FC2ブログ
Top Page › ドラマの話題 › 海外ドラマ THE BEST

2009 · 07 · 26 (Sun) 10:41

海外ドラマ THE BEST

ニューズウィーク日本版ペーパーバックス 海外ドラマTHE BESTニューズウィーク日本版ペーパーバックス 海外ドラマTHE BEST
(2009/07/16)
ニューズウィーク日本版編集部

商品詳細を見る


ニューズウィーク日本版ペーパーバックスが創刊。
まず発売されたのが海外ドラマ紹介本です。
今までに三回出されたムック「丸ごと一冊海外ドラマ」や
ニューズウイークに掲載されていたコラムを再構成した内容ですが
最初に読んだときはまだ日本未上陸でよくわからなかったドラマも
その後実際に観ることができて、もう一度読み返すと納得できたり
以前読んだときとは違った感想が持てたりするのが興味深いです。
ペーパーバックで持ち歩きも便利だし、保存版にもぴったり。
ただしムックのようにカラーページ満載ではないのが残念ですが。

アメリカのライターのコラムの直訳なのでかなり辛辣なことも書かれていますが
それがまた面白いです。
これから何かDVD視聴したいと考えている人には
選ぶときの参考資料にもなるかと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

はじめまして

「サード・ウォッチ」が好きで(wowowの時)
エピガイではとてもお世話になった者です。

すでにご存知かと思われますが
よーーーーーやく、セカンドシーズンのDVDが8月に
リリースされますね。
特典映像ではNG集が入るようで、それはそれで楽しみなのですが
数年経った今、改めて初期シーズンの頃を見られる事が嬉しいです。
2009-07-26-17:02
りま [ 返信 * 編集 ]

TWのエピガイ、シーズンによって落差が激しくてすみません(汗)
しかもカルロスにこだわりすぎてるし。
自分の中ではTWは終わってしまったドラマですが(でもTWのキャストを他のドラマで観ると嬉しくてたまりません)
S2のDVDBOXは購入しようか悩んでいました。
もちろんS1の時代はばっちりDVDを観たんですが、買ったところで観るかな?でも特典映像については知らなかったので情報ありがとうございます。誰のNGが多いんだろう。
S2は大好きなエピソードも多いし、ボビーが逝ってしまうけど救命が華やかな時代です。
だんだん購買意欲がわいてきました。
2009-07-27-18:43
Garoto [ 返信 * 編集 ]