FC2ブログ
Top Page › Desperate Housewives › DH「それぞれの秘め事」

2005 · 10 · 06 (Thu) 20:23

DH「それぞれの秘め事」

デス妻第2話。
深く考えずに思い切り笑ってるけど、リネットの息子たちは見てて腹立つな。
しかしあの子達も、実は母親の味方だったことがわかってほっと一息。

火事場から計量カップが発見されてドキッとしちゃったけど、この町にはどうも有能な捜査官はいないようで、火事の原因が特定されずよかったです。でもあのおしゃべりおばさん、要注意ですね。

マイクの家庭事情は明らかになったけど、まだまだ謎のマイクの姿。
部屋の中の地図はいったい??一番気になります。

それよりもっと気になったのが来週の予告編。
スーザンに追い出された?オヤジはあのバージじゃないですか!!
ってことはもしかして彼がスーザンの元夫でジュリーの父親ですか??
Point Pleasantに続いてまたバージは「お父ちゃん」なんですね。やれやれ。
今度はコメディ路線オヤジなのか?すごく心配になってきました。
どんどんSentinelのクールなジムの姿が薄らいできています。
来週が怖い。

NHKのサイトを見たら、バージの声が菅生さんだとわかってショック!小山さんならよかったのに。
菅生さんだとチャングムの王様じゃないですか。
バージ出演はちょっぴりみたいだけど、でもサイトでバージを紹介してもらえるのは嬉しいです!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

火事場に計量カップ

台所に計量カップがあるのは当たり前だけど、リビングにあったら理由考えて欲しいですよね。
この街にはCSIがいないらしい(おい)。

マイクはどこまで言ってることが本当なのか、訓練されたスパイならとことん嘘のプロフィールを演じきりますからねー。
「亡き妻を忘れてない」ってふりをすれば、スーザンが深入りしてこないのを計算してるんじゃないかなーと思ったんですが・・・・どうなんでしょうね。
2005-10-08-00:27
くまぷー [ 返信 * 編集 ]

スパイ??なマイク

火事現場にグリッソムが現れたら、絶対計量カップに目をつけたでしょうね。
そしてスーザン御用ですか。

マイクの裏活動が気になるんですけど、それにしては堂々と見えるところで(笑)仕事してるし
もしかしたら妻の形見のワンちゃんも実は有能な警察犬?なんて思っていたけど、あっさりイヤリングの見込んでしまうようではちょっと違うかな。
やっぱりマイクがよくわかりません。
2005-10-08-10:43
Garoto [ 返信 * 編集 ]

UC??なマイク

ポールが海中に投げ捨てた木箱の中に、
何か重要な犯罪の証拠が入っていて、
マイクはそれを捜査するアンダーカバーだと
勝手に思い込んでます(笑)。

私はどうも萬田久子の声が馴染めないんですよね。ちょっと浮いてませんか?
馴染めないと言えば、スーザンの足の長さと細さ!同じ人間とは思えません。

ブリーの夫って、「13デイズ」でロバート・ケネディを演じた人ですよね。
ロバート・ケネディそっくりでした。

2005-10-08-14:39
キラ [ 返信 * 編集 ]

きっと慣れます・・・

私もベテラン声優さんに混ざった萬田久子の声にいつもながらどうして??って気になったんですが、
これがまたいつの間にか慣れちゃうんですよね。
悲しいけれど。
しかしこのNHKの悪しき週間、いい加減になんとかしてもらいたいです。

あの木箱の中身、とっても気になります。
UCなマイク、期待しちゃおうかな。
2005-10-09-22:24
Garoto [ 返信 * 編集 ]