FC2ブログ

NCIS S3-#9 「犯罪者トニー」

クアンティコの海兵隊基地に切断された女性の両足が見つかり
そばにトニーの指紋のついていたゴム手袋を発見。
しかも足にはトニーの歯型が残っていて
まさかトニーが犯人なんてありえないだろうとわかっていてもトニーがはめられるお話。
トニーだからこそさもありなんって感じなんですけど。

証拠が出てきちゃったから取り調べなくてはならず
やってきたFBI捜査官がYRのノアでした。
CSI:Miamiでのゲスト出演以来かな?
さらにオヤジの貫禄はアップしてましたが
適当にトニーにあしらわれていてちょっと気の毒でした。
もう少し活躍場面を観たかったのに。
でもノアはS4で復活するようです。
そのときを楽しみにしましょう。
冒頭でトニーがセクシーなお尻の自慢をしてましたが
YR時代のノアのお尻こそ、セクシーなお尻の見本のようなもので
長い足にきりっと締まったお尻が白いパンツに包まれて
実にかっこよかったものです。
今は多少オヤジ体型になってると思うけど
まだお尻ではみんなに勝てるんじゃないかな?

もう一つ、最近ラボでアビーにこき使われてるチップの存在が気になって、
ラボの新人君育成は大事なことですが
役立ってるのかそうでないのか微妙なところがいいよね。
CSIにいたらもっと真面目に鍛えられてたかもしれないけど
彼なりに少しずつ成長している気がします。
パーマー君との弟子トークもなかなか楽しかったし。
これからチップ君要チェックかなと思ったら
とりあえずこのエピで出演終了みたいです・・・つまんないの。
実はNCISの製作者のDonald P. Bellisario氏の息子だったんですね。
ついでにマクギーはチップの義理の兄のようで
結局身内が固めてるドラマだったわけなんだ。
そうか・・・チップが真犯人だったんですね。
さんたさん、ありがとうございました。
実はノアの姿を観終えてからきちんと観てなかったので、記憶から消えていて(汗)
だから出てこないんだと今頃わかりました。
スポンサーサイト



コメント 4件

コメントはまだありません
さとうさんた  

こんにちは
ジーバにノアさんのお尻も採点させたかったですね。

拘留されたディノッゾの「監獄は、人を変える」というセリフでOZを思い浮かべました。あの陽気なディノッゾもオズ刑務所に入ったらやっぱり豹変するのでしょうか。

2008/05/24 (Sat) 04:33 | 編集 | 返信 |   
Garoto  

ジーバがノアのお尻にどんな反応を示したか気がかりです(笑)
次の機会にぜひ♪

トニーがOZへ入れられたら、今の調子ではやっていけないでしょうね。
世渡り上手にならなきゃダメだし。
でも案外うまく立ち回れるかな。
もしかしたらギブスの方が不安?
なんてみんなOZに入れても仕方ないけど(笑)

2008/05/24 (Sat) 11:43 | 編集 | 返信 |   
BIBI  

チップ君、少しずつ馴染めてきた頃かと思いきや、
とんでもない駒だったんですよねぇ、やられたぁ・・・でした(爆)
そういや、何気に一番ディノッゾが苦手だの嫌いだのつぶやいてたもんなぁ~。ジヴァからマクギーへのリンゴを奪ってディノッゾが齧ったリンゴまで使うとは、
なかなか抜け目のないヤツだったのね(笑)
アビーの意外なほどの強さにも驚かされました、どうやって倒したんだろう~^_^;
TBしました♪

2008/05/25 (Sun) 21:44 | 編集 | 返信 |   
Garoto  

なるほどってもう一度チップの行動を追いかけていくと
納得!なんですね。
今までじっくり観てなかったので、そうなのか・・・ってやっと気づいたところです。
アビーはいろいろご苦労様でした。
TBありがとうございます。

2008/05/26 (Mon) 18:46 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ