FC2ブログ
Top Page › Kommissar Rex › Kommissar Rex S2-#10 「死の香り」

2009 · 09 · 10 (Thu) 21:06

Kommissar Rex S2-#10 「死の香り」

結婚詐欺師のイケメンが次々に女性を食い物にしたというお話。

女性がすぐにその気になってしまうってことは
相当のイケメンのはずですが
うーん、どうでしょう。まあそれなりに整っていたかな?
体はよく鍛えられた感じでしたが
でもやはりルックスは金髪王子のコニーの勝ち?
こういうエピのときは是非とも非の打ちどころのないイケメンを
出演させてもらいたいものです。

最初の被害者はイケメンに
バスルームで後ろから首を絞められて死亡。
二番目の被害者はイケメンに捨てられたのを悔やんで自殺未遂。
何故二人がイケメンにかかわっているかわかったのは
二人が同じ指輪をはめていたからでした。
しかし自殺未遂の女性の指輪をでっかく公表しますかね?

二番目の彼女は真実を知りたがらず
いつも体を張ってる女刑事さん(笑)が
精神を病む患者に扮して彼女の隣に入院し
様子をうかがっていました。
すると新たな女性が登場。
彼女は最初にイケメンを手なずけたのですが
見事に捨てられちゃったようです。
問題の指輪も元をたどれば彼女のものでした。
最初の彼女が情報を与えてくれたおかげで
イケメンの詳細が明らかになります。

しかしこのイケメン、
また別の女性と結婚しようとしてたんですね。
とんでもない奴です。
っていうか騙され続ける女性たちにそれでいいのか?と
問いかけたい気もしましたが。
レックスががんがん追いかける中
エレベーターに乗って下へ逃げるイケメン。
しかし古い建物のエレベーターは
最下階に降りたら自動的に上に上がるという不思議な仕掛けがありました。
イケメン無事に逮捕です。

イケメンが容疑者だと断定するために役立ったのが
彼が愛用していたムスクの香り。
人によっては性的興奮を引き起こすようですが
気の毒なことにモーザーは何も感じませんでした。
でもレックスは敏感に反応。
臭いをかぐと顔を拭き拭きしてしまいます。
だからイケメンの足取りや持ち物もすぐにわかり
疑い深い判事を納得させていました。

セクシーなイケメンの事件の前触れで
またもやモーザーが無駄脱ぎを披露。
でもレックスは女獣医さんに素直になぜられてました。
さすがにレックスも諦めがついたのでしょう。
電話番はばっちり行ってたけど。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

>自殺未遂の女性の指輪をでっかく公表
それだけでなく、自殺未遂の現場写真(当事者付き)が新聞にでかでかと掲載されているのもびっくりでした。
結婚詐欺師って、結婚の約束だけで実際にはしないと思っていたので、
この詐欺師が妙に暢気に見えました(笑)。
今回もレックスはかわいくてかっこよく、モーザーは相変わらずの寝坊男、シュトッキーはしっかりもの、犯人はへんてこりん、と安定感すら感じます。
2009-09-11-11:22
カクテキ [ 返信 * 編集 ]

普通の刑事ドラマではありえないことが平気で起こるREXは本当に不思議なドラマです。
結婚詐欺師は相当の自信家に見えましたが、指輪にこだわるのがまた謎です。
レックスにはいつも感心させられます。お顔なぜなぜポーズがキュートでした。警察犬らしいお仕事もしっかりやってのけてたし。それにしてもモーザーの無駄脱ぎは不滅ですね(笑)
2009-09-11-20:06
Garoto [ 返信 * 編集 ]

こんにちは。
>体はよく鍛えられた感じでしたが
イケメン、女性を騙すためにいろいろ努力していますね。
このエネルギーを別の方向に使えばいいのに・・・と思っちゃいました。(笑)

>っていうか騙され続ける女性たちにそれでいいのか?
結婚するのだったら、素性ぐらい調べるべきですよねぇ。
それぐらいイケメン(+麝香)は魅力的なんでしょうか?

お顔をこするレックス、めちゃめちゃキュートでしたね。嫌な匂いなのによく頑張りました!
2009-09-11-20:30
さとうさんた [ 返信 * 編集 ]

さんたさん、ごめんなさ。、お手数をおかけしました!

イケメン、努力してるわりには詰めが甘いですよね。
そんなに指輪が大事かって気もするし。
ジムであっさりモーザー達に見つかるのもお粗末です(笑)
だけど女性たちにとっては魅力的な存在。
どのくらい上手に騙し続けたのかちょっと気になりました。

嫌なにおいでもしっかりお仕事を完結できるレックスは本当にお利口なです。
2009-09-11-21:07
Garoto [ 返信 * 編集 ]