FC2ブログ
Top Page › Prison Break › Prison Break S3-#13 「駆け引きの行方」

2008 · 12 · 31 (Wed) 11:15

Prison Break S3-#13 「駆け引きの行方」

もうどうでもよくなるという噂のシーズンファイナル。
やっと録画を観ました。
本当にどうでもよくなりました・・・爆!

マイケル、バカです。
どうしてリンカーンとLJと一緒に静かに暮らす道を選ばないんだ?
それでもあの目立ちすぎる兄弟だから
この先もきっと誰かが追いかけて来るんだと思いますが。
でもわざわざまた危険な道を選ばなくてもいいのに。
弔い合戦に挑んだってサラが戻るわけじゃなし。
怪しげな折り紙一つで逆戻りしちゃうマイケルにあきれ果てました。
そしてまた勝手に困ってリンカーンを巻き添えにするんだろうな。
本当に迷惑なマイケルです。
そして捕まってまた刑務所送り。
もうProson Breakしようなんて思わないでね。
どうせ同じ事の繰り返しなんだし・・・爆!

他の人たちもどうしてこんなに刑務所が好きなのか(笑)
お人よしスクレはめでたく?SONAに入ってこれたし
するとティーバッグがルチェロに変わってSONAを仕切り
SONAは平等だなんて偉そうな演説をしてました。
今シーズンはかなり地味なティー様が
ファイナルでやっと本領発揮ですか。
とさか頭が跳ねてましたね(笑)
それに引き換えベリックは薄汚いメタボオヤジのまま。
ちょっと可愛そうに思えてきました。
しかしSONAをアメリカ人に乗っ取られていいんですかね。

マホーンはウィスラーにくっついて行っちゃったけど
全然元気そうは見えないし、大丈夫なんですかね。
そしてめでたくうちへ帰れたバスケ坊や。
彼はもうアメリカ人のゴタゴタに巻き込まれないようにと願います。 

最後にマイケルの来日インタビューを観て
こりゃS4も付き合うことになるのかな。
どのくらいどうでもよくなるのか極めるのもいいのかもしれません。


2008年も残すところあとわずか。
今年も素晴らしいドラマの数々に出会えてよかったです。
そしてブログへのお付き合い、ありがとうございました。
たくさんのコメント&TBに感謝します。
来年も楽しく突っ込んでいきたいと思います。
ではよい年をお迎えください。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
バンコクに行ってたのね。(^^)

>>本当にどうでもよくなりました・・・爆!
Σ(^∇^;)えええええ~、スクレは…o(;-_-;)oドキドキ♪だったし、私は早く次みたいと思った。(^^)
>>こりゃS4も付き合うことになるのかな。
付き合うことになるのです。(⌒^⌒)b

今年も残すところあとわずかですね。
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
良いお年をお迎えください。
2008-12-31-13:28
tomo [ 返信 * 編集 ]

Garotoさん、お帰りなさい。お疲れ様でした~。
しかし、帰ってきて早々PB最終回なんて見てしまったら、
腰砕けになってしまったのではないでしょうか?
でもティー様、いつもの貫禄を久しぶりに取り戻して、
ほっとしましたよ。マイケルのインタビューは、
ある意味貴重でした。この際、期待はせずに、
ツッコミ目当てで、またS4も鑑賞しようかと思います。
TBさせていただきます。

ではよいお年を!
2008-12-31-15:00
Anne [ 返信 * 編集 ]

>tomoさん
バンコクでしばし夏の気分を味わってました。
PB,結局S4も付き合うことになると思いますよ。
でもこの展開だとわざわざパナマまで行かなくても・・・
結局みなさん腐れ縁だし。
観ている方も腐れ縁になってしまうってことなんですね。
来年もよろしくお願いします!

>Anneさん
帰国して最初に観たのがPBで正しかったかどうか(笑)
ティー様の演説がなかったら、本当にどうでもよくなってたかもしれません。
あと気の毒なスクレのために、S4も付き合ってあげましょう。
マイケルには勝手に困らせておくことにして。
しかし来日マイケル、やっぱり巨大化した気がする・・・気のせいかな?
S4が始まったらまた楽しくツッコミましょう。
PBありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-31-18:27
Garoto [ 返信 * 編集 ]

敬頌新禧

あけましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-01-01-15:53
tomo [ 返信 * 編集 ]

年が明けました!
今年もよろしくお願いします。
ドラマの話題で盛り上がりましょう。
2009-01-01-17:18
Garoto [ 返信 * 編集 ]

明けましておめでとうございます

お帰りなさいませ。
帰国後最初に観たドラマがPBでしたか。私もです。(爆)
フォックスリバーメンバーらしいそれぞれの最後で面白かったです。S4も兄ちゃん、LJを巻き込んでマイケルの計画が爆裂してくれることと期待しています。マイケルの計画にどうか呆れないでみんなで笑いましょうね(笑)

>来日マイケル、やっぱり巨大化した気がする・・
私もちょっとむくんだ感じに見えました。ファンの方ごめんなさい。

昨年中は色々お世話になりました。2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009-01-03-17:35
りり・か [ 返信 * 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします!
帰ってきていきなりPB、それもこんなファイナルでしたか!と驚きましたが
さらっと観るにはぴったりだったかも。
マイケルはS4でもみんなを巻き込んで悩んでくれる事でしょう。
SONAはティー様が仕切ってくれるので安泰?だし(笑)
S4が始まったらまた楽しく突っ込もうと思います。
来日マイケルはおいしいものをいっぱい食べた!ということにしておきましょう♪
2009-01-03-18:50
Garoto [ 返信 * 編集 ]

いや~本当にどうでもよくなっちゃいますね~(^^ゞ
特にマイケル!復讐のため、ってのがどうにも
納得できなくて(^^ゞ
まぁ、あとちょっと。というところがみえてきたので
S4も突っ込みまくりつつがんばりたいと思います~
Garotoさん、今年もよろしくお願いします♪
2009-01-06-13:58
まめ [ 返信 * 編集 ]

今年もよろしくお願いします!
マイケルわざわざまた檻に戻らなくても・・・と勝手に再び捕まる事を予想。
だからプリズン・ブレイクだ!なんて勝手に納得してますが、今度はあまり周囲を巻き込まないで頂きたいものです。
でもお兄ちゃんもまた巻き込まれるんでしょうね。
マイケルがいなくてもそれなりにSONAは楽しそうですが(笑)
S4も元気にツッコミたいと思います。
2009-01-06-17:11
Garoto [ 返信 * 編集 ]