FC2ブログ
Top Page › Brothers&Sisters › Brothers&Sisters S3-#21 「お熱い春」

2010 · 03 · 16 (Tue) 21:25

Brothers&Sisters S3-#21 「お熱い春」

春の陽気に誘われてウキウキ…というわけにも行かず。

トミーがジュリアに電話。
家に帰ることを決意したようですが、ジュリアの思いは複雑です。
ノラは素直に喜びたいけど、子供たちにそれは自粛するよう諭され
仕方なくガーデニングに精を出して気を紛らすことにします。
するとそこに現れたのがロジャー。
オープンマリッジを解消し、離婚してノラの元に戻ってきたのでした。
これは素直に感動すべきですが、ノラはトミーのことが引っ掛かってます。
しかしロジャーの真摯な姿に心が傾き始め…
と思ったらロジャーはパリへ旅立つことになってしまいました。
ヨーロッパとアメリカの遠距離恋愛はちょっと無理。

オーハイに復帰したサラは、周りがイケメン男子ばかりでクラクラしています。
40歳のおばさんも春が恋しいころ、
早速目をつけたのが経理のカル。
夜荷物を運んでいたら、そのカルが向こうから近付いてきて
荷物の片づけを手伝ってくれました。
サラはさりげなくカルにモーションをかけ大成功。
二人は倉庫で激しい一戦を交え
サラは興奮醒めやりません。
翌日勝負ドレスで出社しカルを探していたら
ホリーの一言が「派遣のカルは昨日で辞めた。」でした。
せっかくの情事はいい思い出として記憶に残るのか?
カルが実にセクシーでいいなぁと見とれていたら
その昔CSI:Miamiにちらっと出てたチリのお兄ちゃんでした。
ラボにいた人だっけ。
その時も大騒ぎした記憶がうっすらと残ってるけど。

ケヴィンがサラのドレスチェックにお付き合い中
偶然チャドと再会してしまいます。
別れてから会ったのは初めてだったんだ。
ところがチャドはいきなりケヴィンにキス。
ケヴィンは呆気にとられつつ、結婚したことを話します。
するとチャドは3人で飲もうと提案。
ケヴィンは正直にスコッティに事実&提案を話すと
スコッティはすんなり受け入れてくれました。
いつも本当に心の広いスコッティです。
そして3人で楽しく飲んでいると、
チャドが自分の家か二人の家か場所を変えて飲もうと言い出し
それは一応お断りしたんですが
帰宅した二人はチャドに刺激されちゃったのか
かなり熱いムードが漂い始め、すっかり盛りあがっていたら
ドアをノックする音が
もしかしたらチャドからの3Pのお誘いと
ちょっと胸をときめかせてスコッティがドアを開けたら
「会社でセックスしちゃった!」と叫んで入ってきたのはサラでした。
最悪!
もちろんサラも空気を読めたけどね。
二人はとたんに醒めてしまいます。
でも翌日ケヴィンはスコッティのレストランに行き
二人がいかに堅実なカップルであるかを確認したのでした。
ウォーカー家で一番安定しているのがこの二人っていうのが
なんだか意外…スコッティが偉いんだよね。

キティの公園通いが続き
ますますアレックとの親交が深まります。
ノラがくっついてきたときは、アレックは他人のふりをしてたけど。
ロバートはキティの心が離れていっているのがよくわかります。
ロバートなりに努力はするんですが、キティは受け入れてくれません。
どこで歯車が狂ってしまったのでしょう。

ライアンはレベッカの家に居候中。
レベッカはライアンを両親の家でのディナーに誘います。
ライアンがレベッカにさりげなくモーションを仕掛けてくるのを
見ていたデイヴィッドは父親らしく心配し
ホリーはライアンに自信を持って生きていくようアドバイスしたのでした。
そしてライアンはホリーにレベッカの好きな花を聞き出し
そっと家に飾ります。
ライアンはレベッカに友達以上を望んでる?
一方ジャスティンはレベッカを初めてキスした場所へ連れて行くと
きちんと謝ることにしました。
そして素敵な春の景色を見てほしいと話します。

またジュリアにトミーから電話。
結局トミーは帰ることを辞めてしまいました。
春はまだまだ来ないみたい。
でもロジャーにチャドにカル。
イケメン多数登場で目の保養になったから十分満足です
スコッティの笑顔も素敵だったし♪
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

こんばんは。
本当に熱い空気の流れるエピでしたよね。
残念な結果に終わってしまったとは言えど、
カルとサラの話は笑って流せたし、
ケヴィンとスコッティの話もおもしろかったのに、
キティとロバートのところの重い空気、
アレックの存在がいよいよ意味を持ってきそうですね。
ライアンにしてもそうですが、シーズンフィナーレ前に、
嵐の予感でしょうか。今シーズンも、最後は
ほっこり終わってほしいけど、どうなるのかしら。
2010-03-16-22:22
Anne [ 返信 * 編集 ]

サラの相手カルってどこかで観た事あるな~と思ってたけど思い出せませんでした。
良い身体でしたよね(笑)。
ホント、ウォーカー家ってケヴィン達が一番安定してますね。
スコッティが心広いお陰かとは思いますが、今後彼が激情してしまうこともあるんでしょうか…?
キティとロバートは修復不可能なほど、キティが頑なな態度ですよね。
なんだかロバートが可哀そうになってきました。
2010-03-17-11:48
ralphin [ 返信 * 編集 ]

>Anneさん
トミーはいなくても軽いノリで楽しめるのかなと思ったら、キティとロバートはかなりマズイ雰囲気になってしまいました。
アレックはいい人そうなのに、ウォーカー家のトラブルに巻き込まれてしまったら大変です。
しかしアレックっていつ仕事してるんでしょう。
シングルファーザーなのに昼間から公園に来ていて大丈夫なんでしょうか?と素朴な疑問(苦笑)
シーズンファイナル、今からなんだか心配です。
TBありがとうございました。

>ralphinさん
カルはその昔CSI:Miamiで発見して大騒ぎした人でした…と調べてわかりました。
ついラテン系に激しく反応してしまうもので(苦笑)
ケヴィンとスコッティはいつまでも安定して幸せな家庭を築いていてもらいたいです。
トラブルが起きるとすればケヴィンが原因ですよね。間違いなく。
そして精いっぱい頑張ってるロバートが痛々しかった。
ウォーカー家の人々は他の人達の生き方も視野に入れて考えるべきだと思います。
これができないのが問題なんだよね…やれやれ。
TBありがとうございます。
2010-03-17-20:39
Garoto [ 返信 * 編集 ]

ケヴィンの元カレの出現で結婚生活に波乱が??と心配したんですが、二人の絆が強くなって安心しました。でもサラはタイミングわるすぎ!スコッティが可哀想でした (^^;;

キティはロバートの政治的野心に否定的だけど、こういう人だってわかって結婚したんじゃないのかなあ・・・どうもロバートに同情的になってしまいます。
2010-03-18-22:43
bluegene [ 返信 * 編集 ]

チャド登場でどうなることかハラハラしたけど、ケヴィンとスコッティは何が起きても安心して観ていられることがわかってほっとしました。
いろいろと振り回されるスコッティですが、本当におおらかで文句も言わず立派です。だからウォーカー家に嫁?に来てもやっていけるんですね。
子供ができてキティも今までと生活が変わってくるのは当然だけど、病気を理由にロバートに冷たすぎですよね。
自分中心に世の中が回らないと不満なのがウォーカー家の問題点だから…だれでもスコッティのように心が広いわけではありません。
2010-03-19-21:02
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラザーズ&シスターズ3 第21話 お熱い春
Brothers & Sisters 3 #21 S3x トミーからジュリアのもとに電話がかかってきたと知ったノラはほっと一息。 告発が取り下げられたことを知り、トミ... …
2010/03/16 22:22 Comedy Show
ブラザーズ&シスターズ:3 #60「お熱い春」
Brothers & Sisters シーズン3 第60話「お熱い春」 "S3X"  『Sex And The City』のスミスこと、ジェイソン・ルイスがゲスト出演!  行方不明のトミーから電話が入り、ジュリアは告発が取り下げられたことを伝えたとノラに報告にやってくる。一方、出会いを求めつ... …
2010/03/17 11:49 シーサイド発