FC2ブログ
Top Page › ドラマのオヤジ › Leeにため息

2005 · 08 · 31 (Wed) 20:07

Leeにため息

アメリカのLeeのファンサイトさんが「Wanted」のLeeをキャプチャしてUpしてくださいました。

これが予想通りというか予想以上にかっこよくてため息もの!
私はロン毛Leeは全然OKだし、むしろお気に入り。(なにしろLeeとの最初の出会いがウェインズ・ワールドのヘビメタLeeだもん)これってMeloniには絶対できないヘアスタイルですからね(嫌味か…笑!)髭Leeも慣れてしまうとなかなかクール。
そしてタンクトップ姿の上半身、すごく締まってて素敵♪鍛えた腕もたくましいし、おなかの出具合(#4画像で確認できます)も十分許容範囲内です。画像の中に鍛えてるLeeの姿が観られますが、本当に体作り頑張ってるんだろうな。薄着はいいことです(笑)連邦保安官ののお仕事、ハードそうだし。

実はSVUのS5を観ていると、OZより一回り大きくなってしまったMeloniの姿がちょっと悲しいんですよね。刑事ステーブラーはいつもスーツなので、OZのようにフルヌードを披露する機会もなくなっちゃって、どうもシェイプアップを怠ってるのではと不安を感じてしまいます。せめてLeeのようにアクティブなスタイルで捜査すればいいのに、それじゃ風邪を引くか(苦笑)そういえば「Harold&Kumar」では一瞬脱いでましたが、もともと変なオヤジの役なので問題外でした。

そんなわけでとにかく「WANTED」が観たい今日この頃。なんとかヒットしてもらって、S1DVDBOXリリースを期待しましょう。日本放映なんてSVUでさえ現実化しないんだから夢のような話だと思ってます。
さらなる夢としては、Meloniが気分転換で悪役に変身、Leeに追いまわされるというエピを是非観てみたい。これはなかなか迫力たっぷりで楽しめると思うんだけどな。もちろん刑事ステーブラーとの合同捜査も面白そうだけど、なんだか二人でお仕事サボって別世界に入っちゃいそう(笑)
とにかく意地で?LeeはSVUにゲスト出演してないので、逆もまた難しいのかなとは思いますが、ファンとしては是非BK再会を願っています!!
tvguide7.31-2.jpg

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント