FC2ブログ
Top Page › Mistresses › Mistresses S2-#1

2009 · 08 · 18 (Tue) 19:53

Mistresses S2-#1

S1はいろいろ問題が湧きあがったものの、なんとかそれなりにまとまって終わりましたが
いきなりそれから1年後ということでS2がスタートします。
実際には本当に1年後に始まっているのですが
今回は続けての放映だったので、いつの間にかシボーンの赤ちゃんが生まれてるし
ジェシカはアレックスと別れたと思ったら男性と結婚式だしと
一年の間の出来事がすっ飛んでしまってなんだか不思議な感じでした。

空白の一年間を想像。
ハリーはシボーンの出産は受け入れることにしたけど
浮気した事実は許せていないんでしょうね。
だから寝室は別々。
しかしエルザの子育てには積極的なようです。
さらに実の父ドミニクも子守りを頼まれるなんて
そのあたりはオープンなんですね。
でもハリーが殻を閉ざしていることでシボーンはストレスをため込んでいます。
ジェシカは相変わらず思いのままに生きていたのかな。
ついに実業家のマークと結婚することになったけど
ジェシカ以上にやりたい放題って感じ。
ケイティはサムと別れ病院を辞めていたのか、おとなしく生きていたのでしょう。
医学校時代の恋人のジャックが勤める病院に再就職します。
トルーディは生きていたポールと決別した後
リチャードと子供たちと楽しく過ごしていたようですが…

シボーンのストレス解消は一夜限りの火遊び。
夜中にこっそり抜け出してバーで飲みながら
声をかけてくる男とベッドを共にします。
事が済んだら自宅に帰り
よくハリーにバレないものだと感心しますが
その前にエルザがぐずったりしたらどうするんでしょう。
ハリーが面倒をみるのかな。
ちょっと夜中の火遊びにしては子供が小さすぎる気がするのですが…
ともかくシボーンが関わった男が
突然彼女に電話をかけてきます。
いよいよ一夜限りではなく泥沼状態の始まりでしょうか。
ジェシカはマークが婚前契約署を出してくれたのに破棄。
何でも許してあげるつもりのようですが
今のところは幸せそうな結婚生活はこの先うまくいくのかな。
ケイティは新しい職場での初日
腫瘍科へたどり着けず迷っていると
配達係の男性が声をかけてきます。
でもその後ジャックの家に呼ばれて行くと
その配達係だと思っていたダンが来ていました。
実はダンもドクターだったのです。
しかも帰りがけにケイティにキスし
新しい恋が始まりますか。
そしてトルーディはリチャードの家と自宅を行き来するのは
無駄にお金を使っているし、この際同居もいいかと考えます。
でも彼女にとっては同居=新しい家族としての生活を始めること
それも踏まえてリチャードに提案したところ、リチャードはもう結婚にはうんざりしていました。
トルーディは諦めることにしますが、その時リチャードがプロポーズしてくれます。

早速危機に直面しているのがシボーンで
他の人たちは幸せそうだけど、また次々に問題が起きるんでしょうね。
でもお互い悩みを打ち明け良き相談相手となり
うまく解決していけるのがこのドラマの面白さだと思います。
S2もハラハラしながら楽しみましょう。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

NoTitle

シボーンはあんなことやってたら絶対危険な目に遭うぞ……と思ってたら、やっぱりでした。泥沼になろうがなるまいがハリーをまた裏切ってることに変わりないのだし。どうして懲りないんでしょう^^;
トルーディとリチャードはお互いに話し合うことでちゃんと解決してるので、シボーンにも見習ってほしいなと思います。
ジェシカは自由な結婚で楽しそうだけど、さっそくお互いに駆け引きを始めているようで…^^;
でもけしてお金目当てじゃないところがサバサバした彼女らしくていいですね。
2009-08-20-02:34
Ayano [ 返信 * 編集 ]

NoTitle

S2もまたハラハラさせられながら楽しめそうですね。
まずシボーンから問題発生ですけど、他の人たちも多かれ少なかれ苦労するのでしょう。それより夜中に抜け出すシボーンが絶対ハリーにバレないのが不思議です。もしばれたらどんな言い訳を考えているのかな?まあその前にもっと怖いことが起きてしまいそうですけど。
ジェシカは彼女なりにうまくやっていけそうな気がします。そしてケイティが幸せをつかんでほしいけど、今度は大丈夫かな?
2009-08-20-17:12
Garoto [ 返信 * 編集 ]