FC2ブログ
Top Page › Brothers&Sisters › Brothers&Sisters S3-#7 「マジックの館」

2009 · 12 · 01 (Tue) 21:06

Brothers&Sisters S3-#7 「マジックの館」

どうしてみんなすぐに嘘をつくんでしょう。
正直に伝えていれば話は早いのに・・・
と毎回思うんだけど懲りない人たちなんだよね。

トミーとジュリアの結婚記念日のパーティーに
マジシャンを呼ぶことにしたんだけどドタキャンになって
だったらマジシャンを手配するといったのはサラ。
実は共同経営者のオタク君イーサンは
なかなか見事なマジックの腕前の持ち主でした。

マキャリスターとキティーは養子の生母となるトリシュに会いに行きます。
キティは絶対彼女は若くて子育てが無理だから
子供を養子に出すと決意したんだと思い込んでいたから
トリシュが神経科の研修医だと知ってビックリしました。
しかもかなり聡明そう。
だってThe Wireのキーマ刑事ですからね。当然でしょ。
Cold Caseではヴェラといい感じの看護師で
いずれにせよ仕事はできそうなイメージが
すでに他のドラマで出来上がってました(笑)
でもトリシュは子供より仕事を取ることを決意します。
ここでまたキティが本当にそれでいいのかって
余計なことをガンガン言っちゃったんだよね。
気を悪くしたトリシュはこの縁組を却下。
他の里親を見つけ始めてしまいました。
やれやれ。

ところでノラはライアンの父ジョージに
こっそりウォーカー家の家族を見せようとして
パーティーに連れて行ってしまいます。
ジョージと会ったことはまだ秘密なので
ミック・ジャガーって呼ぼうとか
ディラン・ジャガーにしようとか
すっかり60年代化していた二人ですが
ノラは気が付いたらジョージのことを
エルトンと紹介していました。
それは微妙にまずいかも(苦笑)
ジョージ・エルトンはなんとかその場を取り繕っていましたが
トリシュと食事予定だったキティが
養子の件がダメになってしまったので
パーティーに現れたから大変。
ノラの嘘はすぐにばれてしまいました。
だから嘘をつかなければいいのに。
さらにジョージはホリーに何か吹き込まれたらしく
今回の出会いはなかったことにしたいと言って
パーティー会場から出て行ってしまいます。
ジョージはなかなかいい人そうだったのに。
またぶち壊しです。

ジャスティンに愛していると言われたレベッカは
なかなか自分から言い出せなかったけど
占い師に今の恋愛は危ういのではなんてことを言われたので
直ちにジャスティンに愛してると返事します。
でも占いの直後だったからジャスティンは気を悪くします。
結局今を大切にしたいということで落ち着いた二人でしたが
エイミーに続いてレベッカも運命論を言い出すのかと
余計な心配をしそうになってしまいました。
エイミーもレベッカのようにうまくいくといいんだけど。

スコッティはまた仕事が忙しいらしいです。
ってことはウォーカー家の人間は暇なのか?
ケチらずにもっとスコッティを出してほしい!!
ケヴィンはマキャリスターと知事の不倫疑惑を
暴露しそうな記者を抑えるため
マキャリスターに真意を聞き出そうとしますが教えてもらえず
仕方なく自分なりに対応することにしました。
実はどうしても言えない裏事情があったわけですが
同性婚許可に話を持っていくのはさすがケヴィンでした。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

こんにちは。
レベッカとジャスティンの恋愛はいろいろあるけど順調で、
ほほえましいカップルですね。こうやって少しずつ、
距離が近づいていくのかな。スコッティ、最近本当に
出番が少ないので寂しいですね。兄弟ほどメインじゃないけど、
大事な家族の一員のはずなのに…。
ジョージは無茶をいう人ではないと思うので、
きちんと事情がわかれば理解してくれると思うのですが、
どうやらそこまでたどり着くのも大変そう。
最後にうまくいくといいですよね。
2009-12-05-08:29
Anne [ 返信 * 編集 ]

スコッティは2週に一度出てくればラッキーかな?
せっかくウォーカーファミリーの一員なんだからもっと顔を出してほしいです。
レベッカとジャスティンの恋は応援してあげたいです。とっても純粋な二人だし。
そしていつかライアンが姿を見せる日が来るのか。
ジョージが理解ありそうな人だっただけに、ホリーが何を言ったのか気になります。
TBありがとうございます。
2009-12-05-10:55
Garoto [ 返信 * 編集 ]