FC2ブログ
Top Page › その他のドラマ › Satisfaction S1-#4 「Lauren Rising」

2009 · 09 · 28 (Mon) 20:36

Satisfaction S1-#4 「Lauren Rising」

高級娼館「232」で働く女性たちのドラマ。

彼女たちにとってはセックスも仕事。
そして彼女なりの思いや生き方があるわけですが。

ローレンの家庭は経済的に苦労はしていないようです。
夫の事業もうまくいってるようだし
ティーンエイジャーの息子と娘もとても素直そうだし。
だが夫が若い女性と浮気を始め
ローレンに内緒でそれが2年間も続いていました。
夫がついにそれを告白。
すべて自分が悪いんだと開き直りますが
浮気の原因はローレンとのセックスがしっくりいってなかったから。
ローレンは愕然とします。

でも夫は別居するもののちょくちょく家に帰ってきては
子供たちと一緒に食事をするし
家の修繕が必要なら自分でやっていくし
もちろん生活費も入れていきます。
でもローレンは別居中の夫にすがりたくはなかったんですね。

ローレンはランジェリーショップで働いていましたが
お客さんが232のスタッフで。店のことを教えてもらいます。
そして受付担当ということで就職。
クロエも娘に職業を明かせずにごまかしてましたが
ローレンももちろん家族には内緒。カジノでj働いてることにしています。
最初は受付で満足していたローレンでしたが
自分も客を取ってみようとチャレンジ。
でもこれが難しくて失敗ばかり。だんだん指名も少なくなってしまいます。
でも彼女なりに努力したり、クロエに助けてもらったりして
だんだんお客さんにアドバイスして、喜んでもらえるようになってきます。
こうし自信を持ったローレンは、ついに離婚を決断しました。

家ではいかにも上品な母モードのローレンですが
息子がデートに行くと聞いたら、大人的たしなみをアドバイス。
でも彼女とうまくいかず、息子はしょげてました。
そこで母は店で得た知識やテクニックを成就。
お母さんが何故こんなことを??とかなり驚いてましたが
素直に教えに従って二度目はうまくいったようです。
母に感謝!ですが、息子は母の意外な一面をどう理解するのでしょう。

かなり強烈なテーマのドラマですけど
それなりに楽しんで観られるのは
彼女たちと共にビジネスとしての性をとらえ
そして彼女たちの生きざまを考えていくことができるから。
でもSVUと表裏一体って感じですよね。
クライムドラマにはならないようにと願っています。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント