FC2ブログ
Top Page › CSI, CSI:Miami, CSI:NY › CSI:NY S4-#11 「危険な遊び」

2009 · 03 · 22 (Sun) 17:23

CSI:NY S4-#11 「危険な遊び」

マイアミを突っ込めなくなってしまったので、仕方なく?NYをツッコミます。
こちらだってツッコミどころ満載で!

バーでインターネット事業で大成功した男が
祝杯を挙げながら葉巻に火をつけたところ
葉巻が大爆発!
男の口ごとぶっ飛びました。
エグ過ぎる・・・
その前にちらっと、最近出てくるとろくな事がないオヤジのBrad Roweの姿が見えたので
あんたが犯人だろうと思ったら大当たり!
こんなにあっさり読まれちゃダメですね。

でもBrad演じるベンジャミンは成功男に恨みがあったわけではなく
もう何十年も?ガラクタグッズを売って儲けていた
ラフィング゙・ラリーにリベンジしたかったのでした。
ラリーはコミックの後ろに子供が食いつきそうな誇大広告を載せ
ドンちゃんもリンジーもすっかり信じ込んでお小遣いをつぎ込み
挙句の果てに騙されていたのでした。
一度騙されたら懲りればいいのに、ドンちゃんは全然理解してなかったみたい。
オバカですね。
さらにベンジャミンは紙の船?に友達を乗せたら
友達が水の中に沈んで帰らぬ人に・・・
それは許せないけど何故今頃爆発葉巻でリベンジに?
当時友人の両親はラリーを訴えなかったのでしょうか。
そんな大きな事故があったのに放置状態だったのが不思議。
乗った子が悪いんですって片付いていたのでしょうか?

ダニーのご近所さんのルーベン君が
グローサリーストアに入った強盗を捕らえようとして
店主の妹が撃った流れ弾に当たって死亡した事件。
見事なタイミングというか、あまりに不幸すぎました。
でも人々が銃を普通に所有していたらありえる話です。
ダニーには落ち度はなかったけど
自分が一緒だったことを考えるととても許せないし
ダニーのこの先の捜査活動に支障がなければいいのですが。

目のタトゥーなんてあるんですね。
角膜に色素を入れる?
どう見ても衛生的じゃなさそうだし、何かの間違いで失明なんてことにならないのでしょうか。
目の色にこだわらない国民(笑)にはどうも理解できないです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

NO TITLE

Garotoさん、こんばんは。
あの葉巻でぶっ飛んだ死体は、ひさびさにグロかったです~。
もういい加減グロにもならされてはきているのですが、
それでもその上を行くグロを制作する番組、すごいです。
あとメノタトゥーは怖くて嫌でした(>_<)
2009-03-23-21:18
Anne [ 返信 * 編集 ]