FC2ブログ

Brothers&Sisters S3-#6 「ベーカーズフィールド」

マキャリスターがDCに出張、
一人で養子の決定を待っているのもなんだか不安なキティは
実家に来てぶつぶつこぼしていると
ノラがショッピングへ行くから付き合わないかと言いだします。
それがどうしてこんなに遠くへ?
キティが真意を問いただすと、
ノラの行き先はライアンの家のあるベイカーズフィールドでした。
もちろんアポなしの突撃訪問。
でもこの二人が同乗したら平和なわけがない。
たどり着いたところでキティにマキャリスターから電話がかかってきて
実はまきりスターの行き先は中東だったのキティは慌て
早速ノラは不機嫌です。
いつの間にか言い争っていると主人のジョージが戻ってきて
二人は事情を説明し始めます。
でもライアンの話を出す前に、ジョージはお怒り状態。
ライアンの母親は最近亡くなったようで
ジョージも子供たちもようやく立ち直ったところだったのでした。
そこに母が浮気して父親違いの息子が…なんて言えるわけないでしょ。
ノラはもう少し食いついていたかったようですが
キティは早々に退散することにしました。
ノラは人里離れた山の中でストレス発散。
そしてキティのところに妊娠6カ月の女性が里親を探しとの連絡が入り
これでほっと一安心でした。
その後ジョージが細かい理由を聞くと
ノラを訪ねてきます。

ジャスティンが断酒会に参加して1年がたち
表彰&メダルがもらえることになります。
レベッカはジャスティンを助けたトミーとケヴィンにも祝ってほしいと
二人に声をかけますが
お互いまだ許しあえてないので
二人揃って断酒会に顔を出すのは難しいかも。
それでも弟のために姿を見せた二人ですが
案の定顔を見たとたん殴り合いのけんかを始めてしまいました。
二人とも痣を作って恥ずかしい!
ジャスティンが断酒会で学んだ方法で、二人を仲直りさせるように仕向けます。
ところでジャスティンはレベッカの家のカギを渡してもらいました。
いい関係が続いてますね。
レベッカの気遣いぶりがエイミーに似てる!って
やっぱりつい比べながら観てしまいます。

サラは就活中。
ネットで安全な食品を紹介するビジネスを始める会社の条件がよかったので面接に行くと
約束したレストランに現れた相手は若いお兄ちゃんが二人。
でも言ってることはまともそうなので、
サラは雇ってもらうよう提案書など作って持っていきますが
オフィスはアパートの一室。
とても会社には見えませんでした。
サラはあきれ果てますが、カイルの真剣な頼みを聞いて
一緒に頑張ろうという気持ちになってきました。
もう一人のオタク系なイーサン。
彼はDirtのレオだったんですね。気がつかなかった!
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
Anne  
No title

こんにちは。
ブログの復活おめでとうございます。お疲れ様でした。
ノラがのっぱらでウィリアムに向かって叫ぶシーンはおもしろかったです。
彼女の悩みが深刻なのはわかったけれど、思わず笑ってしまいました。
でも当初の予定通り、きちんとジョージと話ができてよかったです。
サラのほうもまずはおめでとうですよね。
Dirtの人とは気づきませんでした。わたしはトゥルーコーリングの
最後に出てきたおにいちゃんのほうにばかり気がいってしまっていたところです。

2009/11/28 (Sat) 07:24 | 編集 | 返信 |   
Garoto  
No title

Blogの件ではお騒がせいたしました。
Truのお兄ちゃん!確かに。
B&Sもおなじみのゲストキャラが多くて楽しみです。
と思ったら今週のTWWにマキャリスターがサム・シーボーンになって復活。
しかも結婚するとか言ってたので、即キティの顔が浮かんでしまいました。
ドラマがリンクしすぎです(笑)
ジョージは息子をノラに紹介するのかな。
ウォーカー家とかかわることがいいことなのかどうか、ちょっと微妙ですけど。
TBありがとうございます。

2009/11/28 (Sat) 10:23 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ