FC2ブログ
Top Page › Brothers&Sisters › Brothers&Sisters S2-#11 「新たな一歩」

2009 · 01 · 26 (Mon) 20:32

Brothers&Sisters S2-#11 「新たな一歩」

スコッティが可愛すぎ!!

今シーズンどんどん愛らしくなるスコッティですが
今週は格別でしたね。
というわけでスコッティ写真館、Upしちゃいます♪

ジェイソンが帰国。
ケヴィンはお茶しながら話をする計画があることをスコッティに告げます。
きちんと話をする必要はあるだろうとスコッティは納得。
bs2-11-1.jpg
内心穏やかでなくても笑顔を絶やさないスコッティ
そこが彼の魅力だと思うんですけど
今回もしっかりえくぼ込み!で微笑んでいます。

ジェイソンはケヴィンの家を訪ねます。
まずお互い当たり障りのない話を始めたら
突然スコッティが帰ってきました。
「カニ料理はいかが?」
ケヴィンはまさかスコッティが同席?といきなり不安になっていますが
ジェイソンはあっさりOKします。

そしてカニディナー。
ケヴィンとジェイソンの気まずい雰囲気に、スコッティは自ら話の進行役を務めます。
bS2-11-2.jpg
スコッティはうまくお互いが本音を出せるように気遣っていたんですが
だんだん二人の言葉にトゲが感じられるように。
どうして電話しないんだとケヴィンが突っ込むと
ジェイソンは神を選んだと反論します。
もう別れたという設定で始まった話し合いだけど
結局お互い折り合わないまま。
しかもこれからも親戚づきあいは必要なんですよね。

ジェイソンが帰った後ケヴィンのはっきりしない態度に
スコッティは腹を立てます。
「ここにある僕の物は洋服だけ。まるで泊まりに来てるみたいだ。」
一緒に住んでいてもよそ者扱いされている気分のスコッティは
そのままケヴィンの家を飛び出してしまいます。

そして車の中でふて寝。
bs2-11-3.jpg
するとケヴィンが話をしにきます。
ケヴィンはスコッティがいとおしくてたまりませんでした。
彼の正直でひたむきで、そして嫉妬深い様子に!
やっぱりスコッティは特別な存在。
bs2-11-4.jpg
ケヴィンに認めてもらったスコッティは、ほっと笑みを浮かべて仲直りのキスを♪
bs2-11-5.jpg
これで万事OK!でしょうか。
ケヴィンはしばらく甲殻類は見たくなさそうですが。

その他のウォーカー家の人々は?

◎ノラはアイザックとデートをしたくてたまらないけど
自分から言い出す勇気はなく
キティにそそのかされて、ようやくアイザックをデートに誘いだします。
とりあえずいい感じ進行中。

◎トミーとジュリアは元の関係に戻ろうとするけど
お互いの会話はギスギスしてるし
つい浮気について辛辣な言葉を浴びせてしまいます。
しかもリナはジャスティンと付き合っているものの
まだトミーに未練たっぷり。
さすがに今回はトミーがシャットアウトしたし
ホリーの厳しい目もあり
リナは秘書を辞め、ジャスティンとも別れる事にしました。
悪女リナもここでおしまいですか。
悪の根源は去ったけど、トミーたちの関係の修復はちょっと大変そう。
そしてジャスティンはようやくレベッカと落ち着いて話ができます。

◎サラとグラハムのオーハイ食品拡張ビジネスは
ちょっとぎこちないパートナー同士でしたが
結果はまずまずの滑り出しでした。

◎マキャリスターは忙しかったのかTV画面でのみ登場。
キティの出番もほとんどありませんでした。
ソールおじさんも地味なままです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

スコッティはむちゃくちゃ女の子っぽいですよね。
それにしてもトミー、最低~。
リナとの浮気はおいといて、ちくちくジュリアの浮気を
責めるし。ま、ジュリアのリナに浴びせる視線も
かなり怖かったですけど・・・
2009-01-26-20:38
Nicky [ 返信 * 編集 ]

そう!今回はほんっとスコッティが可愛かったです~♪
まさかあんな行動に出るとは思っていませんでした。
ケヴィンも、ギリギリまで微妙?な様子がなきにしもあらずでしたが。
神と話していたと主張するジェイソンにさすがに…
って感じですかね~。
とにかく、スコッティのキュートさが光るお話でした♪
リナは、お疲れ様でした…
2009-01-26-23:28
suubi [ 返信 * 編集 ]

スコッティ、可愛かったですね~。
ジェイソンを前にいぢいぢするケヴィンに、スコッティの方がいいに決まってるじゃん!とひとり突っ込みを入れてしまいました。

トミーって、ひょっとして父親に一番似てるんでしょうかね~?
2009-01-27-00:32
bluegene [ 返信 * 編集 ]

スコッティ、大人気でしたね!
私も今回スコッティの可愛らしさを注目して見ていました。
リナも去って行きましたが、今後ジュリアとトミーはセラピストのところに通って関係修復のために努力することになるのでしょうか。
2009-01-27-01:23
ローズマリー [ 返信 * 編集 ]

キュートなスコッティ観たさに再見してしまいました。「ふて寝」の顔がほんとに愛らしかったです。シーズンフィナーレに向けてもっともっとカワイクなりますよ~。キティ不在でかわいいスコッティ満載のエピソードが続けば、文句言わずに観続けられるんですけど(笑)。
2009-01-27-15:29
merlin [ 返信 * 編集 ]

スコッティに応援ありがとう♪

>Nickyさん
キュートなスコッティのおかげで、ほかのウザイ部分はすっかり忘れました(笑)
でもトミー、しっかりしてもらわないと!
ジュリアもかなりマジでしたね。
やはりリナは人生経験浅かったということで。

>suubiさん
こんなにケヴィンのことを気遣ってくれるスコッティがいるんだもん。
ジェイソンは神にゆだねてしまいなさい!
素敵な結末になってほっとしました。
リナも無事に去ってくれたし。
TBありがとうございます。

>bluegeneさん
そうそう、絶対スコッティの勝ちですよ。
しかし神様もこんなところでバトルの材料に出されちゃ
ちょっと気の毒でしたか(苦笑)
トミー、ウィリアムより情けないです。多分。

>ローズマリーさん
スコッティの表情の変化が素敵で。
本当にケヴィンが羨ましいです♪
トミーとジュリア、セラピストに入っても上手く修復できるか?
サラたちの二の舞にならないよう祈ります。

>merlinさん
キャー!スコッティはますます可愛くなっちゃうんですか??
しばらくスコッティ写真館続くかも(笑)
今回はキティの姿も見えず、本当に平和でした。
これからもスコッティのために頑張ります!
2009-01-27-20:41
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Garotoさん、こんばんは。
スコッティ、本当にかわいかったです。ちょっとすねてる姿とか、
車の中でぶすっとしてるところとか。あんなかわいい子が
おうちに待っていてくれたなら、もっと仕事ががんばれそうな気がします。
スコッティの写真、また今度も楽しみにしてますね~。
TBさせていただきます。
2009-01-27-22:10
Anne [ 返信 * 編集 ]

スコッティの気分がいい感じで表情に出るところも可愛いんですよね♪
車でふて寝シーン、最高でした。
これでスコッティもケヴィンと上手くいく?とはいえ相手はウォーカーなので
ケヴィンじゃなくてもきっと他の人たちにかき回されちゃうでしょう。
またスコッティがすねてくれるかも。
そんな姿も期待していてくださいませ。
TBありがとうございます。
2009-01-28-18:50
Garoto [ 返信 * 編集 ]

きゃ~スコッティさん特集ありがとうございます(*^^*)
なんてなんてかわいいんでしょう!
B&Sだということを忘れて楽しみました!!(え?)
キティが前に出てきていないことにすら
気づいていませんでした(^_^;)
もう今日は余計なこといわずに
ただただスコッティさん(* ̄▽ ̄*)に惚れ惚れ
ってことでよいんですよね?(笑)
2009-01-29-22:04
まめ [ 返信 * 編集 ]

お楽しみいただきありがとうございました。
スコッティのためのB&S!
なんて彼はウォーカーじゃないんですけど、この際関係ない。
ひたすらスコッティを愛でたいと思います。
特に今回はキュート過ぎましたから・・・
そしてキティが地味だと心落ち着いて観られることがよくわかりました。
毎週地味でいいかも←ありえない(爆!)
2009-01-30-19:28
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第34話 “新たな一歩”
トミーとジュリア。浮気はお互い様なので、きれいサッパリ忘れましょ♪ なんて展開には、さすがになっていませんでしたね… かなりギクシャ... …
2009/01/26 23:27 海外ドラマにハマる!
ブラザーズ&シスターズ2 第11話 新たな一歩
Brothers & Sisters 2 #11 The Missionary Imposition アイザックを誘いたいのだが勇気の出ないノラは、キティに電話をして様子を伺うことに。 サラはグレ... …
2009/01/27 22:10 Comedy Show