FC2ブログ
Top Page › Melrose Place › Melrose Place S4-#15 「4組の三角関係」

2008 · 07 · 09 (Wed) 20:07

Melrose Place S4-#15 「4組の三角関係」

久々のMPネタですが、相変わらずドロドロです。
一応クリスマスエピだったんですが、ほっとできる要素はマットだけ?
さすがMPでした。

4組の三角関係って・・・
①ビリー、アリソン、ブルック
②リチャード、ジェーン、ジョー
③マイケル、ジェーン、シドニー
④アマンダ、ピーター、ボビー
ってことですか。
ジェイクが関わっていないのは、彼はただ今金策中で
危ない橋を渡っているみたいなので。
キンバリーは珍しく蚊帳の外状態ですが
結局トラブルをもたらしてしまいました。
そしてマットは自分が担当した患者で俳優のアランと恋愛進行中。
よかったね、マット!

①今SATCを観たらシャーロットがとんでもない悪者に思えそうで
わがまま娘ブルックを何とかしてもらいたいです。
ビリーもバカだよね。こんな身勝手な女性に振り回されて。
まあアリソンも大差ないんですが
今回はちょっとアリソンに同情できました。
そして生まれてくる子供のためにブルックを大切にするつもりだったビリーは
もうすぐブルックの妊娠はウソだと知るはず。
そのときの落胆振りが怖いな。

②リチャードとジョーが会社経営からジェーンを追い出したことについて
ジョーは良心の呵責を感じてたのに
見事にジェーンに誤解されました。
これもはっきりしないリチャードが悪いと思うんですけど。

③ジェーンが演技だと知らずにすっかり調子に乗るマイケル。
それが面白くないシドニー。
キンバリーから処方してもらった睡眠薬をジェーンに飲ませちゃったから
こんなにハチャメチャなクリスマスのチャリティーイベントでいいんですか?

④ボビーってアマンダを暗殺するために近寄ってきたんですよね。
それがいつの間にかピーターと三角関係展開中。
おまけにかなり暇そうなFBIが追いまわしてるし。
この先何が起こるんでしょう。

アランとマットがデートの中で
マットがゲイだとカミングアウトしたときの事を語っていました。
10歳くらいの頃から薄々気づいていたけど
高校の卒業パーティーでだっけ。
誘う相手がいなくて一人でいたら
「お前はゲイか。」と友達に聞かれて「そうだ。」と答えてしまったんだそうで。
なんとあっけらかんとしたカミングアウトでした。
もっと早く両親が知っていたらショックも少なかったのかなと
マットは振り返っていましたが
この明るさがマットの持ち味なんだよね。
だからこの時代でも堂々としていられる。
今度こそマットに幸せになってもらいたいです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント