FC2ブログ

Gossip Girl S1-#16 「オール・アバウト・マイ・ブラザー」

韓国で観てきたS2は相変わらずっていう印象しかもたなかったんですが
S1は終盤に来てとんでもないことになってますね。
ジョージーナのうざさは実にご立派。
そして実はゲイだったアッシャーもなんとも不気味。
ジェニーのお相手をしてくれたのは、
ストレートのふりをするための隠れ蓑ってことだったんでしょうか。
それなのに本命かどうかわからないけどエリックと公然とキスしてるし。
ますます変な奴です。

突然クローズアップされたエリック君が
悪女ジョージーナのおかげでカミングアウトせざるを得なくなりましたが
あまりにも極端な展開に???
家族が知らないで悪女だけが知っているって恐ろしいことです。
今やドラマのお約束のゲイキャラですけど
もう少しエリック君のバックグラウンドを描いてもらわないと唐突過ぎて困ります。
エリックはチャックと親しくしているようですが
チャックは話し相手としても便利なお兄ちゃんって感じ?
そしてアッシャーが本命なのでしょうか。
でもストレートのふりをしてるなんてなんか信用できないよね。
アッシャーとジェニーの誤解を解くために
エリックがパーティーに乗り込んでいったのは
若いのにご立派!と感心しました。
でも早く本物の素敵な恋を見つけてほしいな
ってことでひそかに突然カミングアウトのエリック君を応援したいと思います。
そしてようやくブレアとのバトルを諦めたジェニー。
賢くなって家族の元へ帰ってこれてよかったです。
さらに今頃ようやく「ゴシップガール」の恐ろしさを理解しました。
ちなみにゴシップボーイもありだったんですね(笑)

悪女に振り回されたおかげで
せりーナは恐ろしい秘密を暴露しなきゃならないようで・・・
まずはブレアが知ることになるのでしょうか。
ダンはジョージーナの正体を理解していないし。
でも(以下ちょっとネタばれ)
S2でも仲睦まじいダンとせりーナの姿を見せてもらってますので
この二人の関係は安心していていいようです。

そういえば今週はネイトがいませんでした。
でもドラマは成り立ってるので、実はインパクトの薄いキャラだったんだ…
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ