FC2ブログ

Brothers&Sisters S3-#13 「一夜のハプニング」

せっかくハプニングを期待してたのに拍子抜け…

グリーンピアの開業パーティーの翌朝
訳あり姿でホテルの部屋から出てきてエレベーターに乗り合わせた
ノラとサラとレベッカの真相は?

ってすごく期待していたんだけど
みなさん品行方正過ぎました。
これがB&Sなんでしょうけど、もう少しハプニングがあってもいいじゃない(笑)

ノラとロジャーは急接近。
でもノラはロジャーの出したセンターの見積もりが高すぎて
文句を言ってます。
ロジャーはエコのために自分の主張を通そうとしています。
ノラはロジャーを避けていたのに、一緒にパーティーに行くことになり
ノラはハイテンション。
結局飲み過ぎてホテルの部屋でつぶれてました。
ロジャーとの情事はなし。がっくり。
ロジャーはその後妥協案を出してきました。

サラはアーロから投資してもらえるか気がかりで
とにかくパーティーに力を入れることにしました。
レベッカがしっかりお手伝い。
というわけでレベッカは忙しくてジャスティンと話す暇がなく
ジャスティンはミーティングで世話係の立場になり
臨時的に女性のお世話をすることになってしまいました。
ここでちょっとレベッカとの間に誤解が。
ジャスティンはパーティーに間に合わす
レベッカのことをカイルが心配してくれたけど
カイルはとても紳士的で
レベッカが内緒で取ったスイートルームに
レベッカを一人残してあげました。
レベッカは一人で不貞寝。
もちろん後でジャスティンと仲直りしたけど。

そして意外にもサラに夢中だったのがイーサン。
オタク系イーサンがまさかあんなに大胆にサラに迫れるなんて。
でもさすがにサラは大人でした。
ここでイーサンとデキちゃったら、カイルとの関係が難しくなるよね。
結局二人も仕事上のパートナー以上のことは何もなく。

みなさんとっても健全でした。めでたしめでたし。

ロバートに付き合うケヴィンのウズラ狩りの話は
まあどうでもいいや。
っていうかスコッティが出てこないと面白くないんだもん!
今はまだロジャーが目の保養になってるから我慢してますが。
スコッティをしっかり登場させてください。

頁のためにノラが買ってくれたドレスを
派手で露出しすぎとさっさと返品してしまうサラ。
ペイジが怒るのはごもっともです。
そして10歳ともなると娘も口が達者。
痛いところをぐさりと突いてきました。
ペイジもまたウォーカー家の一員であることを
サラはお忘れなく。
大人たちの辛辣なバトルを見て
子供だってしっかり学んでいるんですよ。
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
Nicky  
本当

意外なぐらいに3人とも品行方正でしたね。
まあ、ノラは泥酔しただけでしたが・・・
ケヴィンのウズラ狩りのくだりは、結果オーライでしたが
「いい加減、もう少し社会性を見につけようよ」って
思っちゃいました。
そんなケヴィンを暖かく見守っているスコッテイって
偉いです。

2010/01/24 (Sun) 18:28 | 編集 | 返信 |   
Garoto  
No title

政治がらみの話になると聴いてるのが面倒くさくなっちゃって(汗)
でもロバートの野心は叶えてあげたいので、あとはキティが許してくれるかが気がかりです。
ケヴィンの手術の後は嫁状態のスコッティでしたが、その後はどうしているかな?ちらっとでもいいから毎週顔を出してほしいです。
そして品行方正な三人、ノラの熟年の恋にちょっと注目しています。
これから今週分を観なきゃ…
TBありがとうございます。

2010/01/25 (Mon) 20:30 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ