FC2ブログ
Top Page › CSI, CSI:Miami, CSI:NY › CSI S7-#1 「奈落の底へ(前編)」

2008 · 04 · 13 (Sun) 13:21

CSI S7-#1 「奈落の底へ(前編)」

本家は大人のドラマですねぇ・・・しみじみ。

WOWOWのCSIシリーズのオープニング&エンディングテーマが全てThe Whoになりました。
本家のオープニングは「5.15」エンディングは「Love, Reign o'er Me 」
「四重人格」で固めてきましたね。
それはいいけど拡大版スペシャルで観ちゃった
スペシャルゲストのRoger Daltreyのあの丸顔は??
ショックでした。

いきなり「シルク・ド・ソレイユ」でゴージャス。
途中ではJohn Mayerのライブつき(ってこの人のことはのく知りませんが)
事件もベガスらしくゴージャス。
しかも片付いた?と思ったらまた次の事件勃発。
それもややこしそう・・

全然片付かずに次週に続いているので事件の中身はあっちに置いておいて。

ブラスがお元気になり、命がけの戦いで表彰されます。
でも本人はこっそり胸に秘めておきたいことだったか
銃創の隣に撃たれた日付のタトゥーを入れてもらってました。
オヤジのタトゥーにそんな意味があるんだ・・・

キャサリンはニックと一緒にジョン・メイヤーのライブに行き
踊ったあとカクテルを飲んでいたらそのまま意識が朦朧とし・・・
目覚めたら裸のままモーテルのベッドの上。
レイプドラッグを飲まされてしまったのでしょうか。
用心を怠った彼女のミス?とはいえ
まずすべき事は証拠の採取。
身の回りの物で役立ちそうな証拠を集め
レイプ検査に必要なものも採取。
それからシャワーを浴びながら、キャサリンはひとしきり泣いておりました。
今週のSVUのスマイスにしても、キャサリンにしても
レイプされたという事実を冷静に受け止め
的確に証言したり、証拠を採取したり
本当はとても辛い事なのにプロの仕事だなと感心させられました。

しかし、次週が大変ですね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

No title

久しぶりのベガス、主任にあえて嬉しかったです。
しかし今回は、地味に前後編なんですね。
キャサリンは大丈夫でしょうか? 飲み物は遠慮してたと思ったのに、
あのバーテンが話し掛けながら薬を入れたのかしら。
犯人が捕まるといいですね。あとあの模型…。
本当に気持ち悪いです。
2008-04-15-08:42
Anne [ 返信 * 編集 ]

No title

あの模型は実に良くできていて感心しちゃいましたが、こんなに手の込んだ計画的殺人なんてあるのでしょうか。不気味です。
キャサリンも早く立ち直って、犯人逮捕に力を注いでもらえるといいです。
2008-04-15-20:14
Garoto [ 返信 * 編集 ]