FC2ブログ
Top Page › ドラマのオヤジ › Meloniに似てる?セクシーオヤジ

2010 · 02 · 14 (Sun) 18:35

Meloniに似てる?セクシーオヤジ

Saviing Grace S2-#11 「The Live Ones」
ボビーが囮捜査から戻ってきてブッチと険悪なムードですが…

ストーリーよりも殺人事件の容疑者であり
リッチな建築家のウィリアムが気になってしまいました。
彼は東洋的自由な愛を提唱し、多くの女性と関わっていくんですが
とにかくセクシーオヤジなんだよね♪
マッサージシーンでは大胆な脱ぎっぷりを披露、
その後もグレイスとチャクラを確認しながら
きわどい接触ぶりを見せてくれてました。

年恰好や雰囲気がMeloniとすごく似ているんですが
知らない俳優さんなのでこの人は誰?と興味津々で
調べてみたらElias Koteasというモントリオール出身の俳優さん。
年もMeloniと一緒でした。
elias_koteas.jpg
額の広がり具合はEliasの勝ちかな?

映画に数多く出演。
きっと姿は観ていると思います。
ドラマはHouse M.D.やCSI NYにゲスト出演しています。
CSI NYは先シーズンラストと今シーズンのトップで
マックを痛めつけていたJoeを演じていました。
あの時は普通の悪者オヤジにしか見えなかったんですが
今回のキャラがあまりにもセクシーでやられました。

Meloniみたいだと思ったら
案の定IMDbでもMeloniとよく混同されると書かれてました。
ちなみにEliasはギリシャ系カナダ人なんだそうです。
ついでにGoogleで画像検索していたら
Eliasの画像の中にしっかりMeloniのステーブラー画像が混ざってました。
頼むから本気で間違えないで(泣)
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

いい俳優さんですよ~。

私の大好きな映画「アララト」に複雑な役どころで出演していて、素晴らしい演技を見せてくれました。いい人の役よりも癖のある人物の方が多いです。
メローニと同い年なんですか。ふむふむ。
今回のエピ、ボビーもやっとこちらの世界に戻ってこれそうでほっとしました。
私はブッチが好きなので、ブッチ&ボビーが喧嘩してるのはつらいのです。
2010-02-15-12:01
atsumi [ 返信 * 編集 ]

No title

本当ですね、似てる♪
でもOZには出られない雰囲気かな?
カッコいい正しいカナダ人ですね。
本気で間違えられているっていうのがなんとも・・・
私も濃い俳優さん画像を探すと数人混ざっていることがあります。
その時は、あぁ正しい好みだったと満足します。笑
2010-02-15-20:27
びち [ 返信 * 編集 ]

今後も要チェックということで♪

>atsumiさん
なるほど、複雑な役を演じられる俳優さんっていうのがわかる気がします。正統派二枚目じゃないですからね(苦笑)
CSI:NYでの悪役が印象深かったですが、他の作品も観てみたいなと思いました。
実はMeloniよりひと月早く生まれています。そこまで似てるのか?
ブッチとボビー、早く元通りの関係に戻ってほしいです。ハムが真剣に気遣ってるのが可愛かった。

>びちさん
悪役はOKなのでOZにも入れると思います。
そこできっと誰かがケラーと間違えるのでしょう(笑)
セクシーカナダオヤジをまた一人発見できて満足しています。
でも画像検索でMeliniの写真がひとつでなく混ざっていたのを見つけてしまったのはショックでした。思いこみで分けるな!
といいつつ私好みのオヤジだってばれちゃいましたね(笑)
2010-02-15-20:54
Garoto [ 返信 * 編集 ]

No title

Garotoさん、こんにちは。
見ました~。うわーー下から見上げると特に似てますね!
グレイスが「気絶しそう」って言ったの、わかります(爆)
OZではきっとケラーと間違えて殺されてしまいそうですね……もちろんケラーが確信犯でそう仕組むのです(笑)

ボビーが戻ってきてくれたのが嬉しいですが、彼もかなり重いものを背負ってしまったみたいですね(涙)
とりあえずブッチに難癖つけるくらいしかできない状態は見ていてつらかったです。
ハムはすっかり元気になったみたいで安心しました^^
2010-02-16-03:22
Ayano [ 返信 * 編集 ]

No title

髪の生え際に目が行くなんて…さすががろとさん(笑)♪
確かに似てますよ!
グレイスとのシーンはすごく妖しかったです。
ただグレイスって刑事なのに、裸のお付き合い、ばれたらクビじゃないかって、そっちもドキドキしちゃいましたが。

あのチャクラのお部屋にハムでも連れて行くのかなって思ったらボビーでした。
思いっきり叫ばせてあげて、とてもいいシーンで感動しました。

それにしてもチャクラって聞くと、CSI思い出しちゃうんですよね~。
2010-02-16-17:45
ぽっこ [ 返信 * 編集 ]

No title

こんにちは(^^)

ん~、確かに似ていますね。セクシーです(^^)
でも、ケラーさんぞっこんラブな私としてはまだまだ本物には及ばないわと言ってしまいます(笑)

それにしても、ほんともしこの方がOZに入ったら面白そうですね。ビーチャーとケラーの愛憎劇に巻き込まれるのは目に見えます(笑)

2010-02-16-19:17
はちだんご [ 返信 * 編集 ]

ご賛同ありがとうございます(笑)

>Ayanoさん
あの大胆なキャラクターがついケラーを彷彿とさせ…
是非OZでケラーの影武者として活躍?してもらいたかったです。案外ケラーが混乱させられるっていう展開もありかも。
ボビーが戻ってきてまだ複雑な状況の中で、ハムが明るさを取り戻してきたのはよかったです。

>ぼっこさん
グレイスの相変わらずの大胆さには恐れ入りますが、ハムじゃなくてゲストオヤジがここまでやってしまっていいのか?っていう妖しさは本当に強烈でした。
Meloniもステーブラーばっかりやってないで、本当はこんなキャラも演じてもらいたいです(苦笑)
ボビーは少しずつ本来の姿に戻っていけるかな。潜入捜査のストレスって半端じゃないですよね。

>はちだんごさん
前に観た時はただの悪者オヤジだったんですよ。
でも今回の妖艶オヤジがいかにもケラーを思い起こさせてしまって…ビーチャーをこの場に呼び寄せたかったです。
この際SVUで容疑者役も面白いかも。ステーブラーが濡れ衣を着せられるなんていかがでしょうか。
2010-02-16-20:44
Garoto [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23-20:18
[ 返信 * 編集 ]