でした。

一方ケルソーはラジオ局のヴァンのプレゼントにチャレンジ。
賞品のヴァンにずっと手を触れていて
一番最後まで残った人がヴァンを手に入れられるという簡単なゲームです。
これってTWのS2ー#21「マインド・ゲーム」で
フレッドとボスコがトラック目当てにチャレンジしていました。
あのときはボスコがフレッドらの仕掛けた偽装引ったくり事件を鵜呑みにして脱落。
フレッドがめでたくトラックをゲットしましたが
このゲームってアメリカでは頻繁に行われているのでしょうか?

TWのときは寒そうでチャレンジも大変だなって思ったけど、
今回ケルソーが挑戦した相手のダニエルは
どんな大会でも優勝していると豪語する無敵の男ダニエル。
ケルソーに「コーヒー飲み競争」をけしかけ
ケルソーはコーヒーを6杯も飲んでしまいます。
そこでナイアガラの話をし始めるなんて
当然トイレに行きたくなるよね。
でもケルソーはじっと我慢。
するとパーティーに退屈したジャッキーが現れ
ケルソーにべったり。
すっかりあてつけられちゃったダニエルはイライラし始め
ついにヴァンから手を離してしまいました。
ケルソーとジャッキーの愛の勝利ですね!

ダニエルを演じていたFrench Stewartは
「3rd Rock from the Sun」のハリー。
もっとケルソーとのお笑い対決を見せてくれてもよかったのかも。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ