FC2ブログ

GSG-9 S2-#3 「キケンな遊び」

コニー失踪は深刻な問題だったようで・・・

もしかしたらGSG-9が送り込んだスパイ活動?なんて期待もしてたけど
どうやら関係なさそう。
内部調査みたいなおっさんがいきなりコニーのロッカーの中身をチェックに来たし
(コニーを守ろうとロッカーのこじあけを阻止してたデミアが可愛かった。
でもフレディに却下されたけど)
コニーのロッカーは大したものが入ってなくてちょっとがっかり。

アンホフとペトラはコニーの行方を追うために独自に捜査開始。
コニーは裏切り者とは思いたくないから
あくまでもブラームスに連れ去られたってことにしておきたいけど
でもなんだか引っ掛かる部分もあるのかな。
ペトラはコニー妻に会いに行きます。

ついに写真立ての中の人になってしまったコニー(泣)
家には有名な?アルゼンチン人妻がいましたが
普通の奥さんでした。
家もごく普通のアパートって感じだったし。
豪勢なお屋敷に住む伯爵王子の姿は早くも崩れ去り
やっぱりコニーは没落貴族だったのでしょうか。
妻の話では、コニーは最近家に寄り付かなかったようで
妻は女が出来たと思い込んでいます。
女でなければ男だそうで。
(オイオイ、そこまではっきり言うかい?で相手はカスパーかい・・・爆!)
そんなわけで奥さんにも内緒で怪しい行動を取っていたコニー。
誰の命令で何のために動いているのやら。
ペトラはコニーに関わる書類をチェックしていましたが
なにやら気になる領収書?を見つけたようで
アンホフにも内緒で胸元に隠していました。
コニー探しはこの先も地道に続くのでしょうか。
しかし探してもらえないカスパーは??(しつこい)

コニーの後釜サブリーダーにはフレディが起用されます。
あれ?以前コニーとデミアがサブリーダーの座を争ってなかったっけ?
次はデミアの番でいいと思うのに、デミアじゃ役不足?
別にデミアも文句言ってなかったからこれでいいのか。
フレディはペトラにタイガーと呼ばれてましたが
別れた女がタイガーと呼んでいて、しかも回りに言いふらしてたそうで
本人はそう呼ばれるのはお気に召さないよう。
でもワイルドな雰囲気はタイガーで似合ってると思いますよ。

さてタイガー君を含んでの任務は
チェチェンのテロリストがガス弾を仕掛け
街を混乱させようとしているのを阻止する事。
そのガス弾の起爆は携帯の番号で行うんだけど
たまたまテロリストのサイトをハッキングしてた少年たちが
携帯番号を入手しちゃったから大変。
早速送られてきた殺し屋の銃弾に片方が倒れ
もう一人の少年は必死で逃げ出しました。
この坊やがなんとソフィアのBF。
ソフィアがゲープに助けを求めたことから
ゲープと子供たちVS殺し屋の死闘が始まります。
もちろん仲間のバックアップを呼んでるんだけど、なかなか来ません。
最初に銃を手放したからゲープは丸腰だし。
でも子供たちを人質に取り逃げる殺し屋の
バンの上にはいつくばって耐えるゲープ。
最後はガス弾が仕掛けられた劇場で
殺し屋をガスでしとめることができました。

娘とBFを一人で守ろうとするゲープがかっこよかった。
ソフィアが助かりマヤはゲープに感謝してたけど
やっぱり夫婦間はこじれたままなんですかね。
ゲープはデミアの家で寝泊りしてるんだそうで
最初にソフィアに二人はできてる!と突っ込まれておりました。
みんな相手は男かい?(爆!)
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
Jasmine  

コニーは潜入捜査なんだろうと思っていたら
オープニングから消えてて、後任まで登場とは驚きました。
後任のタイガーもワイルド系でなかなかいい感じで
コニーがいなくても目の保養には困らなさそうです。

2008/07/25 (Fri) 14:00 | 編集 | 返信 |   
Garoto  

コニーの留守中はタイガーなフレディに愛を注ぐ覚悟でいたので、まずは及第点というところでしょうか。
ペトラ姐さんがコニーの何かを握っていそうなので、何とかネタを繋いでコニー復活に繋げてもらいたいです。

2008/07/26 (Sat) 00:30 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ