FC2ブログ
Top Page › CSI, CSI:Miami, CSI:NY › CSI:Miami S6-#2 「サイバーストーカー」

2008 · 10 · 19 (Sun) 12:05

CSI:Miami S6-#2 「サイバーストーカー」

ホレイショ、セレブの仲間入り!

さすがマイアミ、相変わらずはちゃめちゃです。
もう好きなようにぶっ飛んでください。
今回はセレブなチーフ以外はまあまあ真面目に科学捜査してたから
一応許せますが。
ついでにモトローラの宣伝が派手すぎです。

水泳部のキャンダスがある日突然サイバーセレブの仲間入り!
ってこれがまずよくわかりません。
高校の中で騒がれるならまだしも
普通の女の子がアメリカのティーンを動かしますかね?
それも百歩譲るとして、何故インドや日本でブームが??
意味不明の日本語に悩んでいたら
東京を向かい合わせで6人掛けの電車が走ってる!
ありえん!
でも日本の電車ではチカンに要注意っていうのは
世界的にアピールしてもいいことかもしれません。
(でも字幕つけてくれなきゃ読めないぞ・・・爆!)

そんな突然有名人になっちゃったキャンダスちゃん。
まあそれなりにかわいいか?
でも彼女は若きアリソン・デュボアですよ。将来が見えてます(笑)
そして男の子がキャーキャー騒ぐのは理解できるとしても
同世代の女の子が騒ぐのがまた解せない。
彼女の人気を妬んでいたミランダの思いの方がなんだか納得できます。
そして大人たちの行動も意味不明。
キャンダス売込み仕掛け人のアーチェリー部コーチも
単なるストーカーにしか思えないし。
部室に写真を貼ってるなんて異常だよ。
さらにキャンダスの両親も変。
母親はこれは絶好のチャンスだとキャンダスの売込みを開始。
CMデビューをもくろんでるかと思うと
父親は彼女に有名人の危険性を身を持って体験させるために
自ら覆面をして娘を襲い・・・
何とオバカな両親なんでしょう。
結局何の罪もないのに、間違えて殺されちゃったルークが気の毒すぎ。
キャンダス盗撮だって、自分の知らないままに仕掛けられてたんだし。

まだCSI入りを許してもらえないウルフは
突如ホレイショに呼び出され、キャンダスのボディーガードを任されます。
能力ある?ウルフが暇なのを使わないのはもったいないとはいえ
ウルフにボディーガードの資質があるのかい?
ホレイショとウルフの謎めいた癒着。
いつも気になるんだよね。
まあウフルはキャンダス父の腕を引っかいてDNAを採取。
CSI捜査官らしい働きはしていましたが。

さて、こんなサイバーセレブのドサクサにまぎれて
ホレイショの写真がネット流出。
しかもバッチリポーズを取っています(笑)
どこが隠し撮り?だよね。
ホレイショを狙っていたのは父親をホレイショに有罪にされたデイモン。
すぐにホレイショに正体がばれちゃいました。
そこでデイモンは「ホレイショ・ケインは今日死ぬ」と脅しをかけてきたので
ならば受けて立とうとホレイショは侍根性丸出し。
科学捜査官だったことはすっかり忘れ(いつも忘れてます)
銃にしこたま弾を詰めるとデイモンをおびき寄せます。
そしてデイモンに空砲入りの銃を差し上げておいて
安心して撃たせた後お得意の脅しを開始。
もうデイモンは銃を置いて両手を挙げてるでしょ。
なのにまだ銃を構えているホレイショ。
それがやりたいんだから仕方がない。
だってホレイショはセレブなんだもん・・・爆!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

ありえないですよね、マイアミ!

アメリカ発の経済不安の最中に、こんなに頭が痛くなるというか痒くなるドラマを見ていていいか不安になります。
つっこみどころ満載でイライラしていましたが、こちらを拝読し、笑い飛ばすことができるようになりました。
ありがとうございました。

あの痴漢注意。痴漢を誘っているとしか思えない絵でしたね?(笑)

ありがとうございました。
2008-10-19-15:39
かおる [ 返信 * 編集 ]

マイアミはベガスやNYとは別物だと思って観ないと悲しくなります。
そしてひたすらホレイショを笑い飛ばす事に(笑)
シーズンが進むにつれてどんどんおかしくなってるマイアミですが、あえてその部分を楽しんでいこうと思います。
しかしあの勘違い日本はどうしたらいいものやら・・・
2008-10-19-18:12
Garoto [ 返信 * 編集 ]

キャンダスが麻薬や宗教に走らないことを祈ります!
何気にアイドルになる基準が、すんげぇ秋葉原の香りがするのは・・・気のせいだったのでしょうか?
またまたいろいろ衝撃のMiamiですねw
2008-10-20-00:28
まうゆん [ 返信 * 編集 ]

スゴイですよね、群集の右往左往が~!
捕らえられることで、ようやく注目を浴びることになったミランダに急に流れこむのも呆れるほど。
どっちにしても、ごく普通の女子高生なのにね。
そのぶん、中途半端で少々情けなかったレオ、オヤジ化してましたね(爆)。
TBしました♪
2008-10-20-00:59
BIBI [ 返信 * 編集 ]

今回は本当におかしかったです(前回はHDD故障でちゃんと観れてない)
それにしても若アリソン、最近よく見かけますね。
シナリオの進み具合はどうあれ、あの子はかわいそうだったかも。
一般人がサイバーセレブってなんじゃいとは思いましたが。
でも一番なのはやっぱりホレイショですね! サイバーセレブに
なっても、行動は変わらない。素晴らしいと思います。
2008-10-20-07:41
Anne [ 返信 * 編集 ]

なんだかもうほんとにハチャメチャなマイアミですね。正しいファンに怒られそうなくらい大笑いしながら適当に観てます(笑)。

そっか、若アリソンだったんですね、ネットセレブの子。それなりにカワイイけど、写真が載っただけであんな大勢に追われちゃうもんなんでしょうか。相変わらず謎だらけのマイアミでした…(苦笑)。ホレイショがカメラ持った女子たちに追いかけられたらどう反応するかしら~。
2008-10-20-16:59
merlin [ 返信 * 編集 ]

さあ、みんなで楽しくツッコミましょう!

>まうゆんさん
アキバ系アイドルなキャンダス、確かに(笑)
この先普通の女子高生に戻れればいいけど、親もかなり変だし、心配ですね。

>BIBIさん
犯罪者ミランダはおかげさまで自分が注目されるようになって大満足って言うのも恐ろしい話です。
本当のセレブなら多少ゴシップも必要だけど、普通の高校生が・・・
やっぱり理解に苦しみますよね。
アーチェリーコーチのレオ。オヤジぶりは隠せませんでした。
TBありがとうございます。

>Anneさん
先週も十分変でした(笑)
マイアミは別物だと思ってください。
若アリソン、いつもよりは華やかに見えたけど
でも普通の女の子だよね。
どうして?ってすごく不思議でした。
ホレイショは十分サイバーセレブです。
常に決めポーズ考えてるし(爆)

>merlinさん
マイアミは犯罪捜査コメディだと思って観ています。
いつも結局最後はホレイショがオイシイとこ取りだし。
ホレイショが女の子たちに囲まれたら・・・
なるだけ意識しないようなふりをしつつ、でもしっかり決めポーズを取り、さりげなく決めゼリフを飛ばすとか。
女子供はお得意のホレイショですが、集団で襲ってくるとどうなのかな。
案外ビビッて逃げ出したりして(笑)
2008-10-20-19:43
Garoto [ 返信 * 編集 ]

つっこみまくり

こんにちは!(*^-^*)
今回も派手でしたね~マイアミは!
あのホレイショのサイバーセレブなページには
失笑でした…。自分で作っているんじゃないかと
思うほどのキメポーズで載っていましたよね…。
銃をかまえるシーン、サングラスを取る(つける)シーン、キメポーズ立ちをするシーン、
か弱き女子供に優しく声をかけるシーンは
金八先生のオープニングのように、毎度必ず
出ることが決まっているように思えてきます。
2008-10-22-09:55
ろびん [ 返信 * 編集 ]

キャンダスよりずっとサイバーセレブだったホレイショ(笑)
意識しなくても決めポーズが取れてしまうなんて、やはりただものではありません。
必要ないのに銃まで構えてしまうし。
どこかで調子に乗りすぎるのか、今シーズンが心配です。
次回出てくるカイルがブレーキになるのかな?
マイアミは開き直って楽しく突っ込んでいきましょう。
2008-10-22-18:53
Garoto [ 返信 * 編集 ]