FC2ブログ

Nip/Tuck S5-#9 「Magda & Jeff」

「ハーツ&スカルペルス」の撮影現場に突然コリーンという女性が現れ
ショーンのエージェントを買ってでます。
コリーンはBurn Noticeのマイケルのぶっ飛び母ちゃんで
The State Withinの国務長官のSharon Glessでした。
最近すっかりおなじみさんです。
スタジオにエデンが訪れエイダンを誘惑。
トレーラーでよろしくヤッてるところを隠し撮りしていたコリーンは
その映像をエイダンに突きつけて、彼をくクビにしてしまいます。
この場面にMarlee Martinが出てましたが
手話をしないキャラクターは珍しい?
いつもながら豪華なゲスト陣です。
そしてドラマの主人公はショーンに!
ショーンにとっては願ってもいないチャンスですが
お祝いディナーで酔っ払ったコリーンがショーンにしつこく迫ってくるので
ショーンはコリーンと距離を置こうとします。
でもコリーンは諦めなさそう。

ジーナはやはりクリスチャンとジュリアへのリベンジが目的でしたか。
クリスチャンには信じられないくらい気がきいた秘書を演じてましたが
じわりとクリスチャンに近寄ってきます。
相変わらずジュリアの体調がすぐれず、でも検査では原因がわかりません。
もしかしたらHIVに感染してるかもとジュリアは自分とクリスチャンの検査を頼みます。
それを知ったジーナは願ってもないチャンス。
HIVポジティブなジーナは自分の身代り女性を雇って
彼女にクリスチャンの相手をさせながら、自分と寝たように思わせておき
見舞いに来たふりをしてジュリアの前に現れると
クリスチャンは自分と浮気していると脅します。
クリスチャンとジュリアの関係もとげとげしいし
ジュリアの体調を気遣ってくれるのはショーンだけでした。
しかしエデンが盛った毒は、ジュリアの体のどこをむしばんでいるのでしょう…

ジーナがクリスチャンをビルの屋上に招きディナーをセッティング。
でもごちそうはコンドームでした。
これを使って迫るようジーナはクリスチャンに要求。
クリスチャンが彼女を壁に押し付けていたら
勢い余ってジーナはまっさかさまに転落してしまいました。
またクリスチャンはトラブルに巻き込まれちゃいましたね…どうするんだ?

今回のお客様はマグダとジェフのカップル。
どう見ても母と子なんですが、ジェフは金持ちのおばさんマグダの財産目当てに結婚したものの
マグダにすっかり振り回される人生を歩み
今回はマグダがジェフのつるつるの体が不満で
ひげや体毛を植え付けてほしいと頼みに来たのでした。
ジェフはマグダが死ねば財産は自分のものと我慢してるんですが
絶倫マグダは本当にお元気で
まだ術後で十分に回復してないジェフにマグダが要求したところ
力尽きて果てたのは・・・ジェフの方でした。
ジェフが使い物にならなくなったら、次の若い坊やを探してきたマグダ
とんでもない化け物おばさんなのでした。
ジェフを演じていたのはQAFのベンで、コリーンはQAFでは肝っ玉母ちゃんのデビーですから
QAFの人たちが頑張るエピでした。
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
jumpi  

> コリーン
は有名な女優さんなのですねー。
私に馴染みがないせいか、どうも最近のN/Tに違和感あったりします。特にこのコリーンは不気味です。
ジーナはやっぱり、リベンジの為に出てきたのかー(ーー)って感じですが、
まさか落ちて死んじゃったなんてことはないですよね・・・
クリスチャンはジュリアにトゲトゲしい態度でしたが、久々に彼らしさを見たように思いました。

2009/06/28 (Sun) 19:05 | 編集 | 返信 |   
Garoto  

コリーンはいろいろなドラマで大活躍の迫力おばさんです。
Burn Noticeのぶっ飛び母ちゃんが彼女のイメージだったら、イギリスドラマのThe State Withinでいきなりアメリカの国務長官になって出てきたときはびっくりしました。
彼女はまだしばらくショーンを悩ませてくれるのではと思います。
ジーナはあの高さで落ちたら助かったら奇跡ですよね。
クリスチャンの周りに不幸が付きまとうのは宿命でしょうか。

2009/06/28 (Sun) 19:50 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ