FC2ブログ
Top Page › Rescue Me › Rescue Me S3-#4 「熱き血潮」

2007 · 12 · 28 (Fri) 08:03

Rescue Me S3-#4 「熱き血潮」

FOXのエピガイが1話先のネタバレになっています。
このピガイはどこへ行っちゃったんでしょう?

冒頭いきなりスクールバスの横転事故。
TWでもこんなことがあったっけと
消防士の活躍場面を楽しませてもらいましたが
バスからガソリンが漏れ出し
ジェリーに絶対チェンソーは使うなと言われたのに
足の挟まれた子を助け出そうとしてチェンソーを使うトミー。
その子は助けたけど、まだ中に残された人がいるのに
バスはドッカーン!!
これがTWとRMの違いです(苦笑)

ルーはさらにボロボロに。
署でもひたすら機嫌が悪く
近所の人にも煙たがられ
すっかり酔っ払ったままホームから線路に降りてしまいました。
滅多に電車が来ない様子だったのが救い。
しかも線路には先客がいました。
その男と不幸比べをするルーは
男に勝ちを譲ってもらいます。
その後トミーの家を訪れたルーは
ようやくボロボロの心境を語りだします。
ルーが救いを求められるようになってよかった。

ショーンはトミーにマギーと付き合っていることを告白。
案の定トミーはお見通しでした。
アリシアはキーラをかわいがり
フランコとアリシアの関係は続いています。

シーラに子供が欲しいと迫られたトミーは
精子を取って保存しておく事にするけど
これがまた大変で・・・なかなかうまくいきません。
その間にターボディー先生に誘惑されるし。
そしてジョニーのいない間に
ジャネットと持ち物の整理をするトミーですが
突如ジャネットを押し倒し・・・
ジョニーが戻ってきたときは
ジャネットは何事もなかったように振舞っていましたが
兄弟喧嘩はまだまだ尾を引きそうですね。
ジョニーがジャネットに惚れたのが
高校生のときだったっていうのが
トニーをまた怒らせちゃったのでしょうか。

マイクとルームメート。やっぱりそういう関係でしたか。
でもマイクは断じてゲイじゃない!と言い切り
男性にやってもらうのはいいけど、するのは絶対嫌なんだって。
それで激しい殴り合いになってましたが
意地張ってないで素直に認めようよ。
その方が絶対幸せになれると思うんだけど。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

スクールバスの事故、まだ残された人いましたか!それなのにどっかーん!さすがRMですね(笑)。
ジョニーが高校生の時からジャネットが好きだったなんて、がっかりです(笑)。そうなるとトミーに殴られても反撃しなかったことの意味が微妙に違ってきます。うーん、一途なところはライアンっぽいですがギャビン家の男なのに…。
告白できたルーには一安心ですが、マイクは…さらに深みにはまっていそうです。

もうお戻りのことと思いますが、2007年もお世話になりました。
2008年も引き続き頼りにさせていただきますのでよろしくお願いします。
2007-12-28-11:17
カクテキ [ 返信 * 編集 ]

TWだったらもしどっかーん!しちゃったらしっかり反省をするはずなのに、多少話題になってもあっさり受け流しているのがRNならではだと思います。
ギャビン家にしては情けないジョニー。ライアンのしたたかさはOZに置いてきちゃったのでしょうか。
まだ強大の争いが続きそうなのも不安だし。
マイクは絶対その道に・・・どんな展開になるか楽しみですが(苦笑)

こちらこそすっかりお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2007-12-31-19:14
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Garotoさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。遅れすぎですね(笑)。今年もよろしくお願いいたします!

ルーがやっと心を開けるようになったので一安心でした。聞き上手で慰め上手な人よりも、かえってトミーみたいな人相手の方がラクに話せるのかな。

トミーとジャネットのアレは…途中からトミーを受け入れちゃったジャネットに呆れました。自分が性悪で図太いところに気付いてないところが凄いです。結局トミーとは離れられないんでしょうね~。
2008-01-16-16:21
merlin [ 返信 * 編集 ]

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

ルーとトミーの関係は安心して観ていられます。
しかしルーはトミーの家に転がり込んだおかげで
お父さんのお世話につき合わされてるのがお気の毒。

ジャネットも複雑。
ジョニーがこの事実を知ったら、またトミーに腹を立て・・・でも殴り合いでは絶対負けるし、どうするつもりでしょう。
たまには思い切りずるがしこいジョニーを観たいんですけど(かなり期待してる)
2008-01-16-19:28
Garoto [ 返信 * 編集 ]