FC2ブログ
Top Page › House M.D. › House M.D.S3-#20 「救えない命」 

2008 · 10 · 10 (Fri) 19:27

House M.D.S3-#20 「救えない命」 

どうにも救えないことってあるんですね。
このドラマはたいてい明るいラストが待ってますが、今回はダメ。
判断力が保てない女性が倒れ、治療方法がわからないまま
全身に放射線を浴びせたら感染症を起こして
24時間以内に亡くなることがわかってしまいました。
深く反省するフォアマン。
なんとか患者を励まそうとしますが
彼女の反応にどう応えていいのかわからず
自分の身の上を語ります。
そのまま彼女は亡くなりますが
きっとフォアマンの真意は伝わったでしょう。
ハウスチームの解明力が奇跡的で
実際には手の施しようもなく亡くなってしまうこともあるのでしょうね。
フォアマンは自分の母親の心配もあったし。
なかなか辛い話でした。

キャメロンにふられちゃったチェイスは
週1回キャメロンに自分のその後の報告するんだそうで
なんだか不思議なストーカー?です。
そしてウィルソンとカディが仲良くするのが気になって仕方がないハウス。
今度は自分がカディを芝居に誘うけど、カディはウィルソンと絵画鑑賞の先約が。
するとハウスは不動産の斡旋をしているウィルソン元妻に近づき
家を見に来たふりをしてウィルソンのことを根掘り葉掘り聞き出します。
このハウスのしつこさってなんとも不気味。
ウィルソンの方は観たかった展覧会が終わってしまったことにがっかりしつつも
カディと一緒に絵に見入ってました。
この二人の関係もなんだか不思議だけど。

☆明日から数日留守にします。
ドラマが溜まりまくるのは覚悟の上。
完全消化までどのくらい掛かるのか不安ですが
帰ってきてからまた頑張ります。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント