FC2ブログ

Bones S4-#26 「The End in the Beginning」

シーズンファイナルエピソード。
なにかとんでもないことが起きるのかと思ったら…

いきなりブレナンとブースがベッドの中で。
これは相当とんでもないことです。
だけどどうも事情が変。
ブースはクラブ経営者で、ブレナンは骨と何の縁もなさそう。
するとブースのクラブで殺人事件があって
担当刑事がカミーラとブース弟のジャレッドでした。

一体どうなってるんだ?
きっと夢落ちだろう…でも誰の?と思いながら
深く考えずに観ていました。
するとクラブの従業員が今シーズン関わった
ジェファソニアンのスタッフ御一行様。
立場は変わっていてもキャラ的には変わってないのが面白いです。
一番笑えたのが人気ミュージシャンのCインク。
とかいって生意気エディソンなんですけど。
そしてスイーツがバンドを率いて歌声をご披露。
彼にそんな才能があったとは!見直してしまいました。
今度は是非Gleeで歌ってください。
デイジーがスイーツに惚れこんじゃったのも笑えた。
さらにザック復活も素敵でした。すっかり普通のザックに戻っていたし。
ホッジンスが作家になっていたのは意外だったけど。

刑事ジャレッドってかっこいい!
なんて思っていたらやっぱり彼はマイアミの宇宙人のままでした(泣)
最終的に不幸な役回りなんだよね。宿命なのでしょうか。
骨について語らないボーンズも不思議。
ブースとブレナンが発展してしまうのもあまり想像したくなかったけど
それはそれでなかなかいい感じ。
でもこんなブレナンはやっぱりあり得ない??

何も骨を見ないままに事件は解決し(かなり意味不明)
気が付いたらクラブでMötley Crüeがライブしてました。
これが一番のビックリだったかも!
どうなってるんだ??

これはやっぱりブースの夢でした。そうだよね!
ブースは包帯ぐるぐる巻きで病院にいます。
意識不明状態で見ていたとてもリアルな夢。
ブースの願望だったんだね。
でもジャレッドはそれでいいのかな?
傍らに寄り添うブレナンが目覚めたブースにホッとしていると
ブースはブレナンのことを忘れちゃっています。
事故で記憶喪失か?
それってまるで別のドラマが始まりそう(笑)

シーズンファイナルはびっくりすることがあって当然ですが
こんな終わり方もあるんですね。
そういえばS3ファイナルはザックがとんでもないことになって
怒りまくったのを思い出しました。
それに比べれば笑って終われた今シーズンですが
S5プレミアはどうなるんでしょう。
ついでにまたFOX特派員としてご報告できるのかどうかも
ちょっと気になっています。
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
gobyuu  
こんにちわ☆

私も見ました~びっくりしちゃいました!

夢オチだよね?パロディ?とか疑いながら……そういえばブース脳腫瘍だったし……

ブレナンとブースがいちゃいちゃしてるのはかなり違和感ありました(汗)普段は「くっついちゃえばいいのに!」とモヤモヤしてますが。

記憶喪失(一時的なものかも?)なのか、夢のブレナンと現実のブレナンがごっちゃになっちゃったのかわかりませんが、続きがとっても気になりますね!

2010/04/10 (Sat) 23:51 | 編集 | 返信 |   
Garoto  

そうそう、ブースは脳腫瘍だったんですよね。しかしだから夢で1話作ってしまうかなというのが驚きでした。
お馴染みの人達が普段と全く違う姿を見せてくれるのは面白かったけど、ブレナンとブースはいきなりハッピーにならなくても…もう少しイライラさせてくれてもよかったのではって思いました。
次シーズンどうやって始まるのやら。記憶喪失で一からやり直しっていうのは勘弁してもらいたいです。

2010/04/11 (Sun) 11:56 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ