FC2ブログ

Melrose Place S4-#1 「新たなる悲劇の始まり」 S4-#2 「暗闇の誘惑」

約1年ぶりにMPのS4がスタート。
どんな展開が待ち受けているのか、とても楽しみにしていました。

キンバリーが爆弾スイッチを押して、爆発してしまったメルローズ・プレイス。
建物はさほど被害を受けなかったけれど
ジェーンのボスのマッケンジーがショックで死亡。
アリソンはビリーに助け出されたものの、一時的に失明してしまいます。
ジェスと喧嘩してビルから落ちたジェイクは足を怪我したものの元気でしたが、ジェスは死亡。
ジョーはジェイクに不信感を抱きます。
キンバリーは精神障害の診断を受け病院に収容
ピーターが面倒を見ようとします。

ビリーと結婚したブルックが今シーズンからレギュラーに。
SATCのシャーロットの悪女振りが堪能できます。
しかしアマンダがなにやら企んでいるようで
容態が落ち着いてきたアリソンをD&Dに迎え入れ
ブルックをアリソンの部下に命じます。
ビリーはアリソンの様子が気になって仕方なく
ますますブルックは面白くありません。
しかもお金がなくなり、父に借りようとすると嫌味を言われ
結婚したら母の遺産がもらえるという遺言を大いに期待してたら
それも当てが外れてがっくり。
ようやく父が手を貸してくれそうになったと思ったら
その条件はビリーと離婚する事でした。
ブルックのお父さんって、B&Sの「ゲームナイト」で
ダマグレ組のお父さんとして出てきた人でした。
すごく見覚えのあるおお父さんだったことに今頃納得。

キンバリーが精神科医の診断の隙を見て脱走。
屋上に逃げ込み飛び降りようとします。
ピーターが「愛してる。」と言ってなんとか食い止めますが
キンバリーの行動はどこまで信じていいものか。
ピーターの策略も謎めいています。
そしてマイケルとピーターは共同でクリニックを開く事になりますが
これもどうもしっくりきてないようで、この先どうなるのでしょう。

心配なのが無実の罪を着せられ拘留されていたマット。
両親が保釈金を出してくれ、外へ出られましたが
彼の無実を主張する強い思いが、つい暴力的行為に走る兆候を見せ・・・
病院でポールを見つけたとたんいきなり殴りかかり
さらにイメージを悪くしてしまいます。
マットは無事に無罪を勝ち取れるのか。
それよりマットだけは「いい人」でいて欲しいのに
マットまで壊れちゃったら残念です。
頑張ってもらいたいな。

スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ