FC2ブログ
Top Page › Medium › Medium S4-#15 「一心同体」

2009 · 08 · 08 (Sat) 09:12

Medium S4-#15 「一心同体」

アリソンが夢で見たジョーの浮気現場は
かなり現実味を帯びたものになってました。
でも酔った勢いで迫ってきたメーガンをジョーはかたくなに拒否。
あくまでも仕事上のパートナーとして冷静にふるまっていたようです。
そして仕事の方は順調にはかどり
メーガンは実力者からの出資金を取り付けてくれて
ジョーはご機嫌です。
思わず家で鼻歌が飛び出たら、アリソンがお怒り。
ジョーがご機嫌な理由は仕事がハッピーだから?
アリソンはジョーとメーガンの浮気を疑いつつも聞き出せないし
ジョーは潔白だけどあえて言い出せないし
なんだかしっくりこないままです。

結局ジョーが暴露したのは、メーガンがジョーに高級ガウンをプレゼントしたから。
さすがにこればかりは隠しきれませんでした。
すると我慢の限界だったアリソンがブチキレ
「どうして言ってくれなかったの。」って
普通浮気未遂をいちいち妻に報告する夫なんていないと思うんですけど。
(MAD MENを観て学ぶべきです…笑)
でもアリソンには見えてしまっていたから、ジョーも立場がないんだよね。
確かにメーガンはやり手だけど危険。
このままでは本当に災いをもたらすと思ったのでしょうか。
ジョーは順風満帆だった仕事を辞めるなんて言い始めました。
こんなことでせっかくのチャンスを無駄にして
また一家そろって路頭に迷うのでしょうか。
そんなわけで家計は厳しくなるかもしれないけど
理想的夫のジョーはさらに理想に近づいたのでした。

そしてアリソンが夢に見た事件の方は
Bionic Womanで観たばかりのボスが殺人犯に?
しかも双子キャラで片方は銃弾を受けた結果脳や手に障害を持ってるとは。
今まですっかりボスキャラだったMiguel Ferrerの別の姿が観られて面白かったです。
ついでに宿敵マーティンはWATダニーのお兄ちゃん。
この間rThe CloserではFBIの潜入捜査官をやってましたが
やっぱり悪役に見えますね。
そして最初に殺されてたランバートは、Bonesの最初の上司のグッドマンでした。
なかなか濃いゲストキャラたちでした。

ブリジットは食事のときおなかにお片づけの担当だったんですね。
だからあの体型なんだ…
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

NoTitle

こんにちは。
ジョーの浮気は未遂ですんでよかったけど、事業のことは痛手ですね。
せっかく軌道に乗ってきたのに、こんな形で発明を奪われて、
これからどうなっちゃうのでしょうか。
ブリジットに食べさせてもいいか会議(?)はかわいかったです。
それがデュボア家の腐ってるか腐ってないかの基準なんですね。
2009-08-09-09:28
Anne [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

ジョーは決して裏切らないんだから、もう少し冒険させてあげてもいいのに…
せっかくジョーがご機嫌なのに結局自分の言いなりにしてしまうアリソンの恐妻ぶりに恐れ入りましたが、それでもアリソンを愛し続けるジョーは人間出来すぎです。
またジョーの才能が生かせる場面が見つかればいいけれど。
デュボア家でのブリジットの大切な役割がわかりましたが、メタボ対策も必要です。
TBありがとうございます。
2009-08-09-10:15
Garoto [ 返信 * 編集 ]