FC2ブログ
Top Page › ドラマあれこれ › G Spot S3-#1 「キラー・パンティ」 The Closer S4-#9 「ティファナから来た罪人」

2009 · 08 · 06 (Thu) 16:26

G Spot S3-#1 「キラー・パンティ」 The Closer S4-#9 「ティファナから来た罪人」

せっせとHDDの中身を消化中ということで感想もまとめて。

○G-Spot
かなり久々のS3がスタート。
S3の存在さえ知らなかったので驚きました。
内容は全然変わらず、下品だけど笑いが満載です。
そして気になるオネエMANのその後は
女になるべく娘を連れてNYへ移り、手術を受けたんだそうです…
ってことは復活はありえないか。
そしてマイナー俳優がハリウッドで売りこむ苦労は
Entourageに共通するテーマですね。

○The Closer
ティファナはいかに警察が腐っているかを伝えるお話。
そしてフリッツの仕事はFBIとLAPDの間の連絡係ってことなんでしょうか。
大事な任務だとは思いますが、立派なオヤジの仕事かどうかは微妙。
Mentalに続いてヘイワイヤーの登場。
見た目がまたもや怪しげでひやっとさせられたけど
中身はかなりまともな神父さんだったのでホッとしました。
そして教会のお偉いさんより恐ろしいのがポープ(法王)だと判明。
なかなかうまく言い得てるじゃないですか。
特捜班解散の危機でハラハラしたけど
こんなにお見事なチームをつぶしちゃダメですよ。

さて、また溜まったドラマの視聴に戻ります。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

はじめまして

韓国情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアの「アナバ」は、穴場という意味で他のサイトやガイドブックには載っていない
当サイトの特派員らがお勧めする韓国の旅行地を提供しています。

ぜひ
↓↓↓サイト↓↓↓
http://www.anabakorea.com/
に一度訪れてください。

また、ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/lbizkorea
Mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24191231
もしているのマイミク登録お願いします。

また、韓国の気になっていることやこんな情報があったらと思うことがございましたら
ご要望、ご意見をお寄せください。
2009-08-06-16:48
アナバコリア [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

コメントありがとうございます。
1年ぶりにソウルへ行きましたが、穴場を知っているかどうかは微妙…
韓国でのアメリカドラマレポートだったら多少は書けるかもしれませんが(汗)よろしくお願いいたします。
2009-08-07-07:55
Garoto [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
ヘイワイヤー、最近Mentalもあったし、よく見かける気がします。
両方とも、最終的にはいい人でしたが、悪い人に見えてしまうのはご愛嬌?
結局特捜班解散のもくろみもつぶされて、ポープは従うしかないのでしょうか。
つくづくブレンダは周りの男たちを操縦する方法をよく心得てるなと思います。
2009-08-09-09:24
Anne [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

今回のヘイワイヤーはなかなか素敵な役柄でした。
でもいつも風貌が一緒なのでつい先入観を持ってしまって…
思いきりイメチェンして出てきてくれてもいいのではと思いますが、今度は気づかなかったりして(苦笑)
ブレンダの見事な追い込みに感心しながら観ていました。だから特捜班オヤジたちも安心して働けるんですね。
2009-08-09-10:07
Garoto [ 返信 * 編集 ]