FC2ブログ
Top Page › Everwood › Everwood S3-#9 「ひとつになりたい」

2009 · 03 · 27 (Fri) 18:19

Everwood S3-#9 「ひとつになりたい」

ついにエイミーとエフラムが・・・ここまで長い道のりでした。

すっかり準備は整ったはずなのにステップアップできないエイミーとエフラム。
車の中でホラー映画を横目にキスを繰り返すけどやっぱりダメ。
いつの間にか映画に集中しちゃってます。
どうしてなんだろう。

エイミーはハウツー本を買ってお勉強。
ハンナのアドバイスを聞くと
ハンナは結婚するまで純潔を守るつもりだそうで
それは確かに楽かも。
でもハンナは応援してくれます。
思い切ってエフラムに聴いてみればいいんだ。

ランチのときにエイミーは単刀直入にエフラムに相談。
エフラムはこれは大切な事だから勢いじゃなくてきちんとしたいみたいだけど
でも勢いで行っちゃってもいいのでは?
エイミーは昨日見ていた子供の頃の写真を思い出しました。
湖のコテージにもうしばらく行っていません。
あそこならベッドもあるし、最高のロケーションかも。
エフラムに話すとエフラムも乗り気で
今夜決行することになりました。
でも一緒に行くとばれちゃうから現地集合ということで。

エフラムはアンドリューに今夜外泊すると伝えます。
エイミーと一緒だということも。
ここまで正直に言ったら、アンドリューも止められません。
十分気をつけろと送り出すだけでした。
デリアはエフラムはキャンプに行くと思い込んでいましたが。
一方エイミーはハンナの家に泊まると嘘をつきます。
かなりバレバレの嘘だったけど、エイミーは必死に言い訳、
ようやくアボットは許してくれました。
でもエイミーがエフラムと一緒なのは明らか
そこらじゅうのモーテルを一軒一軒探すべきかと
アボットは真剣に心配しています。
でもエフラムは信用できるから大丈夫って
ローズはアボットを落ち着かせようとしますが
大丈夫じゃないのを知ってるのはアボットだけですから・・・
でもなんだかローズといい雰囲気になってきて
アボットはエイミーのことを忘れました。

先にコテージに着いたエフラムは
エイミーの子供の頃の写真を見たりしていますが
突然外に出て行きます。
そしてエイミーが着いたとき
部屋にはバラの花が飾られていました。
こういう心遣いってアンドリューの遺伝ですかね。
さていよいよって二人はベッドに入るんだけど
やっぱりダメ。
一線を越えると二人の関係が変わってしまうかも。
エイミーはその先を見たいけれど、やっぱり怖い気もするのでした。
だったらいいってエフラムは言ってくれます。
そのときが来るまで待とうということで
二人はそのまま眠りにつきます。

朝、目覚めた二人。
やっとそのときが来たのでした・・・

帰宅したエフラムもエイミーもご機嫌。
父親たちはちょっと複雑気分かな。
エイミーがコテージの事をほのめかしたので
アボットは今日にも売りに出すと宣言してました!
夜、携帯で連絡を取り合う二人。
とりあえず大丈夫、関係が急変なんてことはなさそうです。

二人が運命の出会いをしてから54話目で結ばれる。
本当に長い道のりだったと思います。
しかもS1前半は2002年に観始めたんだから
一体何年かかったんだ?
その間いっぱいハラハラドキドキさせてもらいました。
S2では変な方向に話が進んでツッコミまくってたし
これで一歩前進したけど
この先、また試練が待ち受けているのでしょうか。
まだマディソンの疑惑が消えたわけじゃないし・・・

ベッドの中の裸のエフラムが
とてもセクシーに見えました。
いつの間にか大人になっちゃいましたね。
エイミーはすでに大人バージョンを知ってるので(泣)
いつまでも純真に見えますが。

アマンダがアンドリューに近づくため
チャーリーとデリアをデートさせる計画を立て
アンドリューもその計画に乗っかります。
お互いいつしか惹かれ合い
でもやはり二人は患者の妻と主治医の関係にしかなれません。
アンドリューは思い切って、ジョンの主治医を降りることにしました。
ニーナはアイススケートで転んであごを切ったサムを
ジェイクのクリニックで診てもらいます。
二人の距離がちょっと縮まったかな?
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

NO TITLE

Garotoさん、こんにちは。
ハンナの話を聞いてたら、ブライトはやっぱり彼女にふさわしくないのかもと思えてきました^^;
エイミーとエフラムはすっかり幸せでなによりですが、これからどのへんを楽しみに見ていけばいいのかな??という贅沢な悩みが…。

次回、なんで誰も電話に出ないのかと怒るニーナの顔が目に浮かびます。
KYオヤジはなんと言い訳するのでしょう(笑)
2009-03-29-05:41
Ayano [ 返信 * 編集 ]

NO TITLE

ハンナの理想像とブライトはあまりにもかけ離れていましたが、もしかしたらブライトが心を入れ替えて・・・なんてやっぱり無理かな?
でもハンナとブライトのカップルってちょっと観てみたい気もするのですが。
エイミーとエフラムはとりあえず安泰。次の波乱はマディソン復活でしょうか。オヤジたちの頭の片隅には残ってますし。
そしてKYオヤジの言い訳はストレートですから(笑)
2009-03-29-11:45
Garoto [ 返信 * 編集 ]