FC2ブログ
Top Page › Desperate Housewives › Desperate Housewives 「裏切りの連鎖」

2007 · 12 · 13 (Thu) 20:15

Desperate Housewives 「裏切りの連鎖」

あちこちでまた問題が・・・面白くなってきたかも。
デス妻はこうならなくちゃ!

突如姿を見せたアルマはホッジ家に現れます。
アルマは今までカナダに隠れていたと説明
もう一度やり直すために戻ってきたと言いますが
本当の目的はオーソンへのリベンジ。
ブリーはお食事会を開いて、アルマをみんなに紹介する事にします。

スーザンは優秀な弁護士を見つけたことを
刑務所のマイクに連絡に行きます。
そしてオーソンがモニークと浮気していたとリドリー刑事にタレこみ電話を。
タレこみは初めてと妙に緊張しているスーザンが変だったけど
その間にブリーからお食事会のお誘いのキャッチホンが入り
ブリーには親友だと確認したかと思ったら
今度はオーソンを殺人犯に仕立て上げ
まるで二重人格なスーザンでした。

だからお食事会の途中でリドリーがオーソンを連行してしまいます。
ブリーはスーザンの密告に激怒し
イアンはスーザンがマイクに会いに行ったことに激怒し
そりゃ怒りますよ。マイクのために二人を騙したんだもん。
ブリーは絶交宣言してましたが
イアンはスーザンが愛してると言ってくれた事で
とりあえず機嫌を直していました。
でも絶対スーザンはマイクのところへ行っちゃうと思うんですが
イアンは甘すぎじゃない??

トムとリネットはノーラの遺言どおりケイラを引き取るが
ケイラはいかにもノーラの娘で、なかなかたちが悪いです。
特にリネットには反抗的な態度を取り
リネットはしかたなく息子たちを利用してケイラを引きずり出したり
強引に言う事を聞かせようとしたり。
実の父には素直なケイラだけど、
やはり継母は受け入れられないというのは仕方ない事なのかな。
言う事は聞くけどリネットは好きになれないと豪語するケイラ。
女の戦いが続くのでしょうか。

せっかく小山さん声のハンサムなビルと出会ったガブリエルなのに
彼女の目の前にちらっと姿を見せるカルロスが気になって仕方がありません。
家に届いた匿名の贈り主からのバラの花束も
カルロスが贈ったのではと花屋まで行って追跡調査。
そりゃビルが怒るのは当然だよ・・・
そんなわけでガブリエルとビルの関係はTne end。
ガブリエルとカルロスは腐れ縁が続くのかな。

オースティンとジュリーの関係が一線を越えずにいるのは
実はオースティンがダニエルとできちゃってたから。
スーザンとブリーは娘の代もバトルが始まるのでしょうか。
そして刑務所のマイクは、タトゥーだらけの強面の囚人に
自分の容疑や記憶未遂の事を話します。
すると聞き耳を立てていたのがポール。
まだ何も怒らなかったけど
二人が同じムショにいていいのかな?
そうでなくても危険がいっぱいの世界なのに。
この先の展開が一番気になってるかも。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

NoTitle

こんにちは。 今回もなかなかおもしろかったです。
いろんなところで、「スーザン嫌い~」という声が聞こえるのですが、 どうも吹き替えの万田久子さんの声があってないようです。 私は英語で見て、字幕も付けるのですが、スーザンって、 甘ったる~い声でちょっとハスキーがかっていて、あの声と喋り方は男性にとってすごく魅力的なのでは?と思ってしまいます。
吹き替えだと、その魅力が全部死んで怖いイメージ?なのか、えらそうな話し方が嫌い、といった声もイロイロ聞こえてます。。。

リネットは、 現在腕を撃たれた、ということで休職中なんでしたっけ? これから会社に復帰するんでしょうか?
トムのレストランが軌道にのって、リネットは仕事を辞めることになるのかしら?
私としては、キャリアウーマンのリネットよりも子育てに翻弄する主婦のリネットをもっと見たいです。

ケイラは、 自分の母親がリネットのせいで殺された、と思っているのであれば、リネットに反抗的になるのも理解出来るかな~、と思うんですが、あの、 お人形はちょっとコワイです。。。。

トム、いい味出してますよね~

マイクも記憶喪失の役でしようがないのでしょうが、もっとワイルドな魅力がある男性なので、また昔のマイクに戻ってほしいです。。。
2007-12-14-08:20
ローズマリー [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

私も字幕つき英語版で観たいです。
でもうちのTVではそれは無理、しかも主音声しか録画できません。
仕方なくちっともうまくならないスーザン声を聞くハメに(泣)
ソウルで観たとき、全く何を喋ってるのかわからなくても、ハングルで喋るスーザンの方がなんだか自然に感じてしまいました。
スカーボ家は確かに誰も仕事に行きませんね。
トムのレストランもなかなか先の話になりそうだし、どうするのでしょう。
マイクは是非刑務所でポールとのバトルを!
かなり楽しみにしています。
2007-12-14-20:44
Garoto [ 返信 * 編集 ]

字幕

なるほど!デジタル放送だと字幕が出せますね。
私も英語の音声で字幕で見よう。いいことききました。
2007-12-14-22:52
[ 返信 * 編集 ]

NoTitle

うちもテレビを買い換えれば・・

DVDレコーダーをくっつけていない方のTVは受信できるんだけど、生でドラマを観る事はないので結局アナログテレビで観る事に。

NHKの字幕放送の事を思うとテレビを買い換えるべきかな・・・時間の問題なんだけどどんどんいい製品が出てくるしと決められずにいます。
2007-12-15-10:28
Garoto [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

Garotoさん、こんにちは。
トムが結局レストランを開くことにしたのにびっくりです。
そうだったのか~と思ってしまいました。
ケイラの意地悪はまるでノーラみたい、でもノーラは、
まだ正面切ってやってきた分かわいげがあったような。
オースティンとジュリー、結局こうなっちゃって、
ジュリーがぼろぼろになるのがわかるので、
なんだか複雑な気分になってしまいました。
あんなにしっかり育ってはいてもスーザンの娘、
男を見る目のなさだけは、引き継いでしまったんですね。
TBさせていただきます。
2007-12-15-11:05
Anne [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

ケイラはかなり屈折した娘のようで・・・
でもトムの血が半分混じっていればいい子になれるはず。ノーラだって本質的には悪い人じゃなかったし。というわけでこれからリネットの奮闘ぶりを応援していきたいです。
オースティンというよりダニエルが恐るべしでした。
スーザンよりイーディより脅威なブリー。
ということが子供世代からも証明されたようです。
TBありがとうございます。
2007-12-15-19:30
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デスパレートな妻たち3 第11話 裏切りの連鎖
Desperate Housewives 3 #11 No Fits, No Fights, No Feuds  Desperate Housewives: Complete Third Season (6pc) アルマが戻ってきた。突然ブリーの家を訪ねてきたため、驚いたブリーは気絶してしまう。 ガブリエルはビルといい感じになり、デートをはじめるが、カルロ... …
2007/12/15 11:05 Comedy Show