FC2ブログ
Top Page › Brothers&Sisters › Brothers&Sisters 「思い出の場所」

2007 · 12 · 25 (Tue) 19:54

Brothers&Sisters 「思い出の場所」

会社の負債を救うために、
サラはオーハイにある果樹園と別荘を売ることを決意。
別荘には家族それぞれの思い出が詰まっています。
別荘を手放す前に、ノラは週末にみんなで別荘に行こうと提案しますが
子供たちはそれぞれ予定があるからとパス。
仕方なくノラはデヴィッドを誘って、思い出の品を取りに行く事にします。

母親の提案は受け流すくせに
子供たちの考えている事はみんな一緒。
誰も行かないなら自分が行こうと
それぞれが家族や恋人を誘って、別荘に現れました。
あっという間に別荘は大所帯になってしまいます。

これで子供たちがノラと思い出に浸っていれば幸せだったのに
トミーは突如ケヴィンを外に連れ出します。
ジャスティンではダメであくまでもケヴィン。
トミーの要求は、無精子症の自分の代わりに
ケヴィンの精子を使って子供が欲しいという要求でした。
ケヴィンは即座に断ります。
自分がゲイのために生き難かったこととか
子供が本当の父親のことを知ったらどう思うだろうとか
弁護士としてこのようなシチュエーションで
失敗した事例を見てきているからとか・・・
ケヴィンにもいろいろ考えるところがありました。

この話を二人だけの会話にしておけばよかったのに
一人に秘密をばらすと、あっという間に家族全体に広がります。
知らないのはノラだけ。
そしてKYノラがまた余計な一言を言ってくれるために
周囲の人たちが傷つくはめに。
ケヴィンの決断に関して意見を求められたスコッティは
すっかり腹を立ててしまいました。

なら自分がと立候補したジャスティンを
トミーは無視しっぱなし。
でもジャスティンが戦地で思ったことを語ると
ようやくトミーも心を開きました。
結局トミーはケヴィンとジャスティンの両方の精子を頂き
どちらを使うかはわからないってことで丸く収まります。
兄弟たちのわだかまりは解けたけど
ケヴィンとスコッティは喧嘩したまま?
今回は仲直りの場面まで見せてくれなかったので
気になっています。

他の人たちは??
キティはウォーレンを連れて来たけど
ウォーレンとアンバーの仲が続いているようなので
ウォーレンとは別れる事にします。
サラは別荘に残されていた写真を見ているうちに
ホリーの子供のレベッカの写真を見つけます。
そしてノラとデヴィッドはいい雰囲気に。
デヴィッドは妻子がいたようですね。
早速息子と娘の顔が思い浮かんじゃいましたが
あの子達のお話の続きはいつ観られるんでしょう(泣)
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

NoTitle

Garotoさん、こんにちは。
今回もいつもどおりの展開と言えば展開ですね。
この家族、本当はすごく気があうんですよね。
そしてなぜか、全員が集まるときに限って、
騒動が起こるという不思議…。トミーの件は、
いろいろ難しい話を含んでいるのでなんともいえませんが、
最終的にジャスティンを受け容れられてよかったと思います。
ケビンとスコッティは…心配です。気になりますね。
TBさせていただきます。
2007-12-26-12:06
Anne [ 返信 * 編集 ]

これが基本パターン?

ウォーカー家の人々はお互いの事を気にしていないようで、
実はすごく気にしていて、とっても仲良し。

っていうのがこのドラマの基本パターンなんでしょうか。
きっとこれからいろいろなバリエーションが出て来るんだろうなとは期待していますが。
ジャスティンについてはほっとしたけど、スコッティが・・・喧嘩が続いてないといいんですけどね。
TBありがとうございます。
2007-12-26-18:24
Garoto [ 返信 * 編集 ]

続きを!

デヴィッドの子供たちの話し(別の)
続きみたいですね~
こっちに登場してくれてもいいけど(笑)

ケヴィンとスコッティは、毎回毎回
こんな繰り返しなんでしょうか
そのうちスコッティに見放されちゃうぞ~
そんなことになったら、番組つまらなくなっちゃう!(笑)
是非是非、丸くおさめてほしいものですね(^^)
2007-12-26-18:59
まめ [ 返信 * 編集 ]

こっちでもOKですよ(笑)

ノラが余計な事を口走らなければ、Drブラウンの子供たちをこちらにご招待!もいいかもしれません(笑)

ゲイカップルの愛の行方に一喜一憂をさんざんしてきたもので、またケヴィンとスコッティに振り回されるのかなと十分不安を感じています。
喧嘩してもぶつかり合ってもいいけど、あとでちゃんと心を通わせて欲しい・・・とひたすら願っています。
2007-12-26-19:10
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラザーズ&シスターズ 第7話 思い出の場所
Brothers & Sisters #7 Northern Exposure  Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc) トミーとジュリアは子供を望むため、精子バンクへ行くことに。トミーと同じ髪の色や 目の色の提供者を提示され、不動産屋のようだとトミーは落ち込んでしまう。 サラは父の... …
2007/12/26 08:15 Comedy Show