FC2ブログ
Top Page › 90210 › 90210 S1-#6 「終わりを悟る時」

2010 · 05 · 12 (Wed) 21:23

90210 S1-#6 「終わりを悟る時」

高校生の話題はどうでもいいんですが、気になるポイントだけ。

実はヤク中のエイドリアナが
いくら咳止めシロップだと言い張ったところでいずればれるんだから
意地を張るのはよした方がいいな
っていうかかわいそうにさえ思えてきました。
すっかりエージェント状態の母親に大いに問題があると思います。

親に問題ありはナオミの両親も。
ナオミがあれだけ必死になってるのに
全く理解しようともせず自己チューな父親。
ここまで家庭が壊れてしまうと悲惨です。
お金や地位よりも家族の暖かさの方が
ずっとありがたいことだと思うのに。
そのうちお父さんには地獄に落ちてもらいましょう。

アニー母デビーは優秀なカメラマンだったんですね。
ちらっとMPのジョーがかぶってきました。
どうでもいいけどウィルソン家はウォルシュ家より裕福だよね、
ずるい気がする。
ついでにシルバーとジャクソンはどうしてあんなに順調なの?
単純な疑問。

ここからは気になる大人の事情。
ついにディランがアクションを起こした!
ワイオミングに帰ってきたんですが
なぜか電話をくれたのはブレンダのところ。
ケリーが最後にディランと一緒だったのは
サミーの最初のクリスマスの時だったそうで
どうしてケリーじゃなくてブレンダなんだ?って
ようやく正しいビバヒルになってきました(笑)

ケリーの嫌味な言い回しは全然変わってなくてよかった。
ところがブレンダはすっかり正直者に。
もう少し嫌味返ししてもよかったのに。
ディランが結局ケリーと別れてしまった経緯に
どのようにブレンダが絡んでいるのかが明かされれば
さらに面白いんですけど、そこはまだ秘密のまま。
ブレンダは正直に最近ディランから連絡があったことを伝え
確かにブレンダの携帯のはディランの電話番号が登録されていましたが
後でブレンダはこそっと電話番号を消去してしまいました。
さすが大人のブレンダ、素直すぎる。

ここでせめてディラン=小杉さんの声を聞かせてもらえたら嬉しかったのに!
やはりディランあってのビバヒルですから、こうやって小出しにされると困ります(笑)
ともあれケリーはディランと話がついたのか
サミーを連れてディランに会いに行くことになってしまいました。
ディランが来てくれなきゃダメじゃん…がっかり。

ブレンダがブランドンの家族という表現をしていたので
ブランドンはめでたく家庭を築き、オヤジ化してるんでしょうね。
メルさんが若い妻と一緒だと聞いた時はちょっとショックでした。
こちらは困ったオヤジモードですか。
デビッド坊やはどう思っているのでしょう。

そろそろバレリーのネタも聞きたいな。
良き妻バレリーじゃなくてエリザベスを毎週木曜日に観ているだけに
そのままFBI捜査官の妻に収まっていていいと思うんですけど
バレリーだったらありえないかな?
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

ディラン

ディランの履いてたジーンズ
日本に有りますね!
http://blog.goo.ne.jp/ikunodikutasu/e/f06f248b739d17c5da668b837e4c3f50
2010-05-13-11:43
がい [ 返信 * 編集 ]

すごい!
私はディラン人形は持ってますが(笑)本物のジーンズをお持ちの方がいるとはおそれいりました。
情報ありがとうございます。
2010-05-13-20:34
Garoto [ 返信 * 編集 ]