FC2ブログ

Despelate Housewaives S5-#4 「酔えない美酒」

プチ感想その2。

ひとりぶっちぎりで大成功しつつあるブリー。
でもその裏でオーソンとの中は冷めつつあり
全然幸せではないことに気づいてしまいました。
ムショ勤めのおかげで職に就けないオーソン。
そりゃ自分のプライドがあるから
ブリーに食べさせてもらうのは許せないのでしょう。

マイクはMJのために自転車を買ってやり
乗る練習をしようと約束したら
ジャクソンがMjのパパ代りに自転車に乗れるようにしてあげちゃいました。
それじゃまずいとスーザンはMJに乗れないふりをせよと命令。
嫌々コケたMjは怪我をしてしまいました。かわいそうに。

リネットはブリーの出版記念のプレゼンの出来が悪いと
かつての自分の腕を発揮すべく企画の練り直しをしてあげますが
ブリーはそれを気に入りませんでした。
パーティーでも口出しをしたいリネットでしたが
実はフリーのマーケティング担当はかつての自分の部下。
すでに自分は過去の人になってしまいましたか…
トムがオヤジバンドで活力を見出しているのに
自分の力の発揮場面がないリネットは不満です。

ガブリエルとカルロスは自分たちの時間が欲しくて
ホワニータをそれほど仲良しでもないお友達のところに預けますが
ホワニータがこっそり帰ってきたのに気付かず
ベッドの中の姿を見られてしまいました。
ガブリエルはプチパニックしてたけど
なんでも前向きに考えられるカルロスは立派です。

そして何かを企んでいるデイヴ。
オヤジバンドにマイクが不可欠だとして
ウィステリア通りの空き家を
マイクに安値で斡旋してあげます。
マイクはMJの近くで過ごせるとご機嫌ですが
さらに話がややこしくなりそう。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ