FC2ブログ

Mistresses S2-#2

S2も予定通り、あちこちでドロドロし始めました。

ホテルのバーで知り合った一夜限りのはずだった男がトムと名乗り、
シボーンのところに離婚訴訟のの手続きにやってきます。
これは大きな仕事になりそうで上司は乗り気ですが
シボーンはトムと顔を合わせたくないから、担当をドミニクに譲ろうとします。
でも上司はトムがシボーンを指名してると言って却下。
仕方なくシボーンはトムの担当を引き受けます。
するとトムが外でランチしようと言い出し
シボーンが日常生活から離れてリラックスできるように
またホテルに来てほしいと誘ってきます。
その口調には悪意はなさそう。
シボーンとハリーはカウンセラーを受けますが
シボーンの浮気を知ってハリーは怒り狂い、
その怒りはまだおさまっていないことをシボーンは知らされます。
お互い謝り歩み寄ろうとしたけど、まだ受け入れられない?
トムからお誘いのメモとホテルの部屋のキーが届き
シボーンはまたホテルに向かってしまいます。
ますいですね…この展開。

ケイティとダンの関係も一時的なもの。
このまま深入りするつもりではなかったのに
ダンが元カノと親しげに歩いている様子を見たら
ケイティに嫉妬心が湧いてきましたか。
ダンとの関係を続けていきたくなってしまいました。
するとかつての恋人ジャックもケイティが気になって仕方なく
仕事が終わって飲みながら一息ついてたら
ジャックがケイティにキスを。
ジャックは既婚者だし、またややこしくなるじゃないですか。
ケイティは見事に三角関係の渦中に入ってしまいました。

リチャードが引っ越してきてバタバタと忙しいトルーディ。
お菓子のビジネスも少しずつ軌道に乗り始めています。
トルーディはリチャードの書類の中に
銀行の明細を見つけてしまいました。
何気なく見てたら大金が引き下ろされてる。
その後リチャードの元家に点検に呼ばれたトルーディは
リチャードが女性と争っているのを見て焦ります。
リチャードは彼女に金を払っているのかも。
トルーディがリチャードを追及したところあっさり否定され
リチャードはダイヤの婚約指輪を渡してくれます。
引きおろしたお金は指輪のためでしたか。
でもサイズが合わなくて直しに出したら
店員にこの指輪はフェイクの安物だと指摘されてしまいました。
リチャードはトルーディを騙してた?
しかも大金は定期的にエレインという女性に振り込まれていることがわかります。
リチャードは大きな秘密を隠しているようでした。

サイモンがクライアントの奥さんにすぐに手を出すため
ジェシカたちのイベント企画会社はすっかり信用されなくなり
会社の存続が難しくなります。
すぐに失業?とジェシカは不安を感じますが
マークは外で誰かと浮気しているようです。
今までのジェシカだったら自分も負けずにやってたけど
ジェシカは家でマークを待っていました。
会社の方はサイモンの妻が機嫌を直してくれて、なんとか首がつながりました。
そして孤独なジェシカは勢いでドミニクと寝てしまいます。
もちろんだれにも内緒でということで。
ドミニクもよき父として頑張るつもりのようです。
そしてマークの浮気癖は全然治す気がないみたい。
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
merlin  
NoTitle

いい人リチャードにも怪しげな秘密が…?
トルーディ周辺の人は隠しごとがヘタですね(笑)。
死んだはずの旦那もすぐ見つかっちゃったし。
リチャードは一体何を隠してるんでしょうね~。

2009/08/27 (Thu) 16:38 | 編集 | 返信 |   
Garoto  
NoTitle

リチャードは信じられるかと思ったらそれなりに秘密があるようで。
でも秘密書類をトルーディの目の前に置きっぱなしでは、それは秘密をばらして下さいって言ってるようなもんですよね。
ついでに食品店のお兄ちゃんもトルーディに絡んできそうだし…あちこちでまたドロドロするのでしょう。

2009/08/27 (Thu) 19:22 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ