FC2ブログ
Top Page › Everwood › Everwood 4-#21 「フォーエヴァーウッド(前編)

2009 · 12 · 07 (Mon) 20:56

Everwood 4-#21 「フォーエヴァーウッド(前編)

いよいよ二ーナはLAへの引っ越しの日が近づいてきます。
荷物を整理中、ふとハンナにアンドリューが買った指輪のことを話してしまったため
二人はブラウン家に指輪チェックに行くことにしました。
うまく忍び込んで指輪も見つけたのに、アンドリューが帰ってきてしまって
ハンナがその場を取り繕って、二ーナを逃がしてくれます。
ところがハンナが指輪を二ーナの家に持ち帰ってしまい
それをジェイクが見つけたために話は複雑に。
ジェイクはアンドリューに今の心情を聞くと
まだアンドリューの思いは変わらないけれど
ジェイクとの争いからは降りたことを表明します。
二ーナは愛してると行ってくれるけれど
この先のことを思うと確信はできない。
空港でサムが寝ている間
ジェイクは一人で飛行機に乗ることを決意
二ーナはそのままブラウン家へ帰ります。

統合失調症のキャシーは、夫の死後娘のリリーを育てる気力を失い
朝アボット家の前にリリーを置き去りにして姿を消してしまいます。
ローズは喜んでリリーの面倒を見始めました。
本当は早く当局に知らせなければならないのですが
アボットもリリーにとってはこれが幸せなのかもと思い始めています。

ステファニーとの交際が順調なエフラム。
デリアはステファニーにバト・ミツバに出席してほしいと頼みます。
エイミーは何も気にならないはずなのに、やっぱり何だか引っ掛かってしまい
ハンナに「エイミーはエフラムが嫌い。」と確認してほしいと言い出します。
バト・ミツバの儀式は滞りなく終わり、パーティーが始まります。
ステファニーとエフラムのさりげないキスに思わず嫉妬してしまったエイミーは
ワインをがぶ飲み。
すっかり酔っ払ってしまいます。
するとエフラムがエイミーのことを心配し
もう飲まないようにと水を持ってきてくれます。
酔った勢いでエイミーはエフラムをダンスに誘い
ふらふらと歩いていくといきなりチークタイム。
エフラムの胸の中でエイミーは
まだ自分がエフラムを愛していることを実感します。

そして次回がいよいよファイナル。
すべてが終結します。
アンドリューと二ーナの関係はどうなるのか。
そしてリリーの行き先は?
でも一番気になるのはエイミーの思い。
エフラムを愛していることを確信し
もう一度エフラムに気持ちを伝えるのかな。
きっとエフラムは受け入れてくれるだろうし
ステファニーとの関係はあっさり終わり?と思っているのですが
最後は絶対ハッピーエンドになってほしいから。
最初からすれ違うことの多かった二人だけど
お互い思いは変わらないんだもの、
今度こそ愛を確かめ合ってもらいたいです。
ハンナとブライトはようやく落ち着いていい感じ。
こちらも素敵なエンディングを見せてほしいな。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント