FC2ブログ

90210 S1-#2 「ジェットでデート」

高校の廊下がゴミだらけ。
どうやら隣の高校のラクロス部が仕掛けてきたようですが
校長はリベンジを厳禁。
でもディクソンはじっとしているわけにはいきません。
今こそラクロス部の仲間に認めてもらうチャンスだと思って
校長=父が使った方法でリベンジを試みることにします。

ラクロス部の仲間ナヴィドのお父さんはポルノ映画のプロデューサー。
いかにもビバリーヒルズの職業ですね。
リベンジの方は大成功。
だが校長にしつこく締めあげられてディクソンは自分がやったと白状し
仲間たちも共犯であることを認めます。

ナオミはイーサンにこっちを向いてもらいたくてジョージとデートしてしまいます。
ジョージってTwilightのエメットだったんだ。
ところがイーサンはナオミと別れることを決意。
逆効果になってしまいました。

アニーは演劇部のリッチなイケメンのタイからデートに誘われ
プライベートジェットでサンフランシスコへ飛んでディナーを
そのときはそれで終わったんですが
母との約束をすっぽかし、おばあちゃんが交通事故に遭いで
親からさんざん叱られることになってしまいます。
アニーはタイとの関係についてどうなるのか
微妙な気持ちをイーサンに話します。
イーサンはアニーへの思いが強くなり
ナオミと決別したところでアニーにアタックしようと思ったら
アニーとタイがキスしている場面に遭遇してしまいました。
イーサン、運が悪すぎです。
ところでアニーたちのおばあちゃんのタビサの親友がModels Incのヒラリーで
またMPつながりが見えてしまいました。
Models Inc、またどこかで再放送してくれないかな。
かなり面白かったもん。

お子様たちのごたごたはあっちへ置いといて
旧ビバヒルファンの感激はブレンダの登場。
ケリーとブレンダは親友だったのか…っていきなり言われても信じがたいんですけど
大人になれば過去のごたごたは水に流せるのかもしれません。
ブランドンは元気にやっているようで
(あちこちのドラマで犯罪者だった気がするが…爆!)
ナットさんのピーチピットでお茶する二人の姿にしみじみしてしまいました。
ブレンダは舞台の仕事でビバリーヒルズにしばし滞在するようです。
ところで国語教師のライアンがケリーに気があるようで
ケリーが子持ちなことを知ってショックを起こしていました。
あの4歳の息子サミー君の名字がマッケイだったので
やっぱりディランの息子なんですね。
IMDbは何でも教えてくれるので助かりますが危険です(笑)
ライアンがケリーを落とせるかもあっちへ置いといて
授業中テレビ画面に映っていた超汚い漢字は「春」だったのでしょうか。
すごく気になりました。

シルバーがナオミを恨んでいる理由をアニーに語っていましたが
そもそも二人は背中に同じタトゥー「仲」を入れるくらい仲良しだったようです。
でもシルバーのパパが浮気して
ってことはデビッド坊やのパパですか。やれやれ。
で家庭不和に陥り、それをナオミが暴露してしまった?
ということはケリーとデビッドの兄弟関係は解消されてしまったのでしょうか。

若者たちにはあまり魅力を感じられないけど
ドラマ本編よりどうでもいい過去の話のその続きが気になって
まだ楽しめるかな。
本当は旧ビバヒルな人たちの同窓会が観たいだけなのかも(爆!)
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ