FC2ブログ
Top Page › Mistresses › Mistresses S2-#5

2009 · 09 · 15 (Tue) 21:15

Mistresses S2-#5

次週はファイナルを迎えるミストレス。
その前にミストレスな人達に厳しく意見させてもらいましょう。

○シボーン
ここまで来てハリーにすがるか?
っていうかハリーは人間出来過ぎ。
一度で終わらず繰り返し裏切られ
今真実を告げられて、いくら愛してると言われても
やはり許そうという気にはなれないよね。
普通のドラマならそのまままっすぐに離婚でしょう。
もちろんハリーもそのつもりだけど
子供の面倒はみると宣言。
実の子ではないのに。
事実しっかり父親役を引き受けてるんだよね。
職業柄?家事とかもしっかりやっていそうだし。
それに甘えてるシボーン、調子よすぎでは?
盗撮がトムの仕業だとわかったことで
法の力を使って(だよね)彼女なりに戦っていけると思うけど
私生活はどうなってしまうのでしょう。
深く反省しておとなしくなるのか
それともまだハリーにすがりつくのか。
とにかくしっかりしてもらいたいです。

○トルーディ
リチャードの奥さんを尊重してリチャードと別れることにした
トルーディの決断は納得できますが
せっかく家族になれた子供たちをあっさり引き離すのもどうかと。
リチャードはエイミーを連れて施設に行き
お母さんの本当の姿を見せたようです。
そしてトルーディは悲しみをルーカスにぶつけ
そのまま二人は関係を持ってしまいます。
ルーカスの真剣な思いが勝ってしまったようですが
少なくとももう少しリチャードとの関係が落ち着いてからの方がよかったね。
リチャードはもちろん、子供たちも見てるぞ!
子供をなるべく親のごたごたに巻き込まないでもらいたいものです。

○ケイティ
相変わらずはっきりしませんね。
だからダンとジャックのどっちがいいのさ。
ダンがシドニーに行くことになり、
ジャックとの先の見通しもないことはわかっているから
ダンと一緒に行くと決意したけど
まだジャックが未練がましく言い寄ってくると
これまたあっさりなびいてますよね。
もっとはっきり自分を主張しましょう。
特にジャックを選んだらダンだけでなく
同僚の奥さんまで傷つけるんだし。
そんなわけでジャックと一緒のところをダンに見られちゃったケイティ。
またごちゃごちゃ言い訳するのかな?
ついでにDrなんだし、潔く禁煙した方がいいですよ!

○ジェシカ
彼女の生き方が一番筋が通っていていいなぁと思ってる今シーズン
マークの浮気相手の秘書を追い出したのもナイスです。
でもマークの浮気は直らない。
マークの場合もうセックス依存症じゃないですか?
決意を固めるっていうレベルを超えて
カウンセリングを受けるとかミーティングに行くとか
正しい対処の仕方を探った方がいい気がしました。
そしてジェシカの妊娠。
マークに腹を立ててるし、彼女のキャラからしても
子育ては勘弁して!状態なのかもしれません。
でもなんとかやっていけるんじゃないかな?

S3があるかどうかわかりませんが
とりあえずひと段落できるファイナルに期待します。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

Garotoさん、こんにちは。
シボーンはハリーの今までの優しさにつけこんで、許してもらえるかも…という気持ちがいまだにあるところが図々しいです。ドミニクもさすがに呆れてるようですね^^;
トルーディはちょっと焦りすぎちゃったかな。
ジェシカは持ち前の明るさで仕事も子育ても難なくやってのける気がします。
ケイティはもう勝手にしてくれって思えてきました。そもそもジャックがどうしても関係を絶てないほどのいい男とも思えないし…(苦笑)

BBCからのお知らせによればS3はもうすぐ撮影が始まって来年放送、これが最終シーズンになるそうです。LaLaではさらに先でしょうから、S2はずっとモヤモヤが続かずにすむラストだといいですね^^;
2009-09-16-18:48
Ayano [ 返信 * 編集 ]

誰の生き方も観ていてイライラするというか、振り回されてる男性たちが気の毒というか…ハリーは立派ですよ。あれだけ不満を溜めていてもしっかり子育てしてるんだもん。
ケイティがあれだけもてはやされるのは単純に不思議です。
S3放送予定があるんですね。それは嬉しいです!
きっとLaLaはオンエアしてくれるでしょう。
しばらく待たなければいけないのは辛いけど。
2009-09-16-18:55
Garoto [ 返信 * 編集 ]