FC2ブログ
Top Page › Rescue Me › Rescue Me S3-#7 「迷える子羊の群れ」

2008 · 01 · 18 (Fri) 20:05

Rescue Me S3-#7 「迷える子羊の群れ」

結局いつもトミーの思い通りに行くのは羨ましい・・・

トミーとアンジーで結託してジョニーとジャネットを脅す作戦を
今度こそ成功させようと決意。
NYPDの表彰式にジョニーが参加するのを知っていたトミーは
式にアンジーを連れて行きます。
早速恋人ぶりを発揮する二人にジョニーはカチンと来て
トイレでトミーと張り合いますが
ジョニーのズボンにトミーがしっかりやってくれました!
一体どういう兄弟なんだい?
結局またやられっぱなしのジョニー。
さすがに警察のお集まりで暴れるわけにはいかなかったでしょうが
いつもトミーにやられ放題はあんまりです。

一方アンジーとジャネットはお互いに言いたいことをぶつけ合い
とりあえずアンジーの役目はおしまい。
でもトミーとアンジーは演技じゃなくなっちゃって・・・
兄弟で奥さんを取替えカップルは本物になってしまったようです。
いいのかなぁ?
ついでにルーがトミーの子供たちのシッター役を務めますが
子供たちはすっかり機嫌を損ねていました。

これが面白くないのはシーラ。
帰宅したトミーを捕まえると睡眠薬入りのソーダを飲ませ
しっかり眠らせてからトミーをレイプ!
シーラは目的を達したものの
ジミーへの思いが募り苦しみます。
そして部屋の中を荒らして立ち去ります。

マイクとショーンは今回もそれぞれ大バカぶりを発揮!
ショーンは再びマギーに惚れられてしまいます。
そのわけはショーンが夢遊病者状態のとき
マギーのBFをぶん殴ってしまったから。
ショーンのその暴力性にマギーはノックアウト。
ショーンはまたマギーと付き合いだすんですが
ショーンはマギーの命じるがままに
身の回りの男たちを殴り倒さなければなりません。
あちこち怪我をしながらも、マギーのために殴りまくるショーンですが
強面の大男を殴るように言われたとき
さすがに引いて、隣にいたひ弱そうな青年を殴ろうとしました。
だが彼は催涙スプレーでショーンを撃退。
ショーンは目が見えなくなり、のた打ち回ります。
救いなしのおバカさんですね・・・

一方マイクはルームメートとの仲がこじれてきます。
BFが出来たルームメートには、マイクは不要ってことですか。
マイクはバーで引っ掛けた女の子と寝ようとするんですが
どうもうまくいかず・・・
言い訳として今までの経緯を逐一話してしまいます。
僕はゲイじゃないけどと言いつつ、もしかしたらって感じてる。
そしてルームメートへの思いも相当のものだよね。
自分に正直になればいいのに。
彼女はそんな悩みを払拭してあげると言ってくれたけど
果たしてマイクの複雑な気持ちはどっちへ転ぶのでしょう。

バーでバイトして生計を立てているジェリーが
給料をもらえないとこぼしていると
早速トミーとフランコがオーナーに報復を!
こんなときの彼らのチームワークと人脈は本当にお見事です。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

マイクは早く悟りを開いて、ゲイだと自覚して欲しいです。
ジタバタして女の子を抱いても、ゲイは"治る"ものではないのにね…。
ショーンのお馬鹿ぶりは毎回本当に楽しみです。

私はジョニーを見てると悲しくなります。
ひたすらトミーにやられるばかりで、救いがないですよね。
せっかくレギュラー入りしたのにこれじゃあ(泣)
トミーご本人とディーンの不仲説はこの辺のストーリー展開が原因じゃないのかと思いました。
2008-01-18-22:57
siora [ 返信 * 編集 ]

Deanを毎週観られるのは嬉しいけど
こんな軟弱なジョニーは観たくないです。
いつか腹違いの兄弟のシリルちゃんが出てきて(いるのか?)
ジョニーと結託してトミーをやっつけてくれ!なんて
勝手に思いながらイライラしています。
Deanもこんな姿は不本意でしょう。

おバカショーンは毎週お見事!
そしてマイクが目覚めるときを待っています。
2008-01-19-10:30
Garoto [ 返信 * 編集 ]

トミーがアンジーに本気になりそうで、兄弟でパートナー交換になりそうですが、すでにジャネットはジョニーを見てないですよね(笑)。
どこまでかわいそうな男なのでしょう。
それに比べると、ショーンのおバカさんぶりは清々しいです。
2008-01-19-11:29
カクテキ [ 返信 * 編集 ]

このままジョニーは忘れられる存在になってしまうのでしょうか?あんまりです。
子供たちにはいいおじさんなのがせめてもの救い?
ショーンはこのまま突っ走ってもらいたいです。
もちろんマイクも!
2008-01-19-12:15
Garoto [ 返信 * 編集 ]

>>結局いつもトミーの思い通りに行くのは羨ましい
ほんとけっこう美味しいことして羨ましいかぎりです。
性病は大丈夫だったのかな。ちょと心配。(^^)
2008-01-20-17:25
tomo [ 返信 * 編集 ]

病気の件はあっさりスルーでしたね。
むしろ元気で長持ち・・・だったし。
あまりにもトミーのおいしいとこ取りなので
そろそろジョニーにもと願ってます。
2008-01-20-18:10
Garoto [ 返信 * 編集 ]

50近いいい大人が、弟にトイレであの攻撃。
突然泣き出す病を持つ繊細な人と同一人物とは思えません(笑)。
パブオーナーへの車の復讐といい、凄いオヤジたちです。
味方ならいいけど、敵にはしたくないですね(苦笑)。

ボクってもしかして?って思った時点でもうきっとゲイなんですよね~。
マイクが素直に本能に従えるようになるといいんですけど…

TB、今回は成功したようです♪
2008-01-22-14:40
merlin [ 返信 * 編集 ]

何をしでかすかまるでわからないトミーに唖然。
でもジョニーに反撃のチャンスをあげたかった。
あの場では無理でしょうけど。
マイクが気づくのは時間の問題だと思うんだけど、すんなり受け入れられるといいな。
そして素敵な恋をしてもらいたいです。
TBありがとうございます。
2008-01-22-20:25
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RESCUE ME#33
前回楽しすぎたから地味めな印象(笑)。 ジャネット&ジョニーへの復讐ごっこを続ける中、娘のセラピーを利用してちゃっかり自分の相談をするトミー。 そんな知恵が働く人はセラピー必要ないんじゃないかな?とは思うものの、実際心配な状態だから。 失ってしまった人... …
2008/01/19 11:23 ささくれた日々
Rescue Me 3-7 Satisfaction
マギーとショーンがヨリを戻す。でも、「自分のために男を殴ってくれて感動した」マギーを満足させるため、復縁後はケンカしまくりで傷だら... …
2008/01/22 14:37 DEVIL IN THE HOLE