FC2ブログ
Top Page › Desperate Housewives › DH「ガラスの理想」

2005 · 10 · 13 (Thu) 20:58

DH「ガラスの理想」

相変わらず奥様たちに共感する気は毛頭ありませんが、今回はリチャード・バージ登場ということで大々的にピックアップを(笑!)

ついにNHKにバージ登場だもんね。万歳!おまけにこの先いつ出てくるかも謎なのに、オフィシャルサイトに顔までUpしてもらえて感激です!

さて、彼の役はスーザンの元夫のカール、秘書のお姉ちゃんと浮気が発覚してカールはスーザンから離れていったそうですが、その間にさんざん修羅場があったとか。それを是非見せてもらいたかった。
今回せっかく出てきたのにいきなり予防線張っちゃってるし、雰囲気もかなりコメディーモード。しかし裸で外に飛び出してバカを見たのはスーザンの方でしたが。

バージのイメージはやはり「ザ・センチネル」のクールさが強すぎるので、「24」の二重人格バージも、「Point Pleasant」の騙されかけバージもちょっと違うかなと思いましたが(他に日本未放映「The District」の偉そうなバージというキャラもありました)ここまで普通の浮気オヤジになっちゃうとちょっと寂しいというかもったいないな。別に五感を働かせてもらう必要はないんだけど、もう少し見せ場があってもよかった気がします。

まあでもとにかく観られたからいいか(笑)
でもできれば是非「ザ・センチネル」最後までオンエアしてもらいたいな。あんなに美しく終わるドラマも滅多にないんだし、やはりバージののパートナーはブレアことギャレット・マッガートが一番♪なのです。絶対スーザンじゃないぞ!

リネットの夫で子守を仰せつかったトム。ようやくMPのマットと顔が一致してきました。(見た目は相当変わった気がするが)
デス妻で探すオヤジの魅力。そろそろ正しい観方がわかってきたのかも
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

カールは

中途半端にひっかかりのないオヤジですよね。
女性キャラへの共感を得たいために「だらしない、男ってダメね」っていう描き方をしてるんでしょうが、それだと我々オヤジ狩りにとってはつまらないことになっちゃうのが残念。

悪球打ちの私としては、カウンセラーの先生がちょっと好きになってきました(^_^;)。

TBさせていただきました。
2005-10-13-22:59
くまぷー [ 返信 * 編集 ]

まだハマれない。

皆さん、盛り上がってますねー。
私はまだしっくりこないまま見ています。
「これは!」というドラマはパイロットor初めて
見た時からどーっとのめりこんでいくのですが
(SFUもSVUもOZも)DHはまだ頭の中が
「?」のまま。サバービア系がダメというわけ
ではないと思うのだが。
とにかくまだ頑張るぞー!
2005-10-14-21:33
atsumi [ 返信 * 編集 ]

無理矢理ハマるか・・・

今回のバージはとりあえずお披露目だったんでしょうか?
としてはあまりにも軽すぎる・・・
単なるお笑い(お笑われ)キャラは悲しいな。
いつでもクールなオヤジばかりでは
俳優さんもたまには息抜きしたくなるのかもしれないけれど。

カウンセラー先生、怪しげでいいですね。
くまぷーさん、TBありがとうございました。

atsumiさん、
私もまだハマるというよりお気に入りのオヤジ探しに必死になってる(笑)状態で。
デス妻さんたちはお好きにしてねって感じです。
かなりイラつく部分もあったりして。
こっちがストレスを溜めないように、気をつけて観ようと心がける事にします。
2005-10-14-21:41
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デスパレートな妻たち 第3話「ガラスの理想」 
【スーザン】メアリー・アリスと生前約束したお食事会を開こうと企画。元夫カールが再婚相手ブランディを連れてきて、もめているところをマイクに目撃される。さらにカールともめて裸で外に締め出しくらってしまったところをマイクに助けられ、大いにへこむが、怪我の功名で …
2005/10/13 22:48 くまぷーの海外ドラマblog
Desperate Housewives #3「ガラスの理想」
初回で気になったブリーと夫のことで色々想像しました。夫レックスは"何もさせてくれないのが悪い"といったようなことをカウンセラーに言っていたのを観て「愛する人のためにあれもこれもしてあげたいとブリーがしてきてそれに甘えてきたレックスの姿を想像しまし …
2005/10/15 09:28 海外ドラマ日記