FC2ブログ
Top Page › Brothers&Sisters › Brothers&Sisters S3-#14 「ベビーシャワー」

2010 · 01 · 26 (Tue) 20:59

Brothers&Sisters S3-#14 「ベビーシャワー」

ドラマのメインはいつも通りの大騒ぎ+言い争い→仲直り
大して変わり映えしないのですが、
学ばないウォーカー家ということで許してあげましょう。

キティのベビーシャワーが計画されますが
ゲイはベビーシャワーに参加できるんですね。
知らなかった!
それもまた差別だと思うんだけど…違うのかな?
ともあれスコッティの優しい微笑みを堪能できたから許します。
とりあえずケヴィンとはうまくやってる感じだし。
そして自分が参加すべきか中途半端なのがソールおじさん。
恋人を連れてくるよう説得されて
本当に連れてきてくれました!
それがなんと…Smallvilleのライオネル・ルーサーだったんですけど!
怖すぎます。
だってソールおじさんはAliasのスローンですからね。
二人が手を組んだらどんな悪事でも可能な気がします。
ものすごい恋人たちに呆気にとられつつ
でも二人とも穏やかな熟年オヤジに変わっていたのでした。
恐るべし。

ところでノラのイライラはついにロジャーと一線を越えちゃって
そしてロジャーが既婚者だとわかって
自分がホリーと同じことをしたとひどく落ち込んだからでした。
でもロジャーは僕たちはオープンマリッジだからと
全く気にしてないと宣言してくれます。
でも古い頭のノラには理解できない。
妻帯者と関係をもつことをどう思うのか
わざわざホリーに聞きに行ってしまうんですが
結局ノラはロジャーとの関係を続けられないと結論を出します。
ロジャーは友達でいようと言ってくれたけど
友達になっちゃったらもうロジャーの出番がないよね。
残念だ…と思っていたらあと1話出てくるようです。

サラのイライラは養子を迎える直前になって
母校の大学で教鞭をとる話が持ち上がり
これは願ってもないチャンスだけど
仕事と育児の両立が可能か心配になったからでした。
サラのアドバイスはその通り。
日数をかけて子供を迎える準備をしている母と
突然子供を迎える母では、
やはり迎えた時の心理的負担は違うでしょう。
結局キティは仕事の方を断ることにしました。

キティとノラの喧嘩はほとほとうんざり。
もう少し違う手を使えないかな?

ジャスティンがチェルシーのお世話係を辞めず
しかもチェルシーがジャスティンにキスしてる
その場面を見てしまったレベッカは大ショックです。
レベッカの困り顔がエイミーに見えました。
こんなシチュエーションもあったよね。
そのあとレベッカは会社でトミーの不正を見つけ
ジャスティンに訴えたらジャスティンはあり得ないと大反論。
怒ったレベッカは家を飛び出し
デイヴィッドのところへ行ってしまいました。
Kenの復活嬉しいです。
また本物の奥さんとの会話を楽しめるかな?

そしてウォーカー家に掛かってくる無言電話。
3回目にようやく相手がライアンだとわかります。
ちらっと出てきたライアン。
なかなかのイケメンじゃないですか!
こんな美しい息子を残していたウィリアム。
本当に罪なオヤジですね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

No title

Garotoさん、こんにちは。
私もなんだかライアンの登場にドキドキ。 若かりし頃のイギリス人のお友達にそっくりなんです。ドラマ見る楽しみが増えてしまいます。
キティは頭では子供が欲しくても、あのベビーシャワーで現実のベビーグッズを見て、想像以上に大変そうだ、と実感が湧いてきたのでしょうね。子育てに翻弄するキティの姿も楽しみです。
2010-01-26-21:46
ローズマリー [ 返信 * 編集 ]

No title

ライアン、ちょっと影がありそうでなかなかのイケメン。これからずっと登場するようなので大いに期待しています。あまりウォーカー家のごたごたに巻き込まないで欲しい気もしますが。
キティはこれからいよいよ大変になるわけですが、ウォーカー家には子育ての先輩がたくさんいるし、みんな必要以上にお節介を焼いてくれそうなのできっとうまくやっていけるでしょう。
個人的にはロジャーと縁が切れてしまうのが寂しいです(苦笑)
2010-01-27-19:22
Garoto [ 返信 * 編集 ]

ライアン

また、新たな登場人物出現で楽しみですね。
ライアンはかなりなイケメンだし。
ここ数回の中ではかなり面白いエピでした。
2010-01-27-21:16
Nicky [ 返信 * 編集 ]

No title

ライアン登場には大きな期待!
でも何も知らなかった方がよかったのでは・・・なんてことになりそうで心配です。
今週はイライラもしたけれど、要所要所で楽しませてくれたのがよかったかな。
TBありがとうございます。
2010-01-28-20:32
Garoto [ 返信 * 編集 ]

No title

おはようございます。
ついにライアンの登場ですね。すごく繊細そうな子だったけれど、
個性の強いウォーカー家の中で、やっていけるのかしら?
今から心配になってしまいます。

そしてソール叔父の恋人も出てきて、本当に幸せそうで、
ちょっと安心しました。彼はいつもウォーカーを優先して、
なんだか振り回されてる印象があったので。
キティはもうあまり出てこなくてもいいんですけど、
赤ちゃんもやってくるし、また騒ぎになるのでしょうね。
2010-01-30-08:25
Anne [ 返信 * 編集 ]

No title

ライアン君が早速傷つかないか、本当に心配です。
レベッカは一族の中でもまれながらも頑張ってるけど、ライアン君はどうでしょう。みんなが温かく迎えてくれればいいんですけど。
ソールおじさんは是非とも幸せになってほしいんですがどうでしょう。また一族が余計な口出しするからね…
TBありがとうございました。
2010-01-30-12:23
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第53話 ベビーシャワー
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第53話 ベビーシャワー "Owning It" 以下ネタバレあらすじです。 キティのために、赤ちゃん誕生前恒... …
2010/01/27 21:17 海外ドラマニアの戯言
ブラザーズ&シスターズ3 第14話 ベビーシャワー
Brothers & Sisters 3 #14 Owning It いよいよキティとロバートの下に赤ちゃんがやってくる日が近づいてきた。 ノラははりきってベビーシャワーを開... …
2010/01/30 08:25 Comedy Show