FC2ブログ
Top Page › Brothers&Sisters › Brothers&Sisters S3-#15 「突然の訪問」

2010 · 02 · 01 (Mon) 20:50

Brothers&Sisters S3-#15 「突然の訪問」

サラが出てこなかった!
というわけで母と娘の言い争いはありませんでした。

ノラはライアンのことが気になって、ライアンに会いに行くことにします。
突然の訪問だったのに、ライアンはノラを受け入れてくれました。
バイト先のカフェに現れたノラとあいさつし、お茶を出してあげた後
バイトが終わってしばしお散歩。
ウィリアムの写真を観て、
ライアンは自分がイメージしていた人だと納得してました。
でもノラやウォーカー家を受け入れるのはちょっと難しそう。
そしてライアン自身も悩みを抱えているみたい。
夜ノラが止まっているホテルを訪ねてきたライアンは、とても不安そうでした。
そこでノラはライアンにeチケットを渡し
ウォーカー家を訪ねてくるよう誘います。
ライアンはノラと一緒に行く気になったんですが
結局直前になって行くのをやめてしまいました。
今はその方がよかったかも。
ノラと一緒にウォーカー家に行ったら
興味津津の兄弟たちに何をされるかわかりません。

そしてライアン君の予想以上のイケメンぶりにうっとり♪
また目の保養ができて嬉しいな。

一方レベッカは家を飛び出してNYへ。
デイヴィッドの家をこれまた突然訪ねていました。
もちろんジャスティンもホリーにも知らせずに。
デイヴィッドは何か事情があるのだろうと察して
温かく受け入れてあげますが
所詮親子としては生活していないので、なんだかぎくしゃくしています。
前回親子として出会った時は、デイヴィッドの方が逃げ出す形となってしまったし。
結局二人の気持ちがかみ合わず、レベッカはLAへ帰ることにしますが
今度はデイヴィッドが同行してきました。
突然の訪問、ホリーはどう受け止めるのでしょう。

雪の中にいるレベッカを観ているとまたエイミーが懐かしくなって!
どこかでピアノを弾いてるエフラムに出会えそうな気がします。
そんなサプライズがあったらいいんだけど。

ホリーはレベッカの様子を探っているうちに
職場のデスクの中から農園買収の取引の書類を見つけ
書かれている内容に疑問を感じてソールに相談に来ます。
ソールはうまく説明しておいたけど
あとでトミーのしたことについて警告します。
一方ホリーは弁護士から利益がトミーのものになると知らされ
トミーの策略がばれてしまいました。
どうもトミーって世渡りが下手だよね。
実はレベッカが家出した理由はこのあたりにもあったわけですが
ジャスティンとの関係がますますぎくしゃくしそうで心配です。

そして選挙戦に出馬のことをキティに知らせたロバート。
キティは自分の記事の掲載について心配してましたが
いつの間にかロバートが握りつぶしていました。
養子を迎える前にこんなにとげとげしくなってて大丈夫?

大騒ぎがなくても、あちこちで小爆発は起きています。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント