FC2ブログ
Top Page › ドラマの話題 › スパドラのやる気

2008 · 03 · 19 (Wed) 20:13

スパドラのやる気

カクテキさんが教えてくださったスパドラのやる気とは?

5月 SFU S5放送決定
やっとデクスターとサラの別姿に終止符を打てる。
デクスターじゃなくてデイヴィッドとキースの関係にヤキモキせずにすむ。
大好きなドラマのファイナルをとにかく観られるので大喜びしていたのですが・・・

さらに次々とオイシイ話題が。

Everwood S2 放映決定
オンエアスタートがいつかは未定のようですが
なんと5年越し?の夢が叶います。
あれだけみなさんS2をオンエアしてくれとリクエストしまくっていたのに
視聴者の声の欄には全然返事が書かれていなかったのですが
突如決定したのでしょうか。
しかしエイミーはB&Sですっかり大人になってしまいました。
なのでS2だけでなくファイナルまでしっかりオンエアしていただきたいものです。
そういえばS2はデス妻ブリーが出てくるんだっけ。
また別の姿を観られそうで楽しみです。

The Wire 5月放映決定
J:COMのオンデマンドでThe Wireの放映が始まったとき
何故うちのマンションはダメなんだ??と文句を言いまくってましたが
HBOといえばスパドラ!
スパドラがめでたく放映権をゲットしてくれて大感激です。
警察、ドラッグ、権力抗争・・・得意な言葉が並んでるじゃないですか。
モーベイとかクレイトンとかOZな人たちが観られるのも楽しみです。

The O.C. S3 6月放映決定
最初は3月って言ってなかったっけ?
2シーズン観てちょっと飽きかけちゃってますが
時間的余裕があれば観ようかなと思います。

一応HPの方ではスパドラを応援してますので
(TWとかOZとかWATとか書きまくってる都合上)
最近HEROESしか観てなくて申し訳ないなと思っていたところです。
5月からはスパドラ三昧。
でもその分他の局にしわ寄せがいくのかも。
ここまでスパドラがやる気を見せてくれるなら
TWWやWATの続きも期待していいのかな?

そしてスパドラの新作&新シリーズの話題を提供してくださった皆様
ありがとうございました。

やる気には続きがありました!
Supernatural S2も5月スタート。
字幕版、吹替え版両方での放映だと思います。
しかしスパナチュはS1ファイナルで目的を達成したので
今回はパスさせていただきます・・・ごめんなさい。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

TWW

Wireはほんとーに嬉しいですねー。
布教は難しいけど(OZは惨敗でした、BSGはやっと1人獲得)、嬉しいったら
ありゃしない。
この勢い(?)でTWWの続きを是非是非放送してくれないものか。字幕版だけで
いいから。
2008-03-19-20:36
atsumi [ 返信 * 編集 ]

No title

The Wireはオンデマンドが観られない悔しさに落ち込みましたが、ついに念願叶って大喜びです。
私も観る前からだけど(笑)是非布教活動に励みたいと思います。
OZな人たちが活躍してくれればどれだけで大満足だし。
絶望してたTWWにも希望が持て始めました!信じています。
2008-03-19-20:54
Garoto [ 返信 * 編集 ]

No title

スパドラはvoyager放送してるので好きです。(^^)
「The Wire」は評判良さげなので見たいと思ってます。
2008-03-19-22:12
tomo [ 返信 * 編集 ]

実は前から…?

The Wireで興奮するあまりうっかりしてましたが、
HEROESやギャラクティカの放送もやる気の表れだったのでは?と思えてきました。
このやる気なら、TWWもWATも期待できるかもしれません。
私たちの「声」あってのことなのでしょうけどね。
やる気を持続してもらうために感謝のメールも送った方がいいですか?(笑)
2008-03-20-10:36
カクテキ [ 返信 * 編集 ]

やる気に期待!

>tomoさん
CATVに加入した最初はスパチャンとFOXしか観られなかったので、スパチャン改めスパドラは長い付き合いなのです。
The Wire、楽しませてもらいます♪

>カクテキさん
HEROESやBSGもいち早くスパドラが!という部分でのやる気はありがたかったです。
最近FOX一族やAXNの頑張りも目立っていたのでちょっと影が薄くなっていたけど、Everwoodを見捨てなかったということで断然WATやTWWへの期待が高まってきました。
感謝の声も大切かもしれません。
2008-03-20-11:39
Garoto [ 返信 * 編集 ]

はじめまして

Garotoさん、こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。キョウと申します。
コミュではお世話になっております。

本日、ammvさんのリンクから「オヤジの館」へお邪魔させて頂いたのですが…
『OZ』を激しく観たくなってしまいました!v

それとSupernatural S2放送の記事、ありがとうございました!!
ここで知りました。本当にありがとうございます…!
またこっそり覗かせて頂きますv
2008-03-20-23:30
キョウ [ 返信 * 編集 ]

No title

スパドラさん、たしかにかなりやる気ですね~♪
いずれにしても良いことです(^^)v
スパナチュは、早々にレンタルにてシーズン2まで完了しちゃってるので、早くシーズン3が観たいところです。
またどうせレンタル鑑賞になるかな~。
シーズン4の継続も決定したらしいので、ひと安心ですし(爆)
2008-03-21-02:13
BIBI [ 返信 * 編集 ]

No title

頑張ってますね~、スパドラさん。

THE WIREでは、モーベイを殺したクレイトンはモーベイの部下となります。しかもお笑い担当部員です(笑)。その他、OZの人やホミの人がた~っくさん出てまいりますのでお楽しみに☆

Everwoodは、BS-iの一巡目で観ていたGarotoさんはとっても待たされた感が強いのでは(笑)?何にせよ、嬉しいニュースいっぱいのスパドラさんに感謝です♪
2008-03-21-16:52
merlin [ 返信 * 編集 ]

嬉しい事です♪

>キョウさん
こちらでもよろしくお願いします!
OZ、是非ご覧になっていただきたいです。
さらにスパドラがやる気を出して再包装してくれるか、DVDリリースしてくれたら、さらに新たなファンを増やせるはずです。
スパナチュのS2放送決定もありがたいですよね。
私も字幕版ならチャレンジできるんですけど・・・あとは時間的余裕があるかどうかかも。

>BIBIさん
スパナチュ、S3以降も大丈夫でしょう。
またDVDリリースが先かな。
人気者の兄妹が羨ましいです♪

>merlinさん
モーベイはクレイトンにリベンジするわけじゃないんですね。
しかもお笑い担当なんて、どうなってしまうんでしょう。
OZホミ軍団は誰が出てくるのか、楽しみにしています。
SVUやデクスターでもOZな人たち頑張ってるし、そしてWireが来るのが本当に嬉しいです。
EverwoodはS1前半はブラジルで観てたので、本当に5年前になってしまいます。
やっとS2、ありがたいです!
2008-03-21-21:59
Garoto [ 返信 * 編集 ]