FC2ブログ
Top Page › NIP/TUCK › Nip/Tuck S5-#21 「アレグラ・カルダレロ」

2010 · 01 · 25 (Mon) 21:27

Nip/Tuck S5-#21 「アレグラ・カルダレロ」

クリスチャンのガンが転移し、余命6カ月と言われてしまってから
ドラマを観ているのが辛くって。
リズとの婚約を祝福したいんですけど
それも先のことを考えると辛くなってしまう…
というわけで静かに観るだけでブログにアップしてなかったんですが
今回は特別!
Richard Burgi登場です。万歳!!

Burgiの役は整形外科医のローガン。
クリスチャンがリズの胸をサイズダウンする手術を終えた後
もう仕事はしないと言って次のドクターを探すことになり
面接に現れたのがローガンでした。
腕前も確かなようだし、品もある感じ。
そしてオフィスの家具に興味を持ちほめたたえます。
早速ショーンと組んでアレグラさんの手術を。

アレグラさんは過去に唇の手術をしてもらっています。
それがショーン登場ドラマのネタにされたことを
アレグラさんは怒っていました。
アレグラさんは美容整形やら豊胸手術やらあれこれ体を治します。
それはご主人のマニーさんが前立腺がんでもう先が長くないので
アレグラさんが苦労しないように新しいパートナーを見つける。
そのためにアレグラさんをきれいにするという計画でした。
ショーンとローガンのパートナーシップはばっちり。
手術は無事に終わり、アレグラさんが若返ったんですが
マニーさんが連れてきたのは肉屋のダンナ。
それはいくらなんでも…とアレグラさんは拒否します。

ローガンはショーンがクリスチャンの
バチュラーパーティーの会場を探すというとお付き合いしますが
ショーンが乗り気ではないのを理解し励まします。
ショーンにはクリスチャンを失うことが耐えがたいのでした。
でも仕事上は新コンビ結成と思いきや
オフィスをもらって準備万端整ったローガンがまず始めたことは!!
ソファ相手にヤッちゃった…
その様子をショーンとクリスチャンに見られてしまったのでした。
Boston Legalに出てきたりーは物置やらラジオやらが相手でしたが
ローガンも家具に愛を感じてしまう対物性愛者だったのでした。
自制しようとしてもどうにもならず
人間とも出来るらしいですけど、やっぱり家具の方に惹かれるみたい。
というわけでいきなりがバーっと脱いでソファと一体化してたBurgiさん。
よく鍛えられた体は美しかったけど、そこまでやらなくても(泣)
さすが役者根性ですね、だからファンなんですが。
まだヒーロー時代のThe Sentinelが半分お蔵入りしているので
もう一度ヒーローなBurgiが観たいんだけどな。

やっぱりローガンの性癖は理解してもらえませんでした。残念。
アレグラさんは、ちょっと濃い目?ないいオヤジとテートをすることに。
そしてお母さんのウェディングドレスを着ようとして入らず
サイズダウンを考えたリズですが、
クリスチャンは胸をほとんどそのままにしてくれました。
だからドレスの方を新調したら
お母さんは嫌みのいいまくりです。
リズもまた、お母さんに結婚式に出ないでほしいと断言していました。

次回がシーズンファイナル。
2度に分けての放映だったので、あっという間な気がします。
そして今度の金曜日はcalifornicationを観る予定なので
次の金曜日の再放送までお預け!
先が気になります。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

No title

こんにちはー。
パート2とはいえもうすぐ、終りなのですね。
いろいろ話拡散しててどう収集つくのか気になります。
今回のショーンとクリスチャンの関係は微妙ですね。
心を通わせたと思える場面を時々見かけるとホッします。
> 対物性愛者
ホントいろんな人がいますねー。勉強になります。

2010-01-26-07:42
jumpi [ 返信 * 編集 ]

No title

後半が始まったと思ったらあっという間にファイナルで残念です。
このところ重過ぎて疲れていたのは事実ですが。
しかしクリスチャンの病気をこのまま進行させるわけにもいかないだろうし、一体どうなるのでしょう。
すでにS6が気になっています。
Burgiは大好きな俳優さんなので、ぶっ飛びキャラはかなりショックでした。それなりに素敵だったけど(苦笑)
2010-01-26-20:32
Garoto [ 返信 * 編集 ]