FC2ブログ
Top Page › Dirty Sexy Money › Dirty Sexy Money S1-#6 「ゲーム」 

2008 · 12 · 25 (Thu) 19:12

Dirty Sexy Money S1-#6 「ゲーム」 

メインのお話は船上ポーカー大会。
NYの大富豪たちがお金だけでは飽き足らず不動産まで賭けちゃったりするそうで
そんな無駄遣いするなら貧しい人たちに寄付すればいいのに。
なんて考えてしまったらこのドラマは観られないので目をつぶり(苦笑)

トリップとサイモン・エルダーの大バトル。
そこでエルダーがニックを利用します。
ニックは父の飛行機事故の原因について警察に尋ねても
ただの事故だと相手にされなかったんですが
エルダーの話では警察に残っているのは偽の調書なんだそうで
エルダーはニックに、真相を知りたかったらトリップに
彼が古くから所有する「ダーリング・プラザ」を
賭けるように仕向けさせろと命じます。
ニックはエルダーの命令どおりに動き
トリップは負けてしまい、エルダーにダーリング・プラザを取られます。
ここはレティシアとの思い出がつまっているところなのに。
トリップは怒ってたけど、実はディーラーはエルダーの部下。
こんな八百長を許しちゃっていいんですか?
エルダー怖すぎます。

パーティー会場では正しい上院議員候補ぶりを見せていても
リムジンで待っているカルメリータが恋しくてたまらないパトリック。
しかしカルメリータは表で堂々とキスしたいと言い出し
ならばここでならどうだとパトリックがカルメリータを車から引きずり出し
いきなりキスをしたらパパラッチが!
しかも彼らはトリップの回し者でした。
トリップはカルメリータに手切れ金を渡して身を引くよう命じますが
カルメリータは却下。
パトリックももう干渉しないでくれとトリップにブータレます。
そしてエルダーに近づくパトリック。
何か作戦でもあるのかな?

カレンはフレディとさっさと結婚したいので婚姻届にサインをしようとしたら
前の夫との離婚が成立してない事がわかりました。
前の夫はお尻がセクシーな人類学者だそうで
カレンが離婚を成立させるために会いに行くと
待っていたのはTWジミー。
しかもタオルを腰に巻いてるだけのヌード姿ですよ。
想像以上のセクシーさにため息が出ちゃいました。
いつものえくぼも健在だし♪
しかもタオルがはだけちゃった後姿まで披露してくれて大サービスです。
確かにジミーはセクシー消防士カレンダーのモデルだったっけ。
こんな形でちらっと登場じゃなくて
もっとセクシーオーラを撒き散らして欲しいな。

ジェレミーは駐車場で働き始めました。
車の運転は得意だからとジェレミーは気合を入れてたけど
預かったセクシー女性の車を早速ぶつけてしまいます。
ばれたらまずいしどうするかと思ったら
早速同じ車を買ってきてナンバープレートを交換。
金持ちパワーを見せ付けますが
あとで内緒にしてたらまずいと思ったのか
車をぶつけちゃったから修理が終わるまで
レンタルしてきた代車を使ってくれと話します。
「買ってきた」と言わなかったのがジェレミー流奥ゆかしさだそうで。

ジュリエットはブライアンジュニアの遊び相手になってあげますが
高級時計を買い与えた事にブライアンは文句を言います。
でもそれはパパとおそろいなんだよね。
ブライアンもだんだん親バカモードに。
ダーリング家の息子たちとジュニア君は仲良くテレビゲームに興じるのでした。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

こんばんは。
ちょっとイイ感じの展開になってきましたね。サイモンがかなり深くダーリング家に関っているんだなと判りました。パトリックまで取り込んでましたし。
ブライアンジュニアがとてもかわいいです。ジュリエットが連れまわすのも無理ないと思えるくらいです。最初ヒステリックなブライアンがちょっと嫌だったけど、最近ポロっとでる本音がプっと笑えてしまうのが面白くなってきました。
セバスチャン(サードウォッチ・ジミー)のお尻、そんなすごいなら、もうちょっとみせてくれても…ってカンジでした。
2008-12-26-00:39
mcglow [ 返信 * 編集 ]

サイモンの企みがますます気になってきました。
パトリックがサイモン側についてしまうのかな?
この先が楽しみです。
しかしパトリックの情けなさは救えませんね・・・そこがキュートだけど(笑)
オヤジブライアンは角が取れていい感じです。
ジュニアと共に気に入ってます。
そしてセクシーなTWジミーを堪能できて大満足のエピでした。
もっとお尻が見たかったです♪
2008-12-26-09:01
Garoto [ 返信 * 編集 ]